群れなせ!シートン学園 第11話

群れなせ!シートン学園 第11話「絶滅種と原始的謀略 -EX団の話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第11話 コメント

  • #

    円盤312枚止まりなの?
    215枚しか売れなかったソマリには勝ってるけど
    458枚売れたけものフレンズ2に完全敗北じゃん

    +10
    -79
  • #

    ※1
    なんだよそのドングリの背比べはw

    +10
    -67
  • #

    ※2
    ドングリはお前の股間についてるもんだろ
    ふざけんなよ

    +11
    -64
  • #

    ※1
    まぁ時代ってやつだ
    10年前なら3000枚くらいは売れたかもな

    +9
    -59
  • #

    ケダモノフレンズ

    +10
    -55
  • #

    史上最低の糞2期アニメ
    と名高いけものフレンズ2に負けるとは情けない

    +10
    -51
  • #

    俺への悪口はそこまでだ!

    +6
    -52
  • #

    朗報 : ハゲライオン活躍!! ハゲライオン活躍!!

    +66
    -10
  • #

    ちょっと待て!円盤が売れてなくてもCDは売り切れたまま。
    円盤が売れなくても、2期をやらないとは限らない。売れてても2期がずっとないアニメもある!!

    +4
    -47
  • #

    2000枚売れたらヒットの世界だししょうがない

    +3
    -44
  • #

    無知な上にウンコ食べさせられてたって知ったらそら気絶するわ

    +73
    -3
  • #

    ほんと糞アニメだな

    +3
    -50
  • #

    絶滅してなかった!ってお前いるんだから絶滅してねーじゃん

    +71
    -5
  • #

    う●この香りらぁー!!

    +62
    -4
  • #

    もうコアラのウんこネタ要らないよ

    +3
    -52
  • #

    ホルスタインの乳しぼり競争^^

    +68
    -4
  • #

    ラスボスって?
    このシルエットは、まさかの?
    マ◯モスかぁぁぁ?
    ついに、はじめ人間ギャートルズの出番が来たか…な?

    +43
    -4
  • #

    昭和のアニメって アンタいくつだよww

    +13
    -3
  • #

    乳搾り体験、やりたい

    +58
    -4
  • #

    クソアニメに相応しい糞回

    +4
    -43
  • #

    >1 >2 >3 >4
    臭い自演はいい加減にしてくれ。ウケると思ったのか?全然つまらんぞ。クソだな。

    +22
    -7
  • #

    なんていうか。。。
    今回はクソだのウンコだののワードが入ったコメがやたらに多いな。。。
    ウサギさんのアレがインパクト強すぎたから?(笑

    +36
    -3
  • #

    コアラの『う○この香り〜』って顔
    やだ…怖い…やめてください(泣)

    +11
    -2
  • #

    前回提示されたアンドーさんの疑問が回収されましたな

    +10
    -2
  • #

    いや、ハイエナ群れるでしょ

    +12
    -1
  • #

    ジンイラつく、さっさと掘られちまえ

    +11
    -4
  • #

    「あにたにさん」って、あのネンデルタールの谷に住んでた方ですか?

    +8
    -0
  • #

    糞だけに糞張って出した、なんちって

    +10
    -1
  • #

    犬は嗅ぎとるだろうけどランカはオオカミでしょ

    +13
    -1
  • #

    キリンの店は「薄い本」売ってるのか?

    +8
    -0
  • #

    今週の日曜日サイゲームスが発表するからな
    たぶん二期だろう

    +9
    -1
  • #

    ジンは圧倒的に恋愛経験不足だな。

    +13
    -1
  • #

    ユカリ、この時期にそういうのを運ぶのはやめれw

    +7
    -3
  • #

    最低だなジン!この浮気者!

    +9
    -0
  • #

    ユカリ、その中身ってまさかトンス・・・・

    +10
    -1
  • #

    「俺は群れねえ!」

    いや、お前ブチハイエナ(群を作る習性)だろ!

    +10
    -3
  • #

    絶滅種達の脆弱な結束力を見ていると、反日という至上目的でさえも意見が分かれて分裂する、どっかの国の民族を見ているようだ。

    +10
    -5
  • #

    なんで旧人類が延髄チョップで気絶せる技を使えるんだよ?
    恐らくそんな武道の文化無かっただろ。

    +10
    -5
  • #

    せっかく動物園がスポンサーについてたのに
    交尾だの💩食だのやったら子供向けじゃ無くなるし
    エロ枠にしては中途半端だし
    どっち付かずは売れないだろーな

    +6
    -4
  • #

    フェリル・・・・また背が伸びたな。

    +9
    -0
  • #

    おいユカリ、それを加熱するのはやめろ。
    臭い的に大変な事になる。
    かつて庭で汚物を煮込んで周辺住民に嫌がらせしていた男が、逮捕された事例もあるのだぞ。

    +11
    -0
  • #

    いつになったら杉田さん結婚すんの?

    +7
    -4
  • #

    イルカって嗅覚ダメなのかw
    えっ?美味しい?んなわけあるかー!!
    ・・・・ないよね?あるの?

    +7
    -0
  • #

    キング、それ、スーパーサイ(ピー)では?

    +8
    -2
  • #

    「まるで失ったモノが戻ってきた感覚ですね」

    確かに間違っちゃいないけど、間違っちゃいないけど・・・・!!

    +10
    -2
  • #

    一部の趣向の持ち主の方には、メスウサギさんたちのアレはご褒美かもしれない。

    +10
    -0
  • #

    今回のミユビ
    死因:臭死

    +13
    -0
  • #

    おい、サシで勝負してブチハイエナに勝てる程、旧人類は強くねーだろ。

    +5
    -5
  • #

    マンモスの絶滅も人類種のせいじゃないよな?

    +16
    -2
  • #

    フェリルがEDに登場するのは、本編に出演した時だけなのか。
    芸が細かいな。

    +7
    -2
  • #

    次回予告、「俺だ俺だ」って言うから「どうぞどうぞ」展開が来ると思ったのに。
    はっ、ダチョウ倶楽部(ダチョウ=鳥類)だからダメだと言うのかー!!

    +7
    -3
  • #

    結局今季で一番面白いの、コレだったかもしんない。

    +7
    -1
  • #

    もう、ナレーションで、ランカを「犬」って言っちゃってるしw

    +7
    -1
  • #

    >>49
    諸説あり
    昔は人が絶滅させたってのが有力だったけど、最近は色々説が出てきてどれが本当か分からん状態?

    +11
    -0
  • #

    なんだ、ソマリも売れてないのか。
    これもソマリも結構おもしろいのにな。
    円盤の売り上げはよくわかんないな。

    +5
    -4
  • #

    中の人のキャンキャン声も相まってランカが純真で可愛すぎる

    +10
    -2
  • #

    ヒトに絶滅させられたのはあなたが怠惰だからですよ、怠惰、怠惰、怠惰、怠惰、怠惰ー!脳が震えるぅ~

    +7
    -2
  • #

    まぁ結局ニートのお前らがごちゃごちゃ言ってもなーんにも変わらないけどな

    +12
    -20
  • #

    うん
    このニオいだ

    +9
    -1
  • #

    ※48
    ホモサピエンスは弱いがネアンデルタールはめちゃくちゃ強いぞ
    ぶっちゃけ武器を使うゴリラだからな

    +7
    -2
  • #コメント

    ライオンの覚醒?f(^_^;
    なんだもやもやです
    またハゲるかな。

    +8
    -3
  • #

    イエナ君と子作りしたい犬生であった

    +14
    -1
  • #

    うん
    この香だぁぁぁ
    はコラ画像なんだけどね
    オマージュされるほど有名になってしまったか

    +7
    -1
  • #

    節滅危惧種といえばトキだろう。アルパカさんの入れるお茶飲んで、また歌って、

    +6
    -0
  • #

    なんか最近キレ悪いな もっと繊維質食べなきゃかな
    やっぱラーテルの頃が最高だったな

    +11
    -2
  • #

    >>4
    たぶん時代とか関係ない
    最近だとおそ松さんみたいに売れるアニメは余裕で売れてる
    10年前よりネット環境が充実してるから円盤を買う人が少なくなってるのは事実だけど、同時に10年前よりネット通販や取扱ショップが増えて円盤を購入しやすい環境になったのもまた事実
    ただ今回の場合は年末のバケモノたちも絡んでちょっと相手が悪すぎたっていうのはあると思う

    +0
    -45
  • #

    >>66
    いや20年前ならともかく10年前ならネット通販や取り扱いショップの数は変わらんぞ
    むしろ倒産して減ってるぐらいだぞ
    この10年で一番大きく変わったのは動画配信サービスの普及率だ
    10年前は動画配信サービスの数自体も少なかったし、そもそもロクな動画が配信されてなかったし、利用者もほとんどいなかったからな
    結局、円盤需要が動画配信サービスに取られただけの話

    +2
    -33
  • #

    >>66
    おそ松さんって5年前のアニメやぞ
    5年前なんて最近とは言わんぞ
    5年前ならまだ3000枚越えてるアニメは結構あったわ
    それこそ覇権アニメなら1万超えてた時代だ
    でもここ2~3年は殆どのアニメが3000枚すら越えられない状態になってるし、覇権アニメですら1万越えるのが難しくなってる
    だいいち、円盤の総売り上げ枚数自体が明らかにここ数年で激減してるんだから円盤売れない時代になってるのは確実

    +0
    -29
  • #

    >>63
    本当は「うーん(改行)この香りだあー!」らしいね

    +1
    -3
  • #

    てっきり日本オオカミかと思ってたけど、違うのかなぁ?

    +0
    -1
  • #

    うさぎ飼ってるとやがてウン子手でひろえるようになるし、割って今日の体調みるよ。

    +3
    -0
  • #親父1891

    勉強になります。

    +1
    -1
  • #

    ※71
    なんていうか・・・・プロだな。

    +2
    -1
  • #

    相変わらず売れる売れないと拘るバカがおるな。
    こーやッて動画サイトで視れるしダウン出来るンだから
    買う必要性無いだろアホか。売り上げでしか物事を
    判断出来ないほど脳味噌が無いのかお前は。

    +0
    -0
  • #

    ユカリのうわぁすげぇわこれぇっていう邪悪な顔が直明けの脳に刺さる。爆笑したわ。

    +1
    -0
  • #

    >>74 ←こういうバカが全ての元凶
    違法かどうかの区別すらついていない

    +2
    -0
  • #

    購入層が減ったんで単価高くしたら買ってた連中も高くて買わなくなった。ただそれだけ。
    こんなとこに集まるやつらはそもそも数に含まれないから。

    +1
    -0
  • #

    チィちゃんがさりげなく見学に来てた
    搾乳ホルスタインもスぺコン漫画の保健教員だったね

    +0
    -0
  • #

    お、コウモリの娘発見

    +0
    -0
  • Comments are closed.