八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第11話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第11話「けらいじゃにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第11話 コメント

  • #

    さりげなく10話でフェードアウトしたと思ってたら
    しっかりまだやってたんだ。ww

    +20
    -5
  • #

    神奈川にもとばっちり来た

    +27
    -1
  • #

    名古屋の動物園は全国入場者数2位、水族館は3位
    神社・寺院総数全国一なのは愛知と言う謎はあるが誰も言わないので知られていない

    +5
    -1
  • #

    米3
    すげえなもう観光地じゃん

    +7
    -3
  • #

    京都人は日本一性格が悪いっ

    +34
    -1
  • #

    今日は勢いがあって面白かった。

    +25
    -1
  • #

    新キャラはテンプレすぎるだろ。

    +12
    -3
  • #

    もなかって名前だったのか

    +11
    -4
  • #

    妖怪ウォッチ見たことないから、何かが映っちゃった恐怖映像のナレーションかと思った

    +3
    -2
  • #

    八十亀にグサッと刺さったときの太ももがいい

    +12
    -2
  • #

    京都は府なのに都なのはなぜ?ホントは京府じゃね。

    +8
    -6
  • #

    第3都市多過ぎw

    +18
    -3
  • #

    ほぼ出オチだった件

    +5
    -1
  • #

    >>11
    歴史の勉強し直してこいwww

    +8
    -3
  • #

    どう転んでもって感じだな

    +2
    -2
  • #

    画面カクカクしてる、名古屋で地震でも起こってんのか

    +3
    -0
  • #

    おい関西人、なに部長泣かしとんねん!三重なめんなや

    +3
    -2
  • #

    京都、川崎より人口少なくなってるな

    +4
    -1
  • #

    天野ケータ(さくらニュータウン)

    +4
    -1
  • #

    >11
    >14
    一方、大阪は首都でもないのに都をつけたがるし、関西はみょうちくりんなのばかり^^

    +13
    -3
  • #

    こうして、孤立を深めていく大阪人であった

    +13
    -1
  • #

    京都人自ら第三都市と口にするなんてらしくないというか…
    日本の首都は京都です、くらいかましてほしかった

    +2
    -3
  • #

    歴史上、複都制の国家は結構多いからな。
    一極集中はリスク管理がお粗末くん。

    +3
    -1
  • #

    人口でいうなら
    東京
    横浜
    大阪
    名古屋
    ですね

    +0
    -0
  • #

    日本の第三都市は横浜
    ていうか第二都市横浜でもいいと思う
    わざわざ大阪・京都で下車する意味ないし

    +1
    -1
  • #

    第三新東京市は第三都市なんですか?

    +0
    -0
  • #

    岐阜?岐阜ってドコ?はもう
    聞き飽きてんだよ!!!w

    +0
    -0
  • #

    >27岐阜って琵琶湖のある所でしょう(^◇^)

    +3
    -0
  • Comments are closed.