ブラッククローバー 第126話

ブラッククローバー 第126話「碧薔薇の告白」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第126話 コメント

  • #

    あのーお前らさぁ、またこんなアニメ見にきたのか。きもてぃわりぃなあ!

    +12
    -33
  • #

    ぶっこんできたなwww

    +22
    -11
  • #

    3ゲット俺最強!

    +19
    -14
  • #

    薔薇団長を素直に応援したい

    +44
    -4
  • #

    呪われてるのってチャーミー?ノエル?

    +20
    -10
  • #

    お外走っちゃう薔薇団長かわいい
    おい1コメ、頭大丈夫か?ちょっと心配。

    +24
    -6
  • #

    可愛すぎかよ!
    今までで1番好きな回かも!

    +27
    -2
  • #

    シャーロットめちゃくそかわいいな!w

    +14
    -4
  • #

    アスタおしい!かすっていったーノエルのこと。
    言い得て妙だな。信頼か、なるほどなるほど。

    +12
    -1
  • #

    尺取りすぎだけど外走る時の雑絵な青団長可愛いな

    +14
    -1
  • #

    ★やはり小林ゆうさんが演じるキャラは
    必ずギャグキャラだな。こーゆー役しか貰えンのか。

    +13
    -7
  • #

    小林ゆう好きにはたまらねぇなぁ!

    +9
    -3
  • #

    声優スゲー

    +9
    -1
  • #

    ゴードンが敵にしか見えないwwwwwwwww

    +7
    -2
  • #

    次回ゴードンのレア回か、よし観よう

    +3
    -3
  • #

    こ、こ、これが2020年のアニメですか?(1995年過去人)

    +1
    -3
  • #

    キングゥのどこがギャグキャラだったんだ?

    +5
    -3
  • #

    おっきしました(‘;’)

    +6
    -0
  • #

    団長って汚い、汗臭、荒い つまり貴族的な家にしてみれば、えっこれと結婚。呪いそのものだ。俺は妹が団長系の男と結婚マジ反対する。
    キモい。ホモ受けは良くても団長キモい。

    +3
    -9
  • #

    ※19
    自分が貴族だったらとか笑わせんなよニートw
    お前の妹が居たとしてこんなに美形な筈ねぇーから
     
    外見だけ気にして内面を一切みない辺りこのアニメの子悪党レベルだよお前はw

    +6
    -0
  • #

    シャロが可愛すぎ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.