BanG Dream! 3rd Season 第9話

BanG Dream! 3rd Season 第9話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第9話 コメント

  • #

    それぞれの実力が高くても、気持ちのベクトルがずれてしまっているとグループとしての強さって発揮できないものですもんね…。
    今回のチュチュの痛々しい独り相撲は、ラスを私物化している彼女の自業自得ではあるけれど、それに甘んじて判断を預けてきたメンバーの責任も大きいような気もします。
    ラスにとって大きなつまずきではあるけれど、たまった膿を出し蟠りを解消するにはよい機会なのかも。

    +30
    -1
  • #

    必要不可欠な回だった。
    話の展開はあるあるだが個人的に好き。
    ここから絆を深めていき真のラスとなる

    +14
    -8
  • #

    RAS解散の危機

    +9
    -5
  • #

    チュチュ様やらかしてんな~
    まぁ雨降って地固まる展開がみえてるけどそれもまた良し

    +3
    -6
  • #コメント

    ホッピパーホッピパー
    勉強ダメじゃないかぁ⁉(;・∀・)

    +9
    -4
  • #

    ぽぽぽぽーん

    +3
    -2
  • #

    これ観たわ…変則的なアップで何か分かりにくい(^_^;)何であんなに先行してたはずなのに一月分くらい遅れてるんだろ?商売69との直接対決を避けてズラしたのだらうか?それとも56ちゃんの影響??

    +4
    -1
  • #

    ここに来てRAS内部で揉めるとは思わなかった。
    RASに比べるとポピパは皆良い子で仲良しだなー。

    +0
    -0
  • #

    ギスドリrasバージョン始まったw

    +1
    -1
  • Comments are closed.