なつなぐ! 第11話

なつなぐ! 第11話「わたしのように」


【公式動画検索】

なつなぐ!動画一覧TOPへ

コメント欄

なつなぐ! 第11話 コメント

  • #

    アコースティック ver. の特殊ED いいな
    第11話でこれまでの大事なシーン回想して
    最終話に進んでいく流れ + 特殊ED はアツイ

    +4
    -1
  • #

    ED の歌詞聴いてようやく分かったけど
    「なつなぐ」 って 「絆繋ぐ」 から来てて
    絆を繋いで傷をなくそうってことなんかな

    +4
    -1
  • #

    EDのおっさんのほろ酔い顔にエクスタシ~

    +3
    -1
  • #

    これ熊本の良さ出てる?逆効果なんじゃね?

    +2
    -3
  • #親父1891

    大胆な告白だったな

    +1
    -1
  • #

    帰るんじゃなかったのか、まあ、そのまま帰って終わりって訳にもいかないか…

    +1
    -1
  • #

    正義の車、デロリアンだな。

    +2
    -2
  • #

    わざわざ熊本に来る動機も弱いし、
    わざわざ熊本に来てくれた同性を
    嘘をついて追い返す動機もよくわからん。
    (異性ならまだわかるけど)
    こんなんに県の予算使う意味あるのか?

    +1
    -2
  • #

    まさかのデロリアンで、胸熱でしたぁ。

    なつなのおよーふく可愛いし、良い雰囲気アニメっ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.