魔術士オーフェンはぐれ旅 第11話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第11話「ウオール教室」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第11話 コメント

  • #

    盛り上がらねーな

    +19
    -10
  • #

    結構好き

    +9
    -4
  • #

    もしかして24話までやるつもりか?
    どう見てもあと2話で終わるとは思えないぞ

    +13
    -4
  • #

    ダメだ集中力が持たない
    声優さん目当てに見るのもキツい
    でも声は聞きたいから切れないジレンマ

    +9
    -2
  • #

    毎度毎度引きの弱い終わり方なんなんだ。

    +7
    -2
  • #

    ようやくこのOPにも慣れてきた
    だが、油断すると爆笑しちゃう

    +12
    -1
  • #

    見てるけど何一つ入ってこなくて覚えてない

    +9
    -4
  • #

    オーフェンが何をしたいのかわからない

    +14
    -1
  • #

    だらだらと、いつまで?

    +3
    -3
  • #

    全ての元凶はアザリーじゃねーかwさっさと殺せよw

    +11
    -1
  • #

    いきなり新キャラをサラッと出すなよ。
    てっきり以前出てきたキャラだと思ったじゃねーか。
    事前情報が一切なくいきなり新キャラが登場して、しかもそれが主人公と顔見知りのせいで新キャラじゃなくて既存キャラと勘違いしそうになるんだよ。

    +4
    -1
  • #

    覆面の奴らが銀行強盗にしか見えない…

    +4
    -1
  • #

    これ初見の見るもんじゃないな
    オーフェン2期を見てるような置いてきぼりさ
    登場人物と塔とドラゴン信者の関係性がわからない

    +5
    -1
  • #

    道しるべ暖簾ってどんな暖簾なのかな?

    +2
    -1
  • #

    comicコロナって名前が悪いな

    +2
    -0
  • #

    ※11 やっぱり新キャラだったのか、既存かと思って見直した方がいいのかなー面白くないのにメンドクセーなーと思ってたから情報サンクス
    これ作ってる奴わざとつまらなく作ってるとしか思えない それこそ料理音痴の料理みたいなもんだ

    +2
    -2
  • #

    今回の話見て既存かと思ったんだったらアニメなんて見てないでもうちょっと本読んだ方がいいぞ
    どう見ても因縁のある相手と数年ぶりに会った情景だろ

    +2
    -1
  • #

    コメント早くない?
    もう春休みか
    何と言われようと見続けるぜ
    スタッフ云々では無い、予算が無いからこの出来なんだよ

    +3
    -1
  • #

    予算がなくてこうなるわけがないだろ衛星放送関係からも金が流れてんだけど

    +1
    -2
  • #11

    >11
    新キャラだけど、そのエピソードは2話前に出てたよ?

    +0
    -1
  • #

    肝心の戦闘シーンがしょぼすぎて泣ける

    +1
    -0
  • #

    う~ん、展開がなんだかな…。イマイチ盛り上がりに欠ける

    +2
    -0
  • #

    惰性で見てる

    +2
    -0
  • #

    コメ少な
    信者も言い訳するなら今の内やぞ

    +0
    -0
  • #

    引かぬ・媚びぬ・顧みぬ
    俺も見続けるよ 面白い 楽しいじゃなくて
    厭きないから見てる

    +0
    -0
  • #

    めぐみん「短い詠唱など論外です…そんなのカッコ悪いじゃないですか」

    +1
    -0
  • #

    クリちゃんの一撃必殺シチューが登場しただけでもアニメ化した価値はある

    +0
    -0
  • #親父1891

    飯マズ女だったか

    +0
    -0
  • #

    チャイルドマンはもうとうにいないんだからな。だれがうまい事言えと

    +0
    -0
  • Comments are closed.