BanG Dream! 3rd Season 第11話

BanG Dream! 3rd Season 第11話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第11話 コメント

  • #

    待ってた

    +9
    -15
  • #

    神回やったで

    +21
    -22
  • #

    ポピパ2位は主人公的修正にしか・・・

    +27
    -20
  • #

    二位に甘んじるつもりも、ポピパに追いつかれるつもりもなかったチュチュにとっては忸怩たる思いの結果かもしれないけど、
    得たものの大きさからすれば些末事ですよね!
    雨降って地が固まり、強いきずなを手に入れたラスの今後が楽しみです。

    +39
    -15
  • #

    普通に面白くて困るわ

    +21
    -16
  • #

    最後りみりんだったよね?
    またなんかあるんか?もう揉め事はお腹いっぱいだぞ

    +15
    -15
  • #

    チュチュの誕生日までに仲直りできてよかったな…

    +26
    -15
  • #

    鳥肌たった

    +14
    -16
  • #

    そんなわけない

    +13
    -18
  • #

    パレオ、学校では完璧超人

    +19
    -15
  • #

    チュチュといいパレオといい完璧超人コンビ過ぎだろw

    +15
    -15
  • #

    同級生凄げーw別人じゃんwwよくあれ見抜けたなwww

    +15
    -16
  • #

    バンドリって何でこんなに変則的なアップなの?どういう形で先行放送してるん??

    +8
    -17
  • #

    ※13
    円盤の方が先に発売してるんやで

    +17
    -15
  • #

    氷川姉妹といい、こころといい、今回のパレオも超人多いな。
    新しいバンドにもいるし。

    素直に鳥肌が立った。

    結果は予想通り。リアルバンドに合わせた結果だろうね。
    そこで優劣をどうつけるかは、分からないけど。

    +11
    -15
  • #

    今期のバンドリは普通に面白いな
    あと黒髪パレオが調にしか見えんww

    +16
    -16
  • #コメント

    全くやな(;・∀・)
    いい曲でした‼👍

    +11
    -15
  • #

    これは…ポピパとラスが同率2位っぽいな。次回に真の2位決定戦って事で次回タイトルが“ポピパさんと共演”なのかな…?
    でも個人的には3組とも武道館での決勝ラウンドにして貰いたいなぁ。
    あと初回だけ出てた元ギャラクシーのオーナーの動きも気になる

    +9
    -15
  • #

    キング良い奴過ぎんだろいい加減にしろ!

    +12
    -15
  • #

    3rdは面白い!
    Ras最高!!

    +15
    -16
  • #

    ロックすっかりRasのメンバーやなあ。2,3話の時とは大違いだあ。

    +10
    -15
  • #

    なんかシーズン3はポピパよりもRasが主役って感じがする。他のバンドのエピソードあまりないしなあ。

    +5
    -15
  • #

    ※22
    こころん成分足りないよな!

    +3
    -15
  • #

    いつもサブタイがオモロイw

    +4
    -15
  • #

    チュチュの誕生日は
    羽生選手と同じか

    +2
    -16
  • #

    最高かよ!感動のあまり鳥肌ヤバす。
    やはりRASやな。

    +7
    -15
  • #

    RASも大好きになったw
    いやあ仲直り出来て良かった。
    特にパレオが大好きになりましたとさ
    つかRASとポピパ二位タイだったな。。
    来週またまた楽しみですわ

    +7
    -16
  • #

    オチのあり得ない始末に思わず「!?」

    +4
    -15
  • #

    次回の配信いつになるの?
    ここでテレビ放送と合流する感じ?

    +1
    -16
  • #

    まさか次回冒頭でチュチュが本部に殴り込みに来るとか
    (あり得ない結果に納得できずに抗議)
    その後、詩船さん再登場で今回の結果について、まりなさんと共に説明した後3マンでケリをつけるとか?

    +2
    -15
  • #

    何たる神回!
    パレオはグラブルのビカラみたいな陰キャかと思ったが優等生で目立ってたw

    +2
    -15
  • #

    確か先週富士山バックに走っていなかったか?
    それがいつの間にか鴨川へ??

    +3
    -15
  • #

    リアルも売るために各バンドのストーリーを
    作り込んだなあ。
    もうポピパが主人公じゃなくてもどうでもいい感じだな。

    +4
    -15
  • # 

    鳥肌たった 
     

    +0
    -0
  • #大草原さん

    あなたのよろこびは、THE GOD OF HIGH SCHOOLのよろこび。

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アニメは見た目で選ぶな!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アニメ界の王様

    +1
    -0
  • #大草原さん

    スマホ対応のアニメ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    さぁ、始まる、本気のTHE GOD OF HIGH SCHOOL

    +0
    -0
  • #大草原さん

    あぁ、痛快なるアニメかな

    +0
    -0
  • #大草原さん

    THE GOD OF HIGH SCHOOLと他のアニメ、違いはなにか?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    THE GOD OF HIGH SCHOOLを選んだ理由を100人に聞きました。

    +0
    -0
  • #大草原さん

    キミとアニメがあれば、あとは何もいらない

    +0
    -0
  • #大草原さん

    はじめからピカピカのアニメなんてない。自分でアニメをピカピカにするだけだ。

    +0
    -0
  • #大草原さん

    なぜか運がよくなるアニメって言われています

    +0
    -0
  • #大草原さん

    日本のアニメ番付第1位!に推薦します

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ライバルには教えたくないアニメ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    お金じゃ買えないアニメ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    無人島に持って行きたいアニメ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    アニメへの誇りは、負けません。

    +0
    -0
  • Comments are closed.