あひるの空 第24話

あひるの空 第24話「光」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第24話 コメント

  • #

    ランウェイの桑島さんは生き残ったってのに、マガジンは厳しいゼい

    +24
    -12
  • #

    たこ焼きおいしいよ

    +10
    -4
  • #

    千秋頭いいんやな

    +12
    -9
  • #あこ

    開いて、閉じただけって・・・

    +21
    -9
  • #

    手の施しようがなかったってこと?

    +13
    -9
  • #

    バスケアニメって逸材の5人がそろったら残り2クールアニメじゃねえ。

    +10
    -5
  • #

    >>5
    病状が酷くて何の意味もない手術でも『成功』って言葉が患者からしたら励みになったりするのかもね

    +14
    -7
  • #

    みんなあひる口だ

    +9
    -7
  • #

    患者の個人情報家族でも無い人に漏らすとか看護師失格だな

    +14
    -3
  • #

    ステージ4転移しまくりで余命わずかなら変な意地張ってないで家族とできるだけ会っておけよ
    先で後悔しまくるぞ

    +9
    -4
  • #

    死んじゃう話はイヤだな。。

    +13
    -6
  • #

    ほんとさぁ 別に親の病気要素無くてもチビが不良と全国目指すってだけで十分面白かったと思うんだよ スポ根に敗戦以外の辛い要素はただただメンタル削れるだけ

    +14
    -8
  • #

    手術は、一度しちゃうと
    しばらく患者さんの体力が戻るまで
    できないから
    この患者が極めて人体的には、健康で
    重度の精神障害だということだろ。

    +10
    -8
  • #

    おい!
    ここにきてその展開はほんとやめてくれよ!
    ああああああああああ!!!!!

    +10
    -1
  • #

    茂吉がやっと仲間になったぜ、って気持ちを終盤でぜんぶ塗りつぶされたんやが

    +12
    -1
  • #

    命に別状はないけど一生バスケはできないってくらいがちょうどいい塩梅だったと思うんですよね

    +12
    -2
  • #

    唇お化けバスケ漫画www

    +8
    -4
  • #

    >>12
    おいおい、母ちゃんが死んで試合にも負けるだけだと思ってる?
    それと同時にもう一つどでかい不幸話くるから楽しみにしとけよ!

    +9
    -11
  • #

    茂吉かっけーぞ、と思ってたら最後で悲しくなった >>1 病気設定でもランウェイは回復したけどこっちは死ぬんだね、ほんと厳しいぜ・・

    +9
    -3
  • #

    ★何クールやるンだ?原作が未だ完結
    してない時点で追いついてストック不足になり
    打ち切られるのは確定してるけど。
    やはりアニメ化を急ぎ過ぎたンだ。完結するまで
    待つべきだッたのだ。

    +1
    -1
  • #

    これじゃまどかがヒロインだと勘違いしてもしかたない

    +4
    -2
  • #

    茂吉のダンクすげぇカッコ良かった
    てかあの強弱体質の癖にすげぇ飛ぶのな

    +5
    -2
  • #

    ここへ来て母ちゃん死フラグやめてくれええええ
    カナピッピ

    +7
    -1
  • #

    現状はアニメ化する価値ないよな
    いろいろ詰め込み過ぎてごっちゃごちゃ
    そんな有様だから話が進まない
    2クールやって未勝利なんて前代未聞の作品だと思う
    時間をかけて負けだけ見せさせて面白いのかって話

    +1
    -1
  • #

    面白いかどうかは人それぞれじゃないかとは思う、まあ、確かに未勝利で主要メンバー5人揃うのに2クールは時間かかりすぎかもですね

    +2
    -1
  • #

    大抵は物語にメリハリつけるために勝ったり負けたりをバランスよく配置するけど、この作品の場合前半に盛り込みすぎたからね
    漫画で一気に読むならまだしも、アニメともなると期間が長いから最悪だわ

    +3
    -2
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今日も必死に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい。

    +6
    -2
  • #

    原作は好きだけど
    これ手抜きの紙芝居だね
    これ見た後スラムダンク見ると
    ぜんぜん違うや
    しっかりプレーが伝わってくる

    +1
    -1
  • #

    茂吉ロビンソンは1回戦でナリタブライアンに半殺しにあったから大したことないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.