Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第20話・第21話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第20話・第21話「ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア/絶望に抗う賭け」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第20話・第21話 コメント

  • #

    黒蛙の出番だな
    絶望におののけ

    +22
    -5
  • #

    ついに白鯨待ってたよ
    やっぱり泣くな

    +33
    -14
  • #

    ひと狩り行こうぜ

    +32
    -7
  • #

    なのでここから始めましょう!
    1から…いえ!10辛っ!!!!

    +22
    -23
  • #

    なろう小説ならワンパンで倒して「またなんかやっちゃいました?」

    +26
    -7
  • #

    やっぱ爺さんかっけぇ

    +39
    -9
  • #

    俺はお前を愛している!!

    +37
    -12
  • #

    じえんもーらん

    +12
    -12
  • #

    見返してもやっぱ面白いなー。本当名作だわ

    +31
    -10
  • #

    ヴィルヘルムさん見てて
    思うんだけど一人称っていつ変わっちゃうんだろ・・・
    いつもは構えて「わたしは」って言ってるのに
    あのシーンだけはありのままの自分で「俺は」って言い直す
    とてもスコですね
    白鯨戦を1回で見終われるのは再編集のいいところやな

    +35
    -2
  • #

    レムルートやってほしかった

    +29
    -8
  • #

    アニメのリゼロで一番アツイのはこの白鯨戦だよな
    ヴィルヘルムがかっこよすぎる!

    +35
    -6
  • #

    「はなわは好き?」

    +12
    -7
  • #

    ヴィルヘルムさん、タオパイパイみたい・・・

    +10
    -5
  • #

    んちゃ!攻撃キタw

    +16
    -5
  • #

    πクッションいいな

    +22
    -2
  • #

    だがクジラから出てくるシーンはコントでしかないw

    +14
    -6
  • #

    >>10
    ありのままじゃなくて、妻との思い出と自らの誓いからくる言い直しだな

    +11
    -2
  • #

    ヴィルヘルムの爺さんが一番好きなんだよ

    +19
    -4
  • #

    「女としてケイをどうこういうところまでは考えていない。(中略)
    私の心は夢の果てに預けてある」
    クルシュ様、と言うか…
    安易なハーレム展開で視聴者に媚びない
    Reゼロのこういうところが、やっぱり大好き。

    +18
    -4
  • #

    最近ジャンプ黄金世代のアニメ見てるんだがそれ見たあとにReゼロ見ると幼稚すぎて草生える
    もうちょいマシなセリフ書けないのかwww

    +11
    -24
  • #

    ジャンプの黄金時代のアニメって・・・
    アラレちゃんか??

    +26
    -2
  • #

    エンドクレジットで(スタジオ)ワンパックの名前が
    印字されているのを見ると涙が出そうになる。
    ある意味全身全霊をかけて闘った同志なので
    「お疲れ様、ゆっくり休んでください」と伝えたい

    +12
    -5
  • #

    空挺ドラゴンズより完璧に捕鯨してるのに何故かこっちには沸かない捕鯨厨・・不思議

    +9
    -1
  • #

    本当に面白い👍

    +11
    -3
  • #

    恥知らずではないと言っておきながら自分の手柄にしちゃうんだよな

    +5
    -4
  • #

    鬼がかってるさえ言っておけば感動するレム

    +11
    -4
  • #

    心臓むぎゅの時に魔女がスバルに何か囁いてるよな? 何て言ってんだろ
    読唇術分かる人いないか?

    +7
    -3
  • #

    そういえばさ
    スバルが心臓ムギュっとされて死なない時って、スバルでは無い身内に不幸があるんじゃないの?今回ムギュムギュ連発してたけど

    +1
    -5
  • #

    レムとあんなに長くおでこでチューしてたっけ?前回
    あそこまでするなら普通にチューしちゃえよって思った今回。笑

    +4
    -4
  • #

    一匹ずつ倒すにしても聖剣が倒れる理由ってなんだったのかあれだけなら死なんと思うけどな

    +8
    -4
  • #

    ヴィルヘルムさん熱いな

    +11
    -1
  • #

    レム、、、かわいい。

    +19
    -2
  • #

    今回の白鯨戦の英雄はヴィルヘルムさんだろ

    +15
    -0
  • #

    >31 前の剣聖は戦いの途中でチート能力が消えてしまったのが敗因。
    ヴィル爺は自分が原因ではと悩んでた。

    +7
    -0
  • #

    2期夏に延期になったの???

    +5
    -1
  • #

    パックが契約で世界を滅ぼす意味が分からん
    スバルという名のリセットボタンを押すための存在?
    ならエミリアを守る話から守らざるを得ない話に…
    だいぶ印象が変わるけどw

    +4
    -2
  • #

    白鯨が、いせかるの世界に現れたら、ターニャ・めぐみん・アインズが、それぞれ3頭を瞬殺しそうだな。

    +9
    -3
  • #

    やっぱリゼロで一番熱く感動的なのは白鯨戦だわ
    爺さんもかっこいいしレムは可愛いし最高だ

    +10
    -3
  • #

    私が死んだら世界を滅ぼして(ハート)
    なんて契約結びそうにないが
    誰との契約だ?

    +7
    -2
  • #

    >29
    スバルが死に戻り的な発言して心臓鷲掴みがない時に
    スバルじゃない誰かが死ぬんだろ

    +3
    -0
  • #

    嫉妬の魔女との契約じゃないの?

    +3
    -0
  • #

    邪魔に感じない回想シーン挿入のお手本

    +6
    -0
  • #

    やべえよ、やべえよ
    剣を交えた後にチューとか、夫婦喧嘩の後のセクロス並みに興奮するわ

    +3
    -4
  • #

    この回を待っていた。
    ヴィルヘルムさんカッコよすぎる…

    +4
    -0
  • #

    エミリアとパックの契約だよ。
    エミリアが居ない世界はいらないんだとさ。

    +5
    -0
  • #

    ヴィルヘルムかっこ良かった~。こんなに活躍するキャラだと思ってなかった。回想の入れ方も上手くて泣きそうになっちゃったわ。死ななくて良かった。

    +5
    -0
  • #

    >>47
    そりゃパックはそうかもしれないが
    その条件をエミリアが飲みそうに無いんだが?
    契約って一方的に結べるもんなの?

    +0
    -1
  • #

    もうレムでいいやん…何が不満なんだよ

    +9
    -0
  • Comments are closed.