無限の住人-IMMORTAL- 第23話

無限の住人-IMMORTAL- 第23話「焉舞百景─えいぶひゃっけい─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第23話 コメント

  • #

    最強の女剣士も銃には勝てなかったか

    +12
    -3
  • #

    面白いんだけど、原作知ってる自分から言えば、やっぱり物足りなさMAX

    +9
    -3
  • #

    なんのこっちゃ

    +9
    -1
  • #

    面白いわ。次回で終わりかぁ。

    +13
    -1
  • #

    りいいぃんちゃあんんんりんちゃあかんわああいくいよおおおりんちゃああhm、}¥wんqb

    +12
    -2
  • #

    08年版にも興味があるんだけど、こっちで最初に触れたから
    年齢制限がかかった地上波放送版を楽しめるのか心配。
    Immortalは心底美しい、キャラデザも音楽も。声優陣も素晴らしいし。

    +15
    -3
  • #

    え?結局最初の方で矢を放ってきた船の連中は誰だったの?
    最後に鉄砲撃った連中ってこと?
    ってことは幕府側ってことなの?

    +15
    -5
  • #

    戦闘シーンはすごいな。
    グロいわー。

    +10
    -1
  • #

    やっぱ人体実験のとこはもっとカットして良かったな
    マキエのシーンは短いけど割りと満足したけど他は物足りない

    +18
    -2
  • #

    敵が強すぎるだけなのは分かってるが卍さん負けすぎだろ

    +13
    -2
  • #

    なんてこった!蒔絵VS33人組のバトルをまるごと端折りやがった。今回で1番好きなシーンだったのに

    +11
    -1
  • #

    万次は相変わらず人体破損してから切るな。どーしても魅力に感じないんだよね…

    +21
    -1
  • #

    万次って本当に虫無しで百人切りやったのか?

    +14
    -0
  • #

    お前らが散々イキった所で卍さんの影すら踏めずに切り刻まれるだけやでw糞尿垂れ流しながら涙を流して卍さんに土下座して命乞いするだけのお前らが卍さんを雑魚呼ばわりは100万兆年早いわw

    +6
    -13
  • #

    マンジさん 流石の弱さだな〜
    毎回ボロボロで勝つのも不意打ちばっかりだもんな

    +9
    -1
  • #

    こんだけ弱いとボディガードとしてどうなの?って思う
    わけだけど、実際雇い主に何度も助けられてるしな。

    +8
    -0
  • #

    百人切りじゃなく百姓切りじゃねーのか?

    +12
    -2
  • #

    周りに達人が集まっちゃってたってだけで、マンジさんはそこそこ強いぐらいだから面白いんだろ。マンジさんがただ無双してたら盛り上がらんよ。

    +7
    -2
  • #

    なんか雑

    +4
    -0
  • #

    万次さん最後まで弱くて安心した

    +10
    -0
  • #

    最初から蒔絵が本気出してはばきも卍もやってればよかったのにね。最後にやる気になっても遅いよね…。

    +3
    -0
  • #

    組織のトップが二人だけ別次元の戦いしてるね…
    果たして、両目ハバキと江戸城襲撃の疲労が抜けた天津だとどっちが強かったのか…。
    ベストコンディションなら二人とも槙絵姉さんに迫れそう。

    +1
    -2
  • #

    万次弐式カッコイーナー

    +1
    -1
  • #

    禿々言うなよ(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    なるほどザワールド

    +0
    -2
  • #

    認めて貰いたいからと感情で動いてるノンポリは尸良と変わらない
    そんなのに邪魔されたら死んでも死にきれん
    だから槇絵は凛に問うたわけで

    +1
    -0
  • #

    >14
    まぁ実際に万次が居ればそうかもしれんなw
    でもお前がイキるのは違うだろ勘助くんw

    +1
    -2
  • #

    エロさが足りん

    +2
    -0
  • #

    ライバル同士が共闘する!みたいな雰囲気出されても
    そのエピソードが全部バッサリカットされてるんだが・・・
    アニメで天津とマンジが会ったの何度目よ

    +2
    -0
  • #

    今回の敵は万次にとって相性最悪だからしゃーない
    刺し傷切り傷なら実質ノーダメでも、今回みたいに一撃で粉砕されると再生能力がほぼ意味なくなる
    しかも相打ち狙いのゾンビアタック仕掛けようにも頑丈な鎧着込んでるから通じない
    万次との相性的にはまだ鍵村や天津の方がやり易かっただろうよ

    +0
    -0
  • #

    >>14
    あまり強い言葉を使うなよ
    弱く見えるぞ

    +2
    -1
  • #

    頭が悪いので、誰が敵か味方か、そもそも誰がどの立場で戦っているのか分からん。
    でも凄絶な回だと思った。

    +4
    -0
  • #

    >>13
    虫が無かった頃の方が強かったんやで
    不死身になったせいで腕が鈍ったと原作ではっきり言ってる

    +4
    -0
  • #

    >>33
    作者が日和って凛ちゃんとハバキをブレッブレにブレさせたからわかりづらくなってるだけで、本来は逸刀流とそれ以外という単純な図式やで
    凛ちゃんが敵である逸刀流の味方したり、ハバキが逸刀流そっちのけで万次にちょっかいかけたり後任と喧嘩したりしたせいでややこしくなってるだけで
    本来なら万次とハバキは手を組んで逸刀流を追い詰めなきゃいけない立場なのに作者の都合でブレまくった結果、何故か敵対するハメになってる

    +3
    -1
  • #

    派閥を超えた仁義がちょくちょく描かれてるし、それもテーマの一つなんじゃないの

    +0
    -0
  • #

    また最後、邪魔が入ったな

    +0
    -0
  • #

    一連の流れは編集者の方針もあったと思う
    この時点で沙村広明は新人だし、編集に強く出れない

    ま、不死実験は本人の希望っぽいが(あの人監禁好きなんだよなw)

    3、4クール使った「完全版」が見たかったぜ

    +0
    -1
  • #

    J・ガイルの旦那と同じ腕になったなまんじさん

    +0
    -0
  • #

    シグルイ思い出した

    +0
    -0
  • #

    はばきヒョッたな!最強対決見たかったのに…。はばきVS蒔絵。つり目に苦戦してるとこ見るに、ねーちゃんだと負けるんだろうな…。夢の対決見たいぜよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.