プランダラ 第11話

プランダラ 第11話「とっておき」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第11話 コメント

  • #

    過去へ行ったって事?
    その時点で今が書きかわりそうだけど

    +24
    -17
  • #

    今までの茶番って必要あった?

    +29
    -12
  • #

    こっから現在に至るまでのストーリーが始まる。なぜこうなったのか?という話。

    +41
    -13
  • #

    300歳のメンタルとは思えねぇ

    +29
    -15
  • #

    2クールやるのか?

    +29
    -9
  • #

    信念信念言う割には貫き通せないのね

    +20
    -8
  • #

    あ~2クール目のOPEDがあるね。
    それにしても11話目に主要キャラ全員過去に時間移動ってどうなの? ここまでの10話の内容が濃ければ意味があるが、尺の無駄使いが酷すぎると思うが。

    +22
    -9
  • #

    だっっっだ

    +26
    -3
  • #

    アビスの触手の設定どうなってんの?これ

    +15
    -8
  • #

    そろそろ面白くなった?

    +14
    -10
  • #

    住民が虐殺されたこととかどうでもいい感じで草
    メガネ女自責の念全くないよなw

    +17
    -7
  • #

    こっから本番

    +19
    -3
  • #

    実写化するならアルシング役したい

    +13
    -4
  • #

    こっからが面白くなるんだよなぁ
    10話分の伏線があるからなぁ

    +17
    -9
  • #

    こっから、糞アニメから神アニメになる

    +18
    -8
  • #

    リヒトーより強いメガネよりも強い兵が沢山いる王族軍が、何のためにリハトーを戦力として欲しがるのかが謎w

    +18
    -5
  • #

    ここから面白くなる。なるが、12話最終回

    +10
    -10
  • #

    学園編になるとパンツ見せるんかい

    +20
    -5
  • #

    最終回?2クールあるじゃん。ばかなの?

    +14
    -6
  • #

    茶番が長すぎて相方は途中で切ってしまったよ

    +22
    -8
  • #

    恐怖の存在だったはずの触手が仲良く乳揉んでてどうすんの?サービスとおふざけ一緒にしちゃマズイだろ。

    +12
    -5
  • #

    男キャラもイケメンばっかやが、やっぱ女性層にもウケたいからか?セクハラエロシーンがある限り無理な気が

    +9
    -2
  • #

    パッパ読んでた本ほしい…

    +15
    -6
  • #

    いや、エロ本見ながら深刻な話されても…

    +10
    -4
  • #コメント

    異世界
    それか転生ですか(;・∀・)💡
    難しいやな⁉

    +9
    -2
  • #

    今のとこどうみても異世界転移だろ

    +6
    -2
  • #

    リヒトってドキュンネーム?

    +2
    -5
  • #

    ★結局プランダラッて何や?汚駄みたいに
    勿体ぶるなや。

    +2
    -3
  • #

    話が分かる触手だぜw

    +6
    -1
  • #

    やっとMXソース来た。
    今回出回ってるソースの編集はひどいからな

    +5
    -3
  • #

    無理やりエロ要素入れる意味

    +6
    -5
  • #

    智樹の煩悩が作り出した触手だろ?
    胸がない子は襲わないのは当たり前www

    +3
    -2
  • #

    エロ要素は無理やり入れるものと昔から決まっている
    ただしパンツを履いていないのではないか?と思わせるようなパンツ禁則付きエロはエロ要素とは呼ばない

    +3
    -0
  • #

    プランダラじゃなく、エロいダラだなww

    +4
    -2
  • #

    これ見て興奮できる奴ってやっぱドーテーなの?

    +2
    -1
  • #

    アルシングって、ハガレンでいう所の心理の扉ポジじゃないの? なんで女にセクハラしたり文字浮かべたりしてるんだ。わからない、わからないよ。星奪戦中だからってのもイマイチ理由としてピンとこない。

    +6
    -3
  • #

    てか曹長の同僚みたいな奴、レギュラーなん?

    +3
    -2
  • #

    あーヒナmnkで4545454519191ッ9ー!ドピュルルルゥ

    +7
    -9
  • #

    36
    個人的にはありぱんの喘ぎ声は股間に響くんよ

    +2
    -1
  • #

    面白くなってきたけどちょっと手遅れだな

    +12
    -1
  • #

    >>35
    ちょっと何言ってるか分らない

    +2
    -1
  • #

    女子の軍服のスカートの丈がミニなのは総司令のせいだとわかった。

    +0
    -0
  • #

    そらおとに寄せようとして原作改変しまくった結果失敗した感じがありありと伝わってくるわ。
    普通の頭してたら寄せるのが無理何て考えるまでもなくわかりそうなのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.