SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第11話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第11話「キミのラプソディー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第11話 コメント

  • #

    ルフユがなんだかんだ一番好き

    +12
    -1
  • #

    あの様子だと深夜までヤっててもおかしくないからなぁ
    寝坊もやむなし

    +2
    -4
  • #

    何故映像研と同じシーンがあるんだよ?

    +4
    -0
  • #

    6:50のとこ、BGMが押し付けがましい!
    もっと華やかな感じにして!!(素人)

    +3
    -5
  • #

    今回はニヤニヤ百合百合回だったなーw
    良いぞーもっとやれーw

    +2
    -2
  • #

    ヒメコとホワンは完全に恋人だな。

    +7
    -3
  • #

    フェス出ること田舎の家族に教えてるんだろうか

    +4
    -1
  • #

    そういやホワンだけギターおっさんに預けてたけど大丈夫か?

    +5
    -2
  • #

    バイト代が燃え尽きちまったよ

    +0
    -1
  • #

    うん おもしろかった

    +1
    -1
  • #

    え?マジで寝坊したのかよ!しかもギターは?まさかスタジオに置いたままにしてるんじゃあ。

    +1
    -0
  • #

    迷デスは神曲サイコー1番好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.