恋する小惑星 第11話

恋する小惑星 第11話「きら星チャレンジ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第11話 コメント

  • #

    ろんぐら亜美ちゃん:自転車乗り
    ゆるキャンしまりんちゃんとばくおん鈴乃木ちゃん:バイク乗り
    桜パイセン:車乗り←New!
    自転車、バイク、自動車がそろっちまった

    +11
    -2
  • #

    【速報】火星と木星が大接近(朝4時ぐらい)

    +12
    -6
  • #

    むりかぶし望遠鏡、覗いてみたい!

    +15
    -11
  • #

    烏野のアイツとか、今回の小惑星とか、
    厚かましい奴がいい思いをする話はきらいだ。

    +31
    -24
  • #

    むりかぶしフォレスター、むりかぶしインプレッサとか

    +5
    -13
  • #

    まあこれはこれでいいかな

    +9
    -7
  • #

    男の職員が実在の人みたいな顔

    +13
    -4
  • #

    先生もガチ勢だった

    +12
    -4
  • #

    モンローと桜また登場してて草
    金髪ツインテの娘かわいいな

    +12
    -4
  • #

    なぜかニセコイの小野寺さんを思い出して涙が出た

    +6
    -1
  • #

    沖縄県民として嬉しい回

    +10
    -5
  • #

    oh、グレイプニルで大草原
    なんじゃそりゃw

    +3
    -1
  • #

    ここの合宿に来ると桜先輩の花柄スカート姿をおもいだしちまうwアニメ監督しつこいくらいここのシーン出すなw何なんだよホントw

    +4
    -3
  • #

    お菓子にカップラーメンにドクターペッパー
    これはやべえ、糖分とりすぎ

    +5
    -1
  • #

    >4
    絶対こういうこと言うやつおると思ったわ
    おたく、人の想いとか、人と人とのつながりとか、そういう言葉知らんやろ
    杓子定規は知ってるよなw

    +4
    -14
  • #イクス 

    凄くいい話だった。

    +6
    -4
  • #

    ミラが持ってきてたコーヒーってMAXコーヒーだよな
    あれって関東ローカルっていうより北陸から東北のローカルってイメージなんだけど

    +4
    -1
  • #

    MIXコーヒーだよ

    +4
    -0
  • #

    あおちゃん今週も何枚スクショしたか分からないくらい最高に可愛かったよ!仮眠室のベッドに興味深々、僕とラブホ巡りしたときもいろんな部屋に興味深々でボタン押しまくってたねw電波娘に脳みそスキャンされたら僕のことばかり考えててちょっと恥ずかしかったな。来週はいよいよ最後の夜だね、寂しくなるけど大丈夫さ!何ま・ん・こ・う年離れていても一緒だよ。余談だけど、あおちゃんで抜いたティシュでてるてる坊主作ってたら石のようにカチカチになって、それを桜パイセンがじっくり観察してたのはさすがに草だったな

    +2
    -6
  • #

    >>18
    クッソ甘いやつな。俺も北陸ローカルってイメージだわ。

    +2
    -2
  • #

    俺こいつみたいな妄想コメ動画のアップ先でよく見掛けてる気がする

    +3
    -0
  • #

    個人的にMAXコーヒーって俺ガイルの印象強くて千葉のイメージになる

    +4
    -1
  • #

    1期終わるまでに小惑星見つけて名前つけられるかな

    +7
    -1
  • #

    ナナはかわいいけどマジメすぎる。
    社会に出たらもっと柔軟な思考が必要。

    +0
    -1
  • #

    これも面白いけど俺妹のほうが面白かったかなあ
    はやみん負けてあやちが勝ったのだけは不満だったけど

    +2
    -2
  • #

    鈴菌ここにも出てくるんじゃねえよコメでワロス。金髪女子は確かにツインテールのツリ目で似てる部分ある。

    +3
    -1
  • #

    悪くはない、悪くはないが…
    よくもない。先輩たちを卒業させたのもダメ、
    あと、展開がもう少しみんなで行動する感じにしてほしい。
    内容が違うがマチカドの方が無限倍面白い

    +19
    -17
  • #

    みらたちがきら星チャレンジに行っている間先輩たちちゃっかりJAXA行ってて草w

    +0
    -5
  • #

    >1 東山のとこには顔可愛くて色々と万能なキャラが揃っているのを言いたいんだろうけどそこは同感だけど1点ツッコムならNewではないっしょ。バイク乗ってるみあ・シルバーストーンや車運転しているあきちゃん先生もいる。

    +2
    -1
  • #

    桜井姉が卒業して
    すずが髪切って
    さすがに勢いもここまでかと思ってたら
    桜井妹や友利ちゃんや
    それまで密かに待機してた?新たなエロカワキャラが続々登場してきて草
    あまいないくらでもいるぞってか
    しかも桜井姉は卒業してもまだ登場するんかい
    強すぎて笑いしか出て来ない

    +3
    -1
  • #コメント

    小惑星の名ですか(^_^ゞ
    なんだろうもやもや?
    気になったけど⁉

    +2
    -1
  • #

    友利と蒔田いらねーw
    すげえかわいいっちゃかわいいがこんなやつらを合格させるな
    もっと合格できたやつらいたんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    美女だけどサイコパスww

    +2
    -1
  • #

    一緒の班になったねよろしくとかわざとらしく演技しなくていいから。この3人が一緒になるのは最初からわかってたくせによ。みらもとんだ策士だぜ。

    +0
    -1
  • #

    マッキーはくすりやってそう

    +2
    -2
  • #

    AWは沖縄にしかない伝説のファストフード店
    あお達は早速行ったみたいね
    沖縄へ行ったら立ち寄ってみてちょうだい

    +2
    -2
  • #

    そんなアホな!どうしてNEW GAMEの作者までもがイラストを提供した?!←同じきららじゃん何を驚いているんだ

    +5
    -0
  • #

    夏休みに沖縄行ってA&Wのルートビア飲んだけど数口飲んでギブだったな。地元の友人は飲み放題だったから2杯飲んでた。ハマるヤツには美味いんだろう。バーガーとサイドメニューは結構ボリュームあってメチャクチャ美味かったんだけどな。

    +3
    -2
  • #

    ドクペもだけどルートビアーは好き嫌いわかれそうよね
    薬のような味がするて感想もわからんでもない
    ボクはうまかったけどな
    A&Wの食い物はマジうまいから食い物だけ目当てで行くのもありだとおもうぞ

    +1
    -1
  • #

    OGとして合宿の引率って、偉すぎる!!!
    OGはお客様で、接待されて当然みたいな現実とは別世界だわ

    +1
    -1
  • #

    学生時代の先生があおに似てるけど
    これはあおも将来こんなふうにキャラ変わるフラグなのか
    今おとなしかったりクールな子もいずれは明るくなってしまうのだよと?
    そうだったらなんか、、やだな、、

    +1
    -3
  • #

    >42
    そもそもあおはクール系ではないと思う、だめぇ!とか素がちょくちょく出る
    チカもやっぱり表情と感情が豊か
    彼女らには元来ああいう性格がある

    +3
    -1
  • #

    この回の構成上手いな
    沖縄と埼玉合宿の両面を交互に上手く描いている
    キャラクターもたくさん出てくるから飽きが来ない

    +6
    -3
  • #

    沖縄風BGMすこ

    +4
    -0
  • #

    ついこの間まで高校生だったキャラが大学生になったとはいえ車運転してるシーンはかなりレアかも
    そういう意味では堂島先生とはまた違う意味でスゴイと思う桜井ちゃん
    卒業してるから18歳以上確定で年齢的には勿論問題ない

    +7
    -1
  • #

    好きなものは人間ww

    +1
    -1
  • #

    こんなにクライマックスに向けて盛り上がらないきららも珍しいな。題材がマニアック過ぎて「へぇ〜そうなんだ」としか感想が出てこない。かといってキャラに焦点当ててもイマイチ感情移入できないし、最後まで本当に地味に終わりそうだ。すぐに手に取れる本棚には入らずにダンボール詰めされて押入れに置かれそうな作品ですわ

    +8
    -13
  • #

    >>48
    高校の地学の範囲内の内容だが。
    これでマニアックすぎるなら、
    高校で勉強する内容の事柄が出てくるものは全部
    マニアックになってしまうな。
    可哀想な頭だな。

    +0
    -7
  • #

    >49 ん〜、それは極端な意見ですね。保健体育とかなら全然マニアックとは思わないんだけどねぇ。地学とか勉強した記憶ないわw可哀想な頭の僕に教えてくれ。あとこれ一応まんがタイムきららアニメとして見てるので、そこも考慮しての意見としてとらえて欲しいかな(ビックコミックならこの内容でも納得すんだけどねw)

    +5
    -9
  • #

    今までのきらら枠のアニメだってマニアックな内容だったけど面白かったしキャラも立ってた。恋アスは今までのきらら枠アニメと比較すると題材の所為かかなり控え目な印象だね。

    +0
    -12
  • #

    いつも可愛いな〜と思って観てるけど
    たまに今回みたく普通に勉強になる内容あるから
    この作品すこなんだ

    先生は最初だらだらしてる印象だったけど
    国土地理院, きら星チャレンジの話で
    エモーショナルな役柄が絶妙にハマっる
    先生も推せる!

    +1
    -3
  • #

    最終話楽しみ…少し寂しい
    冬アニメよかった. いろいろ濃密だったし
    そんな中で, 和めて萌えてしっぽり観られる
    本作が金曜夜の至福だった

    +1
    -3
  • #

    能天気なきらら枠作品よりは、よほど面白いと思うがな。
    まぁ人それぞれ感じ方違うんだし、楽しめるヤツだけ見ればいいだけでしょ。

    +2
    -4
  • Comments are closed.