とある科学の超電磁砲T 第8話

とある科学の超電磁砲T 第8話「超電磁砲(レールガン)×心理掌握(メンタルアウト)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第8話 コメント

  • #

    む・・・再開したのか・・・

    +39
    -46
  • #

    おお!総集編じゃない?
    続きが見れると思ってなかったからすっごくうれしいです!

    +61
    -41
  • #

    エッチなアニメだな

    +43
    -47
  • #

    おっ!? 再開おめwww

    +49
    -46
  • #

    マジで待ってた。

    +50
    -32
  • #

    おい、カメラ位置!
    もっと下だよ!!

    +50
    -34
  • #

    ですのですのですの
    かしらかしらかしら

    +38
    -34
  • #

    貧乳をイジったらアカ〜ン!

    +48
    -35
  • #

    頭に花のない初春なんて

    +48
    -24
  • #

    美琴は身内助けるためとか、いろいろあるけどさ〜

    食峰はただ治安維持活動してただけですかい!

    +33
    -31
  • #

    ママが無防備過ぎる

    +51
    -21
  • #

    微妙にキャラの動きがぎこちない感はあるけど再開されたのは素直に嬉しいと思う

    +38
    -21
  • #

    重いよ
    どんだけ変態ファンが多いアニメやねん

    +41
    -24
  • #

    やっぱりクロコは可愛いなぁw

    +36
    -14
  • #

    美琴とみさきちの口喧嘩が可愛らしいなw

    +41
    -16
  • #

    目のキラキラってキャラが認識できるものだったんだなww

    +53
    -17
  • #

    下乳助かる

    +45
    -16
  • #

    来週大丈夫か
    枠既に2つ消化してるけれど

    +29
    -19
  • #

    ノーブラニングなん?

    +29
    -16
  • #

    ノーブラかよw

    +49
    -17
  • #

    食蜂との共闘は、黒子との息の合った安心感のあるコンビプレーとはまた違って良いですね!
    仲が良いわけではないし、信用もしてはいないけど、対等な相手として互いに一目置いている感じがたまりません。
    体力差(胸囲差)もあって別ルートで行くことになったみたいだけど、後で合流するのかな?
    やり方が違いすぎるし、前衛向きの御坂と後衛向きの食蜂が同じ場所で戦うのはきっと合理的ではないのだろうけど、一時的にでも息の合ったこの二人が見てみたいです。

    +56
    -18
  • #

    ※10
    食蜂ちゃんは友達を助けるために行動してるんだゾ

    +42
    -10
  • #

    あの超電磁砲が帰ってきた。。。

    +30
    -10
  • #

    コンビプレーがあるとしたら、来週な
    今週はただ口喧嘩して終わり

    +29
    -8
  • #イクス 

    やっと再開しましたね。
    益々いい展開よ。

    +32
    -9
  • #

    休止してた分の放送期間延長するのかな?
    あと食蜂さんかわいい。

    +40
    -11
  • #

    2話ぐらいなら何とかなるだろうが、今後、大丈夫か?

    +24
    -7
  • #

    不幸ださんは今どこで何してるの?

    +27
    -9
  • #

    食蜂さんかわいすぎじゃない?

    +64
    -17
  • #

    まじでおもろい超電磁砲凝ってるなぁ

    +32
    -9
  • #

    みさきちはやさぐれてるからな

    +23
    -2
  • #

    >>21
    中の人通しは姉と妹みたいな関係だけどw

    +24
    -8
  • #

    4月アニメ始まっちゃうね

    +24
    -8
  • #

    敵の敵は味方

    +24
    -5
  • #

    ここの連中食蜂さんに操作されてるらしいや
    ( ̄∇ ̄)かわええ

    +31
    -8
  • #

    リモコンのボタン押した時のピッって音は何で鳴るの?

    +23
    -6
  • #

    ショクホウ、ノ-ブラなんだ。
    綺麗な形ですこと。

    +34
    -5
  • #

    美琴は電気系統操れるし 食蜂の人操る力と合わせたら制圧力ヤバそうだな
    2人ともレベル5だし

    +31
    -4
  • #

    ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあ

    +42
    -7
  • #

    初春死んじゃうかと思ったよ。頭に花が無かったから。

    +23
    -7
  • #

    操られてペロペロしたい!操られてたので無罪主張したい!許されたい!

    +23
    -5
  • #

    50%ペースで映像は作れるってことかな?
    中国での感染の様子がわかるアニメということだな。
    それにしても、いつまで中学生やってんだよ! 声優の声がどんどん婆あ声に変わっていくのにな

    +12
    -10
  • #

    やっぱ面白いなあ。
    あといちいち、 食蜂のアングル、エチチでナイスです

    +28
    -7
  • #

    ワニが死んだ

    +29
    -8
  • #

    食蜂さん好きになっちゃった…

    +42
    -3
  • #

    何故だろう黒子の声聞くと語尾が「かしら」で終わらない事にモヤ感を持ってる自分がいる・・・

    +23
    -3
  • #

    やはり
    安定の萌え
    いいね!これって
    にしても
    俺が上条さんならハーレム

    +17
    -6
  • #

    3週間ぶりで内容覚えてないけど楽しめたわ、あと食蜂さんもげろやーーー(笑)

    +20
    -4
  • #

    気合の入った恒例のパンチラはいつになったら来るんですか?パンチラが無くて泣いてた子供たちの涙も枯れてしまいますよ?

    +14
    -3
  • Megami

    微笑め勝利の女神

    +25
    -3
  • #

    ずーっと「食蜂はえぐい能力持ちで怖い」って印象だったけど
    1話だけでずいぶん改善したわ

    +22
    -4
  • #

    冒頭数分が弁明というか説明くさかったなぁ

    +18
    -2
  • #

    ガード下の作画が微妙だったシイタケちゃん

    +13
    -1
  • #

    万策つきすぎだろ

    +12
    -6
  • #

    とりあえずだ月1か2週1回でも我慢するわ。楽しみすぎるわーーーー。

    +24
    -5
  • #

    レールガンSの最終回で、全てを丸く収めたのは食蜂さん
    であることを忘れてはいけない

    +13
    -3
  • #

    ただの曲線と影

    +15
    -4
  • #

    ブラックマンデー来るのに製作可能なのか

    +10
    -0
  • #

    あの爺さん、まだ生きてたの?

    +15
    -2
  • #

    御坂母はちゃんと胸あるのにな。
    不憫な娘だ。

    +23
    -0
  • #コメント

    やって野郎です(;・∀・)
    忘れかけたけど⁉

    +15
    -1
  • #

    中学生なのに、けしからん乳だな

    +27
    -1
  • 本日の見所

    目にキラキラ生まれつきに噴いたw

    +26
    -3
  • #

    木原くん!?

    +13
    -2
  • #

    >>27
    むしろ2話も遅れたら完全に手遅れっていうレベル
    スポンサーの問題もあるし次に始まる番組も2週分遅れた状態からスタートすることになるからスポンサー料、声優のスケジュール、制作陣と下請けのスケジュール全てに影響して金額的な損失もハンパない(さらに次クールの番組の損失まである)
    現実的なところでいくなら普通は必要ないシーンを削って2話分の空きを作るしかないけど、人気シリーズだし円盤やグッズ他の売り上げが見込めるから損失覚悟でノーカットのまま放送を強行する可能性はあると思う

    +13
    -6
  • #

    この世界にブラジャーなど存在しない

    +19
    -3
  • #

    ようやくなんとかスントの続きだね

    +10
    -4
  • #

    食蜂いいやつやん、可愛いし、強いし、いい体してるし、ノーブラだし

    +26
    -2
  • #

    シャツ引っ張って下乳が思いの他エロかったが、置いてけぼりにされて運痴バレのギャーギャー喧嘩ほんすこ。
    コロナのせいでスケジュール押してるけど丁寧に作りたいっていう板挟みの中、上手く延期の喪失を埋めるように枠に収めたスタッフに敬意を表したい。

    +21
    -4
  • #

    頭の花取れるんか

    +5
    -1
  • #

    ★こーやッて延期する羽目になるから最終回まで全て完成させてから配信しろと何度言えば解るのか?

    +10
    -3
  • #

    二人でギャーギャーいうところはきちんとセリフを入れて早回しにしたほうがいいと思う。丁寧に作るというのはそういうことじゃないかな。

    +12
    -9
  • #

    食蜂さん、エロ画像でお世話になってます。

    +12
    -2
  • #

    >10
    食蜂には、ある泣ける過去があるからそれの為に動いてる。

    +10
    -0
  • #

    ノーブラなのか。いや、女子校だし一体型の体操着て事も。
    ワンチャン、ニップレス。
    本編まだまだなのに、この伏線回収できるか?

    +13
    -1
  • #

    食蜂さんも小学生のときは美琴体系だったのに

    +8
    -0
  • #

    美琴さんもあと5~6年足ったら、かーちゃんみたいな
    胸になるよ。まだ中学生なんだし。

    +14
    -1
  • #

    これだけ8話なのが浮いてて大草原
    1クールが終わりそうなこの時期は最終回か最終回1歩手前まで話が進んでなきゃいけないのにこれだけ8話
    おっそと言われてもしかたない

    +6
    -2
  • #

    食蜂の乳しか入ってこんかった…
    _| ̄|○

    +21
    -3
  • #

    予定より遅れてるのは都合もあるからしょうがない
    それよりOPのナンジョルノの声が毎回気になる
    声量がなさすぎる
    元々声量はあんまりなかったけど更になくなってるような
    病気じゃなければいいけど

    +8
    -1
  • NoAnmeNoLife

    爆乳中学生のノーブラ体操着なんて犯罪ですよ犯罪
    通りすがりのドライバーが脇見で事故ったらどうするんですか

    +16
    -1
  • #

    レベル5の女子キャラをカワイイ順にしたら御坂と食蜂がダントツ上でむぎのんはどう見ても最下位いったらむぎのんにブチギレかけられたでござる

    +5
    -1
  • #

    きーはーらーくーん

    +9
    -2
  • #

    体操服のびすぎで爆笑ww
    どんな素材だよw
    シリアスシーンでまさかのギャグww

    +7
    -2
  • #

    原作読んでればわかるのに最初っからみさきちを批判してきたヤツラ息してる?
    今回でみさきちの言動の目的とキャラがよくわかったんじゃないかな

    +10
    -14
  • #

    >82 それ禁句だw

    +3
    -2
  • #

    御坂に蔑まれている際の食蜂の寂しそうな表情、あれはちょっと来るなぁ。

    +7
    -0
  • #

    ※85
    原作読んでるだけで、なんでそんなに偉そうにできるのか不思議。

    +12
    -3
  • #

    御坂ママ、きもちよさそうにガチ寝してて草

    +8
    -2
  • #

    食蜂は御坂と同級生なんだよな?
    (胸を見ながら)

    +12
    -1
  • #

    ようやくアニメで見れた
    御坂美琴と食蜂操祈のレベル5コンビ
    原作もここまで来てくれた
    黒子とのコンビもいいけどこのコンビも見物
    どっちもレベル5だからつええぞ

    +8
    -1
  • #

    みさきち体力なさすぎwwwwww
    フラフラで泣きそうじゃねえかwww

    +8
    -2
  • #

    上条ぜんぜん出てこねえな

    +4
    -2
  • #

    >>92 イヤ笑いすぎだろw
    食蜂は体力あり余るタイプのキャラじゃないから
    メンタル操作と策略立てる頭脳が彼女の持ち味

    +10
    -2
  • #

    御坂ママもブラしてないよな

    +8
    -4
  • #

    運動音痴すぎるw

    +3
    -2
  • #

    >82
    原作は読まずにアニメだけが大多数なんだから
    原作厨てほんと視野が狭い(笑)

    +11
    -4
  • #

    木原のアジトにのりこむ前に痴話喧嘩で体力消耗するアホコンビww
    食蜂さんと御坂さんは漫才コンビのほうがお似合いではww

    +4
    -4
  • #

    >97
    間違えた>85に対してのコメです

    +3
    -2
  • #

    みさきちとか言ってるキモオタww

    +5
    -10
  • #

    ビリビリとみさきちがある程度意気投合してからがおもしろい
    おもしろくなってきた

    +7
    -2
  • #

    >みさきち体力なさすぎ
    現実でも部活に1人くらいこういう部員いるよなw
    はやくしろよみたくしごかれる部員がw
    まっかわいいから許す

    +4
    -3
  • #

    まぁ、身体能力はあんまし期待できないかもだがみさかxしょくほうがタッグを組むとどうなるかは興味がある

    +5
    -1
  • #

    やっと木原現生と対決か

    +6
    -1
  • #

    ここから食蜂さんの株が爆上がりになるねぇ(´・ω・`)

    +9
    -2
  • #

    食蜂は人の考えが読めるから、取り巻きはいても友達はいないんだな。人を信じることができないのはちょっと気の毒だ。

    +7
    -3
  • #

    上条さんは他の事件に巻き込まれてるんだよ。
    インデックスの??話あたりで追っかけっこしてる。

    +5
    -0
  • #

    >>27
    東京MXに限って言えば他のアニメの再放送している時間帯があるから、
    (スライム、バンドリ、ショーバイ、魔法科、エヴァン、ガルガンティア、number24等)
    そこに入れればいいんじゃないか?
    別に春アニメに影響を与えることは無いと思うけど。

    +4
    -2
  • #

    今週の見所は食蜂さんのおっぱい力なんだゾ☆

    +5
    -1
  • #

    食蜂さん思ったより面白いな。散々御坂美琴の貧乳弄った挙句人の身体のことバカにって中学生かよ。

    +4
    -0
  • #

    >>71
    全部作ってから放送した場合は万が一でも打ち切りとかになったら大変な事になるから仕方ないと思う
    声優やスタッフの不祥事とか最近だと災害とかで放送を自粛するっていうパターンもあるし、連続ドラマと違って撮影場所のスケジュール調整なんかが必要ないから少しでもリスクを抑えたいっぽい

    +4
    -0
  • #

    >>105
    Tシャツ破ける回来たら更に株が上がりそう(´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    >>109
    その辺のアニメにもスポンサーが付いてる以上、金銭的な損失と放送局への不信感は避けられないと思う

    +1
    -1
  • #

    いやいやほんとに科学サイドおもろすぎでしょw

    +2
    -0
  • #

    >>113
    たぶん2話後くらいに御坂の方に似たような事が起こる

    +4
    -1
  • #

    はめられたと勘違いして怒る御坂の後ろからえっさほいさと走ってくる食蜂の図に腹筋崩壊ww面白すぎwww

    +5
    -0
  • #

    2クールだよね??
    違うの??

    +3
    -0
  • #

    アクセラレータがやらかしちゃいました件

    +3
    -0
  • #

    ※118
    微笑ましいシーンだったけど、草生やす程ではなかったような。

    +2
    -1
  • #

    >>120
    悪の美学だからいいんだよw

    +1
    -1
  • #

    来週、本当にあるのか?NY市場閉鎖で明日ブラックマンデー来るみたいだけれど、外注頼りって大丈夫か?

    +1
    -0
  • #

    このコメント数・・・
    流石レベル5が主役なだけある

    +3
    -1
  • #

    これが学園都市最高峰レベル5の3位と5位とか終わってんなこの学園都市w戦闘になったらこんなおバカモードじゃなくなるんだろうがな

    +1
    -2
  • #

    アズレンみたいな放映形態になるんかな

    +2
    -0
  • #

    ※72
    いや、原作もほぼセリフあのまんまで最後にギャーギャー言い合ってる図なんだけどな。
    ギャーギャーの部分があってこそ色んな意味で微笑ましいんだが、そこが分からんと言うならギャーギャーの部分も脳内妄想したらいい。
    原作ファン的にも、アニメで分かりやすく且つ十二分に魅力伝えてるよこのアニメは。
    特に黒子とか各キャラのツンデレ成分を声優のおかげもあって上手く魅せてる。

    +4
    -1
  • #

    いやいや、どんだけ伸びるんだよ食蜂の体操服!!しかも、ブラしてないとか…ノーブラちゃんなのかwww

    +9
    -1
  • #

    なんだかんだで、結構こいつら仲良しだな

    +1
    -1
  • #

    えっ…もはや運動音痴というレベルを超えてる気がするんだゾ☆彡

    +2
    -2
  • #親父1891

    おっぱいに顔うずめたいんだゾ☆彡

    +4
    -2
  • #

    リアルゲコた希望

    +1
    -1
  • #

    >128
    実は、伸縮自在のストレッチ体操服なんですよw

    +1
    -0
  • #

    アレイスター介入しないの?

    +1
    -0
  • #

    EDの最後の歌詞【まだこの世界であの日の続きを探している】の所でいつも食蜂を抱きしめたくなって泣きそうになる。

    お友達の件もあるけど、上条さんが命がけで助けたシスターズなら私も守ってあげなきゃみたいな想いもあると思う。

    +1
    -0
  • #

    なんかとあるキャラで食蜂操祈が1番すきになった
    五和、神裂、吹寄もすきだけどネタバレみたら上条は食蜂選んでもらいたくなった
    ついでにインデックスはウザ

    +2
    -1
  • #

    なんか面白いアニメは時間経つの早いな虚構推理は長く感じる、なんでだ?

    +2
    -0
  • #

    最後にブリーチの藍染みたいのがいた

    +3
    -0
  • #

    チャールズ皇太子も感染してリアルで第三次世界大戦の雰囲気
    9話大丈夫か?

    +0
    -3
  • #

    OPとEDの新作が発表されたということは
    今作も2クールやるってことだよね

    +2
    -0
  • #

    でも2話無駄にしたよな
    大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    余裕で大丈夫!

    +1
    -0
  • #

    東京で小池ヒステリーパニックの買い占めが起こってるけれど、製作続けられるの?

    +0
    -0
  • #

    制作は中国中心なので中国が落ち着いてきたからむしろ安定してつくれるんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    たまたまブックオフの100円コーナーにコミックが14巻まで置いてあったから買って来たんだけど、これって作画とかカット割とか原作にかなり忠実みたいだね
    このあたりは中国の模倣癖が逆にプラスになってると思う
    ちなみにコミックだと今9巻の頭くらい

    +0
    -0
  • #

    あんたねぇ~

    +0
    -0
  • #

    マジで中国が落ち着いているとか言ってる人がいた・・・・

    +0
    -0
  • #

    円盤特典のよくわからんおまけ映像に食蜂さんの体操服が破れるシーンがあることを期待して円盤予約ポチッ

    +1
    -0
  • #

    食蜂さんとエージェントさんのコンビも好き

    +0
    -0
  • #

    蝕峰さんとルルーシュってどっちが体力無いのだろうか?w

    +1
    -0
  • Comments are closed.