ダーウィンズゲーム 第11話(最終回)

ダーウィンズゲーム 第11話(最終回)「血盟(サンセットレーベンズ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第11話(最終回) コメント

  • #

    11話で最終回早い笑
    2期期待しています。

    +87
    -108
  • #

    もうレインたんが見れなくなると思うと…
    てか結構面白かったわ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

    +83
    -107
  • #

    シギルで友達いっぱい作りたい

    +58
    -92
  • #

    もう終わりとか残念
    かやのんに会えないとか意味不

    +69
    -92
  • #

    主人公の親友?っていうかMOBごときが死んでも全く悲しくならないんだが1話から思ってたんだが感情移入が全くできないMOBばかり死なせてるけど何がしたいん?

    +80
    -105
  • #

    なんか打ち切りみたいな消化不良っす。opの銀髪出て来ないやんと思ったら片付け程度に出て来たw

    +43
    -91
  • #

    レイン「なんですか、もう出ちゃったんですか。」

    とも言われたかった。

    2期に期待

    +64
    -88
  • #

    お疲れ様です。面白かった、2期期待

    +63
    -93
  • #

    これ最後2期フラグかな?

    +45
    -78
  • #

    もう最終回なの?
    結構好きだったんだけど。

    +62
    -84
  • #

    頼むから2期に期待するなら円盤買ってくれ

    +73
    -90
  • #

    綺麗にまとまってたよね。
    くだらないアニメではあったけど、結構楽しみにしてた、感慨深い作品でした

    +33
    -60
  • シュカ★主人公外伝希望!

    要君が主人公でも
    それはそれで良いんだけど
    漫画でも某とあるシリーズや
    賭ケグルイシリーズみたいに
    本編主人公以外にも
    シュカたんとかにスポットを当てた
    過去編の外伝とかやってよ~っ

    +31
    -50
  • #

    まぁ見れるけどそこまで面白いわけでもなかったな。どこかで見たようなストーリーの寄せ集めだし、印象に残るようなセリフもない。ラストバトルくらいもう少し苦戦して仲間たちの助けで何とか勝利みたいな展開を用意しなさいよ。シュカ一人で苦戦のひとつもなく、最後まで余裕の勝利って何なの。主人公も殺さずの設定をこうも簡単に破るとは。もうちょっといろんな悩みのはてに四苦八苦して感情の高ぶりのなかで殺人を肯定せざるを得ない葛藤シーンのようなものが何も描かれていない。ヒロインが可愛いから見れるけど人物全員が男ならだれも見るやついないと思う。作者はイラストだけ描いてればいい。ストーリーを考える能力がないことを自分で認めて原作者でもつけて漫画を描いてアニメ化を狙っていてください。

    +19
    -78
  • #

    これ、最後見る限り2期ありそう
    楽しみにしてます

    +40
    -60
  • #

    感情移入厨また居たwいつも思うんだが感情移入しないとアニメ楽しめないの?wwなんでそんなに移入したいん??お前面白いなwww

    +44
    -59
  • #

    ワン以外のエイス構成員ってこんなに弱かったんか

    +62
    -21
  • #

    今日の須藤の大将、顔が凄くかっこ良く感じた

    +37
    -55
  • 名無しさん

    今日もよき

    +28
    -54
  • #

    2クールぐらいあると思ってたから残念

    +19
    -60
  • #

    おい‼︎これで最終回とかふざけんな‼︎

    +51
    -70
  • #

    溜飲を下げましたな

    +24
    -70
  • #

    シュカに罵られてて裏山

    +29
    -104
  • #

    ぶぎぃぽっぷオマージュ

    +26
    -70
  • #

    ※23
    シュカに罵られ隊の皆様ですネ♪

    +19
    -84
  • #

    正直意外と見れるレベルではあった

    +13
    -37
  • #

    催狂の毒無視・・・孤独

    +32
    -15
  • #

    なんで敵棒立ちなんだよ

    +32
    -11
  • #

    警察とのやり取り無いなー
    なんか物足りない

    +20
    -14
  • #

    これの続編がブトゥームになる訳ね納得

    +31
    -17
  • #

    結局はシュカmnk1919アニメだったな

    +26
    -8
  • #

    面白かった

    +22
    -37
  • #

    最後のシーンは最終回の演出としてはよくあるパターンだから2期あるかは・・・まぁ無いだろ
    しかし1位のやつわざわざ出してきた意味全くなかったな

    +42
    -6
  • 匿名

    やっぱり安心の石田彰さんでした。
    一気にみたけどデスゲーム系のなかでは、まあまあ面白いほうでした。2期あったらみます。

    +52
    -36
  • #

    >>16
    キッズブチギレで草

    +20
    -13
  • #

    空手家が敗れた理由が分からなかった。
    それと死んでないのになぜ消えたの??

    +17
    -14
  • #

    ダチが箱転送されなかった理由が不明だったよw
    シナリオ書いたやつマジでアホだろ

    +25
    -12
  • #

    >>37
    クラン戦でポイントなくなったからやぞ
    理解力ゼロなのか

    +36
    -16
  • #

    最初は「ヒィィィ」とか言ってたのにイキリだしててワロタ

    +16
    -14
  • #

    いいか?3セット冷麺ズの縄張りでは出前は禁止だ!

    +28
    -14
  • #

    これ系つまんなくなる作品が多い中で、よく持った方だと思うけど月日が経てばやっぱりどうでもよくなる程度のアニメだった。

    +21
    -18
  • #

    漫画は割と面白いけどな
    アニメだとテンポ遅すぎてつまらんアニメだった

    でも松岡は頑張ったほうだとおもうぞ

    +17
    -12
  • #

    毒壺の中の毒虫を全滅させて、一定エリア内でのバトルを禁止。要はゲームのルールに逆らって殺し合いをさせないローカル・ルールを作った正義の味方ってとこかな?
    よって次の展開はゲームマスターとの戦いという感じ?
    まぁ可愛い女の子キャラの魅力に引かれて続編は見てもいいけど、ゲーム自体が血塗られた環境の中で、正義の味方を張るという設定に矛盾が起きなきゃいいけどねぇ。意外にストーリーが難しいことになりそうだ。

    +21
    -13
  • #

    子豚ちゃん死んでたのね
    何でブロックアートにならなかったんだろう

    +32
    -17
  • #

    >39 そもそもポイントって何だっけ?
    死んでないのに全損するものだっけ?
    シュカとの初対戦で説明あったような・・・
    見直す気力が出ないな

    +11
    -7
  • #

    >>46
    ポイントは1P=10万だか100万だったきがする
    ポイント全損はゲームオーバーブロック行き

    +22
    -6
  • #

    シュカちゃん観れなくなるの悲しすぎ

    +14
    -29
  • #

    映画観てるみたいでかなり面白かった。続きがすげぇ気になるけど綺麗に終わってるからここで完もありかな。

    +17
    -30
  • #

    なさかの11話完結か12話かと思ってた、とはいえ完走お疲れ様2クール目も期待してます。。。

    +17
    -24
  • #

    運営に転送されるのはポイント全損した時だけだぞ。負けてもポイント残ってればされない。あとゲームを仕掛けなきゃただの殺し合いだから死んでも転送されないぞ?自分が理解力ないのにシナリオバカとか言ってると恥ずかしいぞ

    +42
    -18
  • #

    カナメが単純に強くなりすぎてて試行錯誤が欲しいんじゃ

    +15
    -9
  • #

    1話でゲームに参加してないカナメの友達が消えたのは何でだ?

    +22
    -12
  • #

    え、ここで終わるんか
    まじでか

    +16
    -6
  • #

    2期待ってるで

    +14
    -30
  • #

    連載中の作品のアニメの切り方としてはめちゃくちゃ良かった
    現在は2期の予定はなさそうな終わり方ではあったけど
    そのおかげで「原作読もうかな」って思わせられるくらい良い引きだった
    最後に服の色揃えているのもグッときましたね

    +21
    -30
  • #

    初回が1時間放送だったから11話で完結か。
    尺の総時間としてはキッチリしてる

    +15
    -12
  • #

    >14
    アニメ化?
    すでにしてるからお前さんの理論が恥ずかしいやつではないだろうか
    成功してるモノに格下が『はやく成功してくださいよw』って言ってるようなもんだと思うのだが
    まぁ、力を魅せつけてくれるならここでペンネーム決めて秋田書房に持ち込みして
    力量の差()を魅せつけてくれても大丈夫だぉ

    +13
    -8
  • #

    元NGTの長谷川さん出ていたな
    何人気づいただろ?

    +9
    -7
  • #

    これ以降、漫画はカナメ無双で謎が謎を呼ぶ~になってひたすらバトルするだけになるんよね

    +7
    -1
  • #

    ここのコメントしてる奴
    評論家気取りの奴コメント読むと
    笑ってしまう
    一体何様w
    文句付けるんなら自分で、創作すれよ!
    駄作しか作れんだろうけど

    +14
    -18
  • #

    しょうもない終わり方
    2期いらんわ

    +22
    -17
  • #

    dゲームって東京限定じゃなかったんだな
    これには地方民も安心

    +14
    -2
  • #

    主人公を立たせる為に敵を無能にしすぎたな
    あと死んだあとにすぐ消滅する設定はどこ行ったんだ?
    設定の甘さが全てを台無しにしている

    +16
    -6
  • #

    感情移入は大事だよね
    1話にちょこっと出てきただけのMOBデブが死んで覚醒イベントとか盛り上がらないよねw
    あのデブ死んで悲しい気持ちになった視聴者が1人でもいたか?wそれくらい薄っぺらい存在じゃん

    +7
    -13
  • #

    最初から最後まで面白かった。今期のダークホースだね。

    +12
    -26
  • #

    これは2期ないね。
    続きは原作読むしかない。

    +12
    -4
  • #

    素直に面白かった!

    +7
    -25
  • #

    ヨウタ可哀想だった。友達思いのいい奴がバラバラにされて殺されるなんて普通に可哀想。
    王刻まれてみっともなく命乞いしててザマア。シュカちゃん嬲ってくれて有難う。もっと長くても良かったです。

    +9
    -6
  • #

    今期では一番しっかり作られててきらずに最後までみれた

    +14
    -26
  • #

    >32
    mnk1919なんて銃器あったか?

    +6
    -2
  • #

    打ち切りかこの出来じゃ仕方ない

    +10
    -5
  • #コメント

    続けて原作ですか(^_^ゞよし
    続き見たいなぁ🎵

    +6
    -11
  • #

    王は鎖は切ってたのにワイヤーは切れないのか?

    +10
    -4
  • #

    1クールか2クールかはともかく11話終了とかしてるのなんでだろう?12話までやればいいのにキリがよくない

    +3
    -4
  • #

    1話が1時間だから実質12話

    +8
    -10
  • #

    >74切れるだろ。能力は同時に使えないから切ってる時は瞬間移動は出来ない。わずかにすきが出来るからワイヤー切ってる間にシュカに鎖で殺されるだけだけどな

    +7
    -4
  • #

    主人公の強さがよく分らんかった
    主人公と戦う時だけ敵が弱くなる

    +16
    -2
  • #

    マジ おもしれ~ 2期きてくれ

    +10
    -14
  • #

    個人的に今期では一番面白い作品だったな

    +14
    -10
  • #

    >16
    君はさすがにもう少し頭使った方がいい。
    言葉の意味すら理解できてないのに感情のままに発言してる

    +4
    -3
  • #

    どうでもいいが「何様?」っていうスイーツっぽい文句に何かイラっとするのは俺だけか?
    俺は俺様だが、お前こそ何様だよ、俺様が何様でもお前様に関係なかろうっていつも思う
    いかん、『様』がゲシュタルトブレイクしてきた様だな

    +5
    -4
  • #

    二期みたいなこれは

    +6
    -10
  • #

    リュージさん
    最後完全にDゲーム楽しんでて草

    +8
    -5
  • #

    >>82
    身の程を知っていないって事だろ早く気付けよ

    +3
    -2
  • #

    あー、スッキリしたー

    +2
    -4
  • #

    >>74
    鎖と違って黒塗りワイヤーだと視認しきれてないから切り残しちゃうんじゃない?

    +4
    -5
  • #

    転送って死体の身元が世間に露見しないように漏らさずやってんのかと思ってた

    +5
    -3
  • #

    漫画は割と面白かったけどアニメだとテンポの関係で微妙だなこれ。
    別に11話で終わらせる必要もなかった気がするが…

    +7
    -5
  • #

    王の奥の手(入れ替わり)をシュカが知ってたのはなぜ?
    あと王が最後に10m以上離れた上空に転移できたのはなぜ?逃げたい気持ちが強くて限界突破でもしたの?w

    +3
    -5
  • #

    思ったより面白かった
    花屋にはもうちょっとだけ生きていて欲しかった

    +5
    -4
  • #

    >>90
    奥の手知ってたというよりも予想できたんじゃね?
    どちらにせよご都合だけどね。

    上空転移は本人が言ってた通り限界突破だね。
    火事場のなんとやら、みたいな感じでしょ

    +6
    -2
  • #

    >90
    シュカはワンの奥の手については全く知らなかったんじゃない?ワンはシュカに煽られて近付いて自滅しただけだし。

    +4
    -3
  • #

    打ち切りかぁ

    +9
    -2
  • #

    11話が最終回だなんて有り得ない!
    つまらないアニメなら山ほどあるのに…

    +3
    -5
  • #

    主人公の強さの説得力が無いな。
    2ヶ月訓練しただけで強くなれたら苦労しないわ。
    とりあえず武器を生成しまくって攻撃してたのは分かったけど。

    +7
    -2
  • #

    衣装は黒づくめに統一することにしたん?

    +9
    -4
  • #

    クソみたいな奴がクソみたいな殺され方しても全然スカッとしない
    仲間殺されたらもうその段階で面白さ終了
    虐められていつも残虐な仕返し妄想してるような陰湿根暗はこういうの楽しめるのかもしれないけど

    +4
    -7
  • #

    そうかそんなに学生時代辛かったのか

    +5
    -5
  • #

    >>90
    原作見ると、「うちの解析屋もそういう事には役立つから」って言ってるからレインちゃんから聞いたみたいだね

    +4
    -1
  • #

    もうちょい、残虐演出あったら良かった。
    ま、某菓子パンマンが暴力アニメとかほざいてる連中のせいで製作側も隠さざるをえなくなった時代だから仕方ないんだけど‥‥

    てか、どのアニメのコメ見てもストーリーに批判する奴がいるな。

    なろうか何かで作品作って読ませて欲しい。

    +2
    -5
  • #

    デスゲーム系って変に凝りすぎて逆に面白くなくなるやつが多いけどこれはシンプルに面白かったな
    2期やってもいいぞ

    +7
    -7
  • #

    逃げるのに必死になったおかげで能力進化して長距離ワープするの草

    +8
    -7
  • #

    あれ最終回?
    まあ作画もあれだったし予算無いんだろうね
    もっと頭の良い敵出てきてほしかったけど初期だからこんなもんか

    +3
    -3
  • #

    格闘野郎、あんだけ強いならクランに所属しないほうが良かったのにな
    仲間求めたばっかりに不完全燃焼でポックリ

    +4
    -2
  • #

    二期いらんな

    +12
    -8
  • #

    2期いるな だって面白いもん

    +11
    -9
  • #

    いるなってか確定でしょうね
    イラン厨は残念だろうけどね

    +0
    -4
  • #

    エースあっさりすぎるだろw

    +1
    -3
  • #

    おいら態々自分のコメント見返してみたら見事に消されました…なんも荒らしなく只「二期希望」と書いただけで、このサイトのコメント管理員さんおかしいってたってばよ…まるで好きなだけ無差別的にコメント削除する..

    +1
    -4
  • #

    クラン戦挑んで負けたら面白かったな
    シュカ達奴隷になってはい終わり(はーと

    +2
    -5
  • #

    ワンさんのスペシャルコースをごちそうしてやるよ!

    +1
    -3
  • #

    総集編やっといて11話って実質10話やろ!
    好きだった漫画だけに残念すぎる

    +4
    -2
  • #

    最後までマヨがなかった・・・

    +3
    -6
  • #

    2期は観たいけど
    円盤かわんと利益出ないとか2期作れないとか時代錯誤だっていつになったら気づくんだか
    最低限DアニメなりNetflixなり契約しろとは思うけどさ

    +4
    -4
  • #

    今さらなんだけど王(ワン)=1(ワン)からの連想でチーム名がエース?
    エースじゃなくてエイスだから違う意味になる?

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだ普通に完走出来たしまだマシだわ。
    0話~3話ならまだしも5話~8話で切ったアニメが今期多い。上位は安定してたんだけどな。

    +2
    -4
  • #

    よっしゃ、2期はコトリちゃん推しだな。

    +0
    -0
  • #

    可もなく不可もなくって言葉が1番合いそうな作品だったな
    別に面白くなかったわけではないけどここが良かったって点もない
    2期はやらないなこりゃ

    +2
    -2
  • #

    >>119 君の感想ごときでやらないってことには
    ならないと思うよ(笑)

    +4
    -2
  • #

    既視感バリバリだったしそりゃな

    +2
    -3
  • #

    松岡くん演技良かったなノリノリでだ感じで
    とりあえず今期1です。不作が多いけど良作でしたこの作品は

    +2
    -4
  • #

    いわゆるおれたたエンド。玉虫色の未来見せて、2期はやるかもしれないけどやらないかもしれないみたいなところでお茶を濁すという常道。

    +3
    -0
  • #

    シュカが王を外まで飛ばしたの?なんかそんな演出だったけど、それか王が自分で外まで飛んで行ったの?

    +1
    -0
  • #

    王は最後に距離の壁を超えたんだろ?これが主人公なら逆転パターンなのに

    +4
    -0
  • #

    >116
    クラン名はエイスで合ってるよ
    なんでそんな名前かまでは知らんけどメンバーが来てるジャケットとかの背中のウロボロスみたいな数字の8がシンボルマークなんやろ

    +2
    -0
  • #

    今後の話から立てた完全な推測でしかない詳しいことは正直分からないけど
    最後の王の超移動は多分、元々ベルゼブブの瞬間移動能力のポテンシャルとしてあれくらい出来たはずだったけど王がただ単にそこまで普段引き出せてなかっただけかと

    +4
    -1
  • #

    エイトの複数形がエイス!なんちって

    +1
    -4
  • #

    シュカ様の攻めは最高だった

    +5
    -4
  • #

    自分はMよりだと思ってたけど完全なMだったわw

    +2
    -0
  • #

    シュカにシュカシュカされたい

    +3
    -1
  • #

    分かるよ手だろ、うん分かるよ俺もされたい

    +1
    -2
  • #

    シュカと家族したい
    まずは家族計画発動・保健体育実践すべし

    +2
    -0
  • #

    イキりすぎてて見てられないわ。これなら2期いらね

    +10
    -3
  • #

    いい奴だった友達の命のがワン達の命1兆個より価値あるし、主人公大負け
    たった一回のキルで許すなんて処罰も甘い

    +1
    -1
  • #

    シュカのスピンオフお願いします

    +6
    -4
  • #

    アニメを見ててアニメ化してください?意味不明であとお前、何様なの。

    +2
    -8
  • #

    これから人類代表になる必要があるからイキしかない。
    運営は味方ね。

    +3
    -2
  • #

    いや、友達死んでたのかよw何で消えてなかったんだ?w

    +3
    -2
  • #

    え、終わりなのか?

    +6
    -2
  • #

    え、おわり?ここからやん

    +4
    -2
  • #

    なんだろw
    死刑反対を訴えてた奴が、自分の身内が被害にあった途端に
    手のひらくるぅ~した話思い出したww

    +3
    -2
  • #

    俺は見ないけど見ろ

    +2
    -1
  • #

    とにかく主人公とヒロインが気持ち悪いアニメだったわ

    +4
    -5
  • #

    シュカがかわいいから良かった。

    +3
    -0
  • #

    思ったより楽しめたけど
    主人公は結局、銃と体術だけで終わったな

    +1
    -0
  • #

    最終回は微妙 
    主人公覚醒はいいが性格まで変わっちゃうのはいただけない
    面白さのピークは宝さがしゲーム始まった直後でワンとの対決になると徐々に下がっていった
    シュカは女キャラとしてもメンヘラだし強者としても迂闊すぎるで魅力的ではなかった

    +1
    -1
  • #

    ワンの能力は初見ごろしの暗殺向きだったなぁ
    能力の性質や射程がばれたら弱くなるのはしょうがないが必ず背後に飛ぶのはワン自身の悪い癖だし能力に依存しすぎている
    能力使った直後すぐには能力使えないのなら別の武器で補うこともできたはず
    戦闘者としてはエイスの空手家さんのほうが瞬間的な判断 能力の応用力 本体性能の強さが勝ってたように思う

    +1
    -0
  • #

    花屋がいい仕事したからな…ワンの右腕、左腕lvのやつら居なきゃ元々ワンに勝ち目薄いっしょ
    弱点を補い合うのがチームなわけだし

    +0
    -0
  • #

    要が右手で持っていたナイフが左手に一瞬で持ち替えたのはなぜ? 作画ミス?

    +0
    -1
  • #

    >>128
    お前小学生かよ。中学英語で「8番目の」って習ってるはずだぞ。

    +0
    -0
  • #

    レインに性的に解析されたい。

    +1
    -0
  • #

    >>147
    だから「なんでワンごときに従ってるんだ」って言われてたからな。空手家メッチャ強いし。

    結局無能王が強い仲間に守られてただけという。

    +1
    -0
  • #

    Dゲーム禁止で
    アニメも終了で
    サービスも終了

    +1
    -0
  • #

    ハンティングゲーム楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • Comments are closed.