歌舞伎町シャーロック 第23話

歌舞伎町シャーロック 第23話「8時、全員集合だよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第23話 コメント

  • #

    まあよかったね

    +6
    -48
  • #

    切り裂きジャック辺りは面白かったのになぁ

    +10
    -40
  • #

    さようなら。
    そして、もういいです。

    +57
    -10
  • #

    う~ん、何か訳わからん展開になってきたなぁ、、、

    +50
    -7
  • #

    結局シャーロック以外の探偵は探偵である必要なかったな

    +54
    -10
  • #

    着地点を間違えた感が有るな。

    +50
    -8
  • #

    は?家政婦さん生きてた?それとも別の人?もう一体どうなってんだよ!

    +45
    -5
  • #

    正直言うと、途中からかなり面白くなくなった
    最初から見てるけど、何か話そのものがつまらない方向に向かってしまった感が否めない
    ワンパターン落語も要らない気もするし
    誰かがよく書いてるみたいに、この作品に2クールってのは長過ぎたんじゃない?

    +52
    -6
  • #

    公務執行妨害と犯人隠避で全員逮捕!

    +2
    -37
  • #

    さようならとかつまらんとか言いながら毎回視聴したりこめしてる連中
    連中てか自演かもしれんがつまらんなら観なくていいと思う
    わざわざ観る必要なんかないからな

    +17
    -45
  • #

    そんな力技で人情話しに持ってかれても…

    +42
    -3
  • #

    次回は最終回という事で歓喜余って感涙のコメで溢れるんだろうなぁ

    +1
    -42
  • #

    アンチ多いけど綺麗なキャう本だと思うけどなあ。

    +4
    -29
  • #

    サブタイトルがアレだからてっきり建物でも崩れるのかと思った…

    +11
    -21
  • #

    ワトソンはいつも腰痛なの?

    +12
    -25
  • #

    いつものキチがコメ欄と評価ボタンで大暴れしている
    かかわるだけ時間のムダ

    +6
    -30
  • #

    ※10
    あんまり面白くないアニメを「イマイチだ」と評価するのも視聴者の権利。それはただ「見なければいい」とは違う。アンチコメを見ていちいち腹を立てるんなら、お前がこんなコメ欄なんか見なければいいんじゃねーの?お前が言ってんのと同じ理屈でな(爆

    +27
    -2
  • #

    すごくつまらないとも思わないけど ここまでアンチが多いのもよくわからない 12話で終わってればここまでの叩きは無かったのですかね?

    +22
    -2
  • #

    >18
    これに2クールも要らんって書いてあんじゃんw
    長すぎたんだよw

    +20
    -2
  • #

    なんか寝てしまった。いつか見ようとおもう。

    +3
    -15
  • #

    いつかメアリが裸になると信じて見てるよ

    +7
    -6
  • #

    >18
    アンチってわけじゃないけど、期待ハズレの作品だったと言わざるを得ない。
    最初の印象はすごく良かったんだよ。
    映像はいいし、癖は強いけど舞台設定やキャラクターも魅力的だった。
    推理合戦とか銘打ったくせにシャーロック以外の探偵が全然役に立ってない、という不満はあったけど切り裂きジャック事件の顛末までは面白く観てたんだ。
    で、後半に入って他の探偵にもいよいよ活躍の機会が訪れるのかと思ったら全然そんなこともなく、何を見せたいのか理解に苦しむようなダラダラしたエピソードが延々と続いてどんどん面白くなくなっていった。
    ストーリー以外の全ては良かったと思う。
    非常に残念だ

    +21
    -3
  • #

    メアリひさしぶりに登場したな
    モリアーティにワトソンをやるよう指示されたあの一件以来出てこなかったからまさか・・?な思いもあったけど安心した

    +16
    -3
  • #

    出す時代が違うと思った。
    今がバブルでおれが私がの要素が強くないと視聴者には、受け入れられない。変な風にあえてシャーロックホームズをパクりすぎなのは、かえって視聴者をがっかりさせると思った。

    +15
    -3
  • #

    切り裂きジャックくらいまでのテンションは悪くなかった。
    その後くらいから段々とつまらなくたったよね。
    皆んな書いてる事だけど、やっぱ2クールは長過ぎたんだよ、歌舞伎町シャーロックには。

    +13
    -4
  • #

    皆何言ってんの?
    こては小西さんのキチ演技を堪能するアニメだよ

    +3
    -1
  • Comments are closed.