ヒロアカ4 第23話(86話)

ヒロアカ 第4期 第23話(86話)「垂れ流せ!文化祭!」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第23話(86話) コメント

  • #

    えりちゃんが笑顔になれてよかった!

    +125
    -29
  • #

    ジェントルが自首するところはなんかぐっときた…
    ラブラバと一緒に罪を償ってやり直してほしい。
    応援してるぞ

    +46
    -28
  • #オール電化

    HA!HA!HA!
    先週はヴィラン退治に忙しく書き込み出来なかったよ!
    だがもう大丈夫!!なぜかって?
    私が!(観に)来た!!

    +35
    -30
  • #

    ねじれさんミスコン優勝おめでとう!

    +37
    -23
  • #反デク連盟

    早く個性暴走しろ

    +32
    -20
  • #

    垂れ流せ、しょんべん

    +39
    -11
  • #

    なぜ空知先生が?
    連載終了してヒマなのかな

    +28
    -18
  • #

    今日のニューヒーロー可愛くね?

    +27
    -9
  • #

    エリちゃん、ねじれ先輩、響花、響花ママかわいくてエロくて美しいキャラばっかりだぜ!漫画だとだれてたけど、アニメは神回だった

    +21
    -22
  • #あ

    アンチ…お前…消えたのか…?お前達をアンチコメを見るのがこのアニメを見た後の楽しみだったのに…

    +23
    -11
  • #

    ゴリラええやつやん

    +37
    -6
  • #

    あんなに屈託の無い満面の笑みでエリちゃんが笑った…
    それを見て僕は嬉しくて泣く

    +34
    -20
  • #

    >>13
    RAD WIMPSの有心論みたいに言うなw
    誰が上手いこと言えとw

    +16
    -10
  • #

    ダサダンス
    歌は結構良い

    +34
    -5
  • #

    爆豪(岡本)が結婚&不倫してた件について

    +44
    -5
  • #

    エリちゃんの笑顔かわいかった
    語彙少ないからまともな環境で正しい教育受けて

    +20
    -20
  • #

    いい話だった
    ホントに良かった

    +21
    -16
  • #

    本当においしいリンゴ飴って滅多に無いが杏飴は大概おいしい

    +17
    -7
  • #

    空知激似で草

    +12
    -2
  • #

    突撃!文春砲!!

    +32
    -4
  • #

    食紅は動物性(虫)なら嫌だわコチニールとか
    デパートで値段の高いハムでも書いてたりして中々避けれないんだ

    +12
    -5
  • #

    来週から熱い展開で面白くなるぞ~!

    +11
    -18
  • #

    エリちゃんの笑顔が見れて本当に良かった。
    ジーンときちゃったよ。

    +18
    -16
  • #

    日本語で歌えよ。

    +19
    -9
  • #

    オープニングパクリ疑惑

    +19
    -6
  • #

    ダサッHero tooダサッ!

    +20
    -11
  • #

    最後のゴリさん、個性ゴリラとかかな?(まんまw)

    +25
    -3
  • #

    やっぱ音付くとより良くなるな
    歌う演奏するは漫画がアニメを超えれない唯一のシーンだよな
    耳郎のキャラソンもありだったけど
    英詩だし入れてサントラ、BD特典かなぁ
    個性:類人猿でゴリラ方向に個性を伸ばしたのかもしれないな

    +16
    -14
  • #

    良かったよ〜今回!
    極道編ずっと重くやって来て
    仮免講習とか途中でちょっとダレて
    ここまで長かった… 待ち侘びた…
    早くエンデヴァーのガチ戦闘観たい

    +13
    -19
  • #

    蛙吹 梅雨の「蛙っぽいこと」ならだいたいできると同じで、「ゴリラっぽいこと」ならだいたいできるという能力持ちなんじゃないかな

    +13
    -2
  • #

    ライブに違和感が…?
    ドラムセットにマイク立ってないじゃん!!!
    あれじゃPAが音拾わないよ…
    あ? 超能力か?
    だったらボーカルマイクも要らないし?
    てか、思ったよりライブの演出が地味だったw

    +19
    -4
  • #

    さすがに相手は未成年ではなかったか、残念

    +15
    -9
  • #

    文化祭編の満足感やばい

    +13
    -9
  • #

    次回でるおじさんヒーロー、映画に出てた人か。めっちゃ胡散臭いと思ってたら普通にいい人だったやつw

    +9
    -7
  • #

    エリちゃん……もらい泣きしちゃうよ……おおおおん………

    +12
    -11
  • #

    ※18
    この回見てその話持ち出してこれるお前やばいわwww

    +5
    -10
  • #

    ※16
    この回見てその話持ち出してこれるお前やばいわwww

    +5
    -7
  • #

    ジェントルを見て引っ掛かってたことをゴリラが言ってくれた。
    ヒーローとしての才能はなかったらしいが人を笑顔にする才能はありそうだ

    +11
    -2
  • #

    結婚していたことはどうでもいいけど、結婚相手を裏切るのは一発アウト

    +24
    -2
  • #

    売れっ子声優になったら他人を平気で裏切る人間にもなれるのさ

    +15
    -4
  • #

    どうみてもキモオタキョロ充顔声優が、この作品まで汚しちゃったね

    +20
    -2
  • #

    もう不倫アニメじゃん

    +16
    -2
  • #

    爆豪不倫か

    +14
    -1
  • #

    派遣型マッサージってなんだ?調べてみるか

    +2
    -3
  • #

    不倫許す女は200%自分も不倫してるから、まあお互い様だよ

    +27
    -1
  • #

    一度でも女を金で買った経験のある男のDV率は半端ないと統計はすでに出てる

    +17
    -1
  • #

    売女を買春したのか
    コロナ陽性になって作品を危険に晒すなよ

    +28
    -3
  • #

    DVしようが何股かけようが反撃してこないであろうから低身長相手は都合が良い

    +14
    -0
  • #

    かっちゃん買春

    +16
    -2
  • #

    個性はゴリラ!糞を投げて攻撃するぞ!

    +4
    -5
  • #

    謝罪文ゴーストライターすぎるだろあれは

    +11
    -3
  • #

    エリちゃんの目を見て謝罪すべきw

    +24
    -1
  • #

    その結婚を知っていた知人はマッサージのことも知っていたのか否か

    +15
    -0
  • #

    大亀なんちゃらはこれから一生「不倫された女」として世間から見られるからきついながんばれ〇ぬな

    +22
    -2
  • #

    お互い不倫してるから大丈夫

    +16
    -6
  • #

    結婚前なら別に問題ないし、相手も愛人業やらで食いつないでたのかもしれんしお互い様だろうな

    +13
    -4
  • #

    相手オツム弱そうなメンヘラチビか
    こりゃ不倫してもバレないしたとえバレても無視&放置でそのうちおさまると舐められるな
    まさか世間にバレるとは思ってなかっただろうが

    +7
    -2
  • #

    密会ってなに?

    +3
    -3
  • #

    まあ今回許されたようだから永遠に不倫し放題だなw

    +28
    -1
  • #

    ブスも売れっ子声優になれば女を金で買い放題

    +14
    -1
  • #

    Twitter上で金で雇われりゃ応援するフリはするがもう落ち目だってことだな

    +3
    -4
  • #

    >>29
    4期のサントラに入るぞ
    ていうか歌ってるのそもそも耳郎ちゃんの中の人じゃないしキャラソンにはならんやろ

    +5
    -1
  • #

    派遣型マッサージって具体的になに?

    +6
    -3
  • #

    不倫とかよりも買春自体が人として男として終わってると思いました。

    +14
    -1
  • #

    子ども孕ませられる前に逃げたほうがいい
    父親が不倫とか悲惨

    +25
    -0
  • #

    文春のせいでバレたが、周りが何と言おうとチョロ嫁には許してもらったんだからセーフだろこれから早急に嫁孕ませてその間にまた他の女とよろしくやる算段でも立てなきゃな

    +24
    -1
  • #

    結婚と不倫同時に世間にバレたのかぶっ飛んでるな

    +17
    -0
  • #

    もう信用性0

    +14
    -0
  • #

    ヒーローの卵が一人の女性の戸籍と名誉を汚しちゃったね

    +10
    -2
  • #

    爆轟の声が不愉快すぎる

    +15
    -3
  • #

    アンチうざ、本物の信者はこれからもずっと信者だし、女を金で買ったりDVだとかなんとか関係無くこのまま貢ぎ続けるし?

    +2
    -1
  • #

    買春代を貢ぐのは骨が折れるな

    +14
    -3
  • #

    作品離れが加速するな

    +11
    -14
  • #

    声優が誰といつ結婚とか気にする人いるの?
    けど特に身近な人を裏切る人間だけは嫌悪の対象になる
    作品に罪は無いけれど無理なものは無理

    +17
    -0
  • #

    文春やるな

    +12
    -0
  • #

    やっぱり爆轟ヴィランじゃん

    +10
    -0
  • #

    小人症がタイプなのか

    +12
    -2
  • #

    Twitterで検索したら出てくるけど、これは不倫されても仕方ないだろってくらいのなんか痛々しいメンヘラでがっかり

    +13
    -3
  • #

    爆轟はともかく、中の人は性格悪いのが節々に出てる

    +17
    -2
  • #

    まず嫁を離婚届で脅して口封じしとかなきゃな

    +11
    -1
  • #

    嫁の了承は出たからこれからますます不倫がはかどるなwww

    +16
    -2
  • #

    これは托卵されても文句言えないな

    +6
    -1
  • #

    >>82
    呆れるくらいならOK

    +2
    -2
  • #

    お金を払わないと相手にしてもらえないとか死ぬほど惨めすぎるね?

    +11
    -0
  • #

    確かに、自分の父親が女性を買ったりしてたら普通に自死する

    +8
    -2
  • #

    芸能人でいる限り、仕事には支障なくとも、不倫サレ女として周りから嘲笑の目でみられるわけで

    +11
    -1
  • #

    むしろファンなら文春の味方だろw
    裏の顔まで愛せよw

    +10
    -1
  • #

    りんご飴なんて食べさせたら虫歯だらけになるじゃん

    +1
    -4
  • #

    バレるのが問題
    女の不倫は面白いくらいバレない

    +10
    -1
  • #

    自首は正義

    +2
    -1
  • #

    こいつにはバレないと思って結婚したんだろうが、文春には隠し通せないんだよなあ

    +12
    -0
  • #

    露店のりんご飴はコスト抑えるのに質の悪いりんご使ってるせいで食感がイマイチだったりする。
    美味いの食べたかったらご家庭で自作するのオススメ。
    グラニュー糖溶かしてかけるだけなんで、カタチに拘らないなら切ってから垂らすと食べやすい。
    縁日のも、持って帰ってナイフで切って食べると口まわりベタベタにならなくて食べやすい。まぁ、野暮ではあるケド

    +7
    -1
  • #

    粗茶だよ‼

    +18
    -0
  • #

    戦闘シーンだけでなく、こういう事でも感動させれるヒロアカはマジ好きだわ~w

    +8
    -3
  • #

    エンデヴァー戦闘期待してる奴w
    ハイエンド戦は来期でーすww
    あと一年以上先でーすww

    +4
    -1
  • #

    右手を全員で挙げたとき 青春サツバツ論思い出した

    +3
    -0
  • #

    不倫とかクソどうでもいい事をわざわざ書き込むな

    +40
    -9
  • #

    なんだこれ?
    アニメネタじゃないとコメ伸びるのなw

    +18
    -1
  • #

    笑顔になれたのだから
    壊理→笑理にしよう
    なんつって笑

    +2
    -1
  • #

    面白くなりそうだったらまた見るわ

    +2
    -1
  • #

    結局、他人家の話だし、浮気とかどーでも。
    何々さん家、◯◯したんだって!とかどーでもいい話で、盛り上がれるBAAには関わりたくない。

    +5
    -3
  • #

    中の人絡みじゃないと作品叩けないかわいそうな人種

    +5
    -5
  • #

    >63
    方向性の話や
    キャラソン出せる機会ではあったわけだし
    まぁ制作会社が出さないタイプとか
    ターゲット層がお金出せるかどうかとかあるだろうからしかたないけどな

    +0
    -0
  • #

    ついにカッコよすぎる男ホークス登場か

    +1
    -0
  • #

    ねじれさんのもやもやなんで黄色にしたんや
    あれじゃ臭そうやんけ

    +1
    -0
  • #

    学園祭編って蛇足感あるんだけど
    主人公の新技お披露目エピソードか

    +0
    -0
  • #

    ジェルトル後々助けに来てくれそうな雰囲気あるな!

    +5
    -0
  • #

    不倫ヒーローとか斬新だなwww

    +3
    -3
  • #

    神回で泣いてしまった

    +3
    -3
  • #

    落下事故の時、地面に貼れば良かったのでは?
    まあとっさの事で判断できなかったってことか?
    出久は運良く皆に感謝される結果が出て、クリミナルは非難される結果が出てしまった、という対比?
    まずは行動!その先に成功がある、皆も行動するんだ。みたいな物語が多いけど、たいていは行動して再起不能だと思う。

    +2
    -2
  • #

    面白かった、エリちゃんいい笑顔だ。
    ゴリラかっけえ、やっぱりゴリラに悪い奴はいないね!
    ジェントルもラブラバも人生やり直せるといいな。

    +6
    -2
  • #

    もうロリコンでもいいや。
    エリちゃん可愛い

    +4
    -1
  • #

    ここまで満足感ある回は中々ないな
    普通に良かったぞ!

    +2
    -1
  • #

    ※107
    蛇足感はねえよ。箸休め感はあるけども。

    +2
    -0
  • #

    ヒロアカは熱いバトルと明るく笑える回どっちもあってこそ!
    最高の回やった!

    +2
    -0
  • #

    不倫を許せなかったとしても他の多くの人が関わるアニメに対して誹謗中傷を送るのはちゃうやろ極悪人ども

    +20
    -18
  • Comments are closed.