ドロヘドロ 第11話

ドロヘドロ 第11話「屋台で逢いましょう」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第11話 コメント

  • #

    異種族、FGO、まどマギ、ドロヘドロと続けて見るしあわせ

    +20
    -33
  • #

    俺のムスコもドロヘドロ。異種属あとでヌルヘドロ

    +23
    -19
  • #

    ちょ、こんないいとこで終わりかよ!
    次週が待ち遠しすぎるわ。
    話も面白かったけど、今回の背景めっちゃきれいでした!

    +52
    -18
  • #

    反日サムゲヘドロ

    +36
    -25
  • #

    ホール君(ラスボス)と
    ギョーザ魔王になったカイマン(悪魔の力を結集した形態)
    のラストバトルが見れるのは3期かな

    +54
    -36
  • #

    十字目の男カイマンっぽい声だったな

    +25
    -6
  • #

    人間の赤ちゃんになったチダルマの声も千葉さんなのかな

    +26
    -13
  • #

    ギョー意(ギョーザ魔王)

    +23
    -14
  • #

    煙さんマジかっけーっすw

    +23
    -18
  • #

    OPの瞳孔開いてるニカイドウは悪魔化を表してるし、
    頭がギョーザのカイマンはギョーザ魔王🥟を表してて本当よく出来てる。

    +23
    -13
  • #

    米11
    ギョーザ魔王の杖持ってないけどね

    +17
    -7
  • #

    魔の11でわかったこと。
    ①煙は幼児期でも可愛い・・・・・・くないっ。
    ②煙の屋敷はとにかくデカイ!!
    ③丹波のパイはマジウマ!

    +21
    -13
  • #

    もしかしてアニメでハマって先が気になり原作を読んで抑えられないネタバレ厨でもいるのか?

    +39
    -10
  • #

    米14
    10年以上も前からやってる漫画に何言ってんの?

    +22
    -33
  • #

    アスカさんのパイパイ食べたい

    +20
    -11
  • #

    はぁ…マジで今回のカイマンには呆れた。
    ちょっと言いたいことがある。

    幼少期の煙さん可愛いだろ!!!!

    +18
    -18
  • #

    >15
    だから言ってるんだろ…では聞くが今更になって何故急に言い始めたんだ?

    +23
    -11
  • #

    FGOとまどマギAKB商法したのにちっとも円盤売れてないんだな

    +18
    -7
  • #

    煙は俗っぽいな
    自己愛過多なIT社長みたいだwww

    +14
    -13
  • #

    煙さん、マスクしてると気になんないけどすっぴん時は額のアレが
    昔いいともでタモリが描いてた安産マークに見えてちょっぴり恥ずかしくなる

    +16
    -12
  • #

    エンは生まれた時から過酷な運命で大変だったんだな。
    そしてエンの映画の続きが見たいわ。
    まじカッコいい。

    +16
    -12
  • #

    煙さん文字通り “地獄を見て来た” って感じだ
    あの成熟した能力は, 常軌を逸した生死体験に起因してるんだな.

    +24
    -7
  • #

    パイパイにわらわら群がってくの面白すぎるw
    「お前たち俺に張り合う気か?」とか言って
    真顔の煙さんが突撃していくの草

    +29
    -4
  • #

    新妻のパイマンです♡って完全に不審者だろ!
    社長も「なにィ?!」って言っちゃてるだろw
    なんで警備突破できるんだよカイマン最高すぎww

    +31
    -4
  • #

    社長の嫁はカイマン?
    いや、パイマンに聞こえるぞ?
    頭がパイでマ◯コ付いてるからパイマンなんでしょ?(笑)

    +17
    -5
  • #

    ネタバレ?
    いやいや、馬鹿は知ったか振りしたがるから(笑
    ま、原作はとっくに先行してるんだから仕方ないわな
    「俺は原作読んでるから先を知ってるぞ」って、そんなの当たり前じゃん!!!
    本当に真性の馬鹿なんだな(笑笑

    +21
    -9
  • #

    >11
    おおお、そういうことかぁ。OPで蒸し器の蓋を閉じるとき、金色に輝く頭が餃子の形した裸の小人のようなのが、蒸気の間を縫って一瞬駆け抜けてゆくようなカットが入っているのが何なのか、今までわからなかったが、アレがギョウザ魔王?

    +10
    -2
  • #

    恵比寿の変化したの見て、銃夢のマカク思い出した^^
    古いマンガだからマカクなんて言っても皆知らないかぁ
    ><。。。。

    +11
    -2
  • #

    ドロヘドロ超面白い 毎年色んなアニメが放送されてるけど、自分の中で毎回ヒットする作品がある 7年前俺にアニメの面白さを教えてくれた友達に感謝 

    +19
    -11
  • #

    ネタバレ見て感心してるヤツ頭いってんの?

    +22
    -7
  • #

    >28
    それはアニメの公式でも出てるけどギョーザ男(CVチョーさん)だね

    +10
    -3
  • #

    ふーまだ日曜か
    次はまだか?

    +12
    -4
  • #

    何か今週のカイマン、カレーパンマンみたいだったなw

    +3
    -2
  • #

    (K)NoW_NAMEってどの曲も皆かっこいい。アルバムで聞きたいぐらい良い。
    あとドロヘドロのサントラ。
    Shitwife – Eating Food and Fighting Wizardsって曲が好きすぎて最近毎日聞いてる。

    +11
    -4
  • #

    あとエロキャラだと博士の山のハルちゃんとかがおるけど、2期かなぁ

    +12
    -1
  • #

    >36
    博士の山→博士の嫁

    +9
    -2
  • #

    キノコチートで異世界転生
    これなんてヘルモード?

    +4
    -1
  • #

    「デカいな・・・本当に女か?」
    ノイに謝れ

    +11
    -0
  • #

    ドヤ顔でネタバレしてるやつ絶対モテない性格してる

    +20
    -5
  • #

    煙さんかっこよ過ぎだろwww

    +11
    -7
  • #

    登場キャラほとんど全員に高い魅力がある

    +14
    -8
  • #

    赤ちゃん煙さん「可愛くない訳ないのである」

    +4
    -8
  • #

    妻役での名前は「子」を付ければいいだけじゃん

    +2
    -0
  • #

    キノコのせいで殺された仲間も生き返らせられなくなったのか

    +3
    -0
  • #

    サムゲ荘のキムチヘドロ

    +14
    -8
  • #

    ギョーザ魔王なる単語なんて聞いた記憶がないんだがどこかで言っていたのか?もしかして俺聞き逃した??

    +3
    -0
  • #

    2クールいく感じ?
    豪華やな
    ええぞ!

    +10
    -1
  • #

    終盤の展開がカオスすぎてネタバレが機能していない……

    +5
    -0
  • #

    嫉妬する恵比寿かわいいな

    +6
    -3
  • #

    夫婦ケンカすんなカイマンとニカイドウで草

    +3
    -0
  • #

    次週が気になる終わり方しやがって!!
    円盤買うかあ

    +1
    -0
  • #

    面白過ぎるので2期もどうぞ

    +5
    -1
  • #

    エンも悪い奴じゃないんだけど二階堂を無理矢理パートナーにしたのだけはちょっとな
    二階堂がアンハッピーなんは切ない
    楽しそうに餃子作ったり仲間と飲み食いしたりしてほしい
    シンとノイは義理堅くていい奴

    +6
    -3
  • #

    マッチョ女子に見慣れてしまったせいか、カイマンの女装普通にありと思うようになってしまったw

    +6
    -0
  • #

    カイマンの後に子をつけたらって一瞬思ったけど下ネタで即アウトだった

    +3
    -0
  • #

    どんどん面白くなっていくな
    これ今期最高だわw

    +6
    -4
  • #

    最初はエン悪い奴と思ってたが、自分に敵対する奴にだけ容赦ないだけでわりと常識人なんだな
    やっぱ敵が魅力的な話は面白い

    +4
    -5
  • #

    毎週度に短くなっていく気がするんだが
    もう終わりかよが口癖になる

    +8
    -1
  • #

    魔の11でわかったこと。
    ①情けは人の為ならず
    ②(鳥太)男の嫉妬は見苦しい
    ③餃子VS肉パイの対決を乞うご期待!!

    +3
    -1
  • #

    回復スキルの便利さよ

    +2
    -0
  • #

    アスカの声聞いてて平野綾かな?と思ったら前田玲奈だった

    +2
    -0
  • #

    あの劇中劇の内容を真に受けて「煙さんカッコイイ」だの「煙は悪い奴じゃない」だの言ってる奴は理解力皆無か?
    「能衣がかなり脚色されてると言っていた」ってセリフあっただろ。
    ありゃ煙が自分をカッコ良く見せるために捏造した映像に決まってんだろ。真に受けるなよ。
    そもそも能衣は煙の姪だぞ。
    もし映画の内容が事実なら、能衣の親であり煙の兄弟はどこにいて、どうやって煙と知り合って兄弟だと判ったんだよって話だわ。
    そもそも煙は赤ん坊の時の事をどうして覚えてんだよってツッコミどころからして嘘ってわかるだろ。
    前半部分はどう考えても嘘っぱち。
    多分「中流~上流の魔法使いを誘拐して煙を吸い上げて商売してる連中を倒した」ところは事実なんだろうけど、その理由は自分が誘拐されて捨てられた復讐なんてカッコイイもんじゃなく、実際は単に同じマフィアで商売敵で目障りだったから潰しただけだろうよ。

    +5
    -14
  • #

    やたらと自分語りしたがったり、新聞に自分の好きなキノコのランキングを載せたり、歌手デビューしたり自分の映画を作らせたりと、煙は今まで散々ナルシストとして描かれてきたのに、あの映画の内容を真に受ける奴は流石に煙というキャラを理解してなさ過ぎ。
    ナルシストの煙が作らせた映画なんだから、自分を美化しまくってるに決まってるやん。

    +2
    -13
  • #

    米64
    絶対に後々、煙さんが身を挺して部下を助けるシーンでお前は手の平返すわ

    +28
    -3
  • #

    >>64
    それこそ理解してないな・・・
    脚色はされてても根本的なところはわりとそのまま

    +2
    -0
  • #

    煙はファミリーは本気で大事にしてる
    それ以外の奴らに対しては容赦がないけど

    +6
    -4
  • #

    ※63
    能井は煙の姪じゃなくて従兄妹な

    +3
    -1
  • #

    少なくとも廃工場とか、十字目ボスと対峙するまでの話は本当っぽいよな
    でなければあれだけ部下に慕われていることや、チダルマと知り合いになる経緯の説明が付かないし

    +1
    -0
  • #

    この時間にミートパイはヤベーな。

    +2
    -0
  • #

    素直に面白かった

    +5
    -1
  • #

    今期はドロヘドロ→イド→映像研ですわ

    +4
    -1
  • #

    どいつこいつも面白い・・はぁ最高だぁぁぁ
    これはキマリ映研ーシートンドロヘドローねこパラ
    恋する小惑星だな

    +4
    -0
  • #

    パイ美味そう!俺も肉のパイがいいw

    +3
    -0
  • #

    アスカの方は冷凍アップルパイか・・・確かに料理できん人だなw

    +2
    -0
  • #

    >72
    奇遇だな俺と同じ評価だ。後ろ2つは最終回で評価を落とした…それまではイドとドロヘドロ逆だったんだがヤツは余りにも多くの謎を残し過ぎた。よって今期はドロヘドロを1番に推す。このコミカルバイオレンスな作風は他では味わえない代物だしな

    +0
    -0
  • #

    玲奈玲奈祭り

    +3
    -0
  • #

    ほんと面白いわ。
    2期あるのかな。
    ぜひやってほしい。

    +2
    -1
  • #

    アスカって人、どんな顔してんだろ。
    早くマスク取って欲しい!

    +3
    -0
  • #

    これ漫画だったんだ!へ~、そ~なんだ。何という雑誌なの?教えて。

    +0
    -0
  • #

    >>
    煙の生い立ちや肉親については悪魔に教えてもらったということでいいんじゃないの?
    女の子を攫ってきて無理やりパートナーにするゲスい奴だけどニカイドウも強盗殺人するクソ女だから可哀そうとか全然思わんけど。

    +0
    -1
  • #

    誰かエンジェルにつっこめよ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    煙さんも苦労したんだな

    +0
    -0
  • #

    期待通りの面白さだった。
    楽しませてもらったよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.