へやキャン△ 第12話(最終回)

へやキャン△ 第12話(最終回)「へやキャン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第12話(最終回) コメント

  • #

    野クルのスタンプラリーはこれからだ!
    ご視聴ありがとうございました!

    +21
    -6
  • #

    完走お疲れ。

    +13
    -3
  • #

    お疲れ様でした〜〜〜
    なでしっこ!w
    2期まであと1年くらい
    気長に待ってます!

    +12
    -3
  • #

    お前らが部屋でキャンプしてないってうるせーから最終回で仕方なくしてくれたんだぞ、良かったなwww

    +16
    -4
  • #

    志摩リン、大活躍だな

    +11
    -5
  • #

    ↑しまりん出てなくて草

    +15
    -4
  • #

    外で上履き履くなや

    +12
    -3
  • #

    あの女顧問登場は時系列的にこれの後ということになるんだな。

    +6
    -3
  • #

    緩いの2期はいつ?
    早くして

    +15
    -4
  • #

    しまりん、しまりん、言う人がいるけど、
    なでしこがヒロインだよね

    +8
    -8
  • SUN

    最後まで観ちゃったよ…。
    あいがとう!
    へやキャン△
    ☆☆☆☆★

    +23
    -8
  • #

    ゆるキャンはダブル主人公だぞ

    +8
    -5
  • #

    「なでしこちゃん、セッ◯スする時は反転せな…いや、コンドーさんつけなあかんで」
    こんなエロネタを書き込むのも最後かと思うと…(涙)

    +30
    -7
  • #

    ジャージとかくっそ寒そう

    +5
    -2
  • #

    りんちゃんのパパは櫻井さんで爺ちゃんは大塚明夫さんか…豪華w

    +7
    -2
  • #

    思いやりのあるほんといい子達
    可愛らしくて真面目で健康的で、愚息の嫁にほしい

    +10
    -1
  • #

    ほっこりした癒され感がなんとも

    +7
    -1
  • #

    次回は・・来年へ・・・
    あとドラマだけ・・・・ドラマ二期ならないかな

    +0
    -3
  • #

    しまりんは野クルの部員じゃないからあまり出ていなかったんだよね…

    +0
    -2
  • #

    で、二期はいつ?

    +3
    -1
  • #

    この喪失感…
    2期待ってるよぉぉおお

    +3
    -3
  • #

    くそだった

    +3
    -14
  • #

    ↑くそに群がるハエみたいな奴だな

    +7
    -0
  • #

    なでしこの
    なでしっこ
    卑猥に聞こえてしまったw

    +2
    -2
  • #

    京極くん、早く2期を作りなさい

    +2
    -2
  • #

    1期のペースでアニメ化して原作消費すると
    2期が1クールだとグループキャンプ行くぞって盛り上がって準備して向かう途中あたりで
    12話ぐらいになってしまうから
    まぁ2クールでアニメ化するためにストック貯めてる感じだろうな2期は
    いちおう最短で今の連載スピードと原作未収録分使えば
    来年1月に2期2クールは可能ではある
    正直ゆるキャン熱が世間的にももっと凄かった去年の1月にへやキャン併用してグループキャンプ準備前の2月あたりまでアニメ化したら良かったのにとは思ったけども
    でもってグルキャン準備とグルキャン編映画化するとかね

    +1
    -1
  • #

    2クールは無いかと

    +2
    -1
  • #コメント

    ゆるキャン
    1クールだけだから
    へやキャンも1クールだけですか(;・∀・)

    +0
    -1
  • #

    こらこら寝るときはランプの火を消しなさい。火事や一酸化炭素中毒を起こすぞ!

    +4
    -1
  • #

    ゆるキャン△シーズン2は来年放送かあ。ゆるキャン△は冬アニメのレギュラーだね。

    +1
    -1
  • #

    次は30分枠でたのんます

    +6
    -0
  • #

    ようつべで流れてるのは映画のPVか?しまりんの兄貴みたいな奴が出てるやつ

    +2
    -1
  • #

    ワンゲルと一晩中やっちまったかぁ

    +1
    -2
  • #

    コメ13こんなエロネタとか言っておきながら必死にプラス連打してて草。お前のコメントつまんねーよ

    +2
    -0
  • #イクス 

    お疲れ様でした 素敵な完結だった

    今度はゆるキャン△ 本編に期待したいです。(^_^)/

    +1
    -1
  • #

    人気ないからこんなショート枠しか予算もらえない糞アニメ
    ヤマノススメとの力量の差がでたな

    +0
    -2
  • #親父1891

    一晩で作ったのか

    +1
    -0
  • #

    >36
    そうだな初動1700枚しか売れなかった山アニメ3期とくらべるべくもないなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.