pet 第12話

pet 第12話「伝書鳩」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第12話 コメント

  • #

    悟痛恨のミス解釈

    +18
    -1
  • #

    面白いけどストレス溜まる

    +12
    -4
  • #

    司がメイリンをカギのない子にさせたのは、林と一緒にいたいっていう子供っぽい(ペット特有?)の理由なのに、会社に洗脳されたと疑って警戒心を持っちゃったから、あんな塩対応になって、その結果として司は林を潰しちゃったわけで・・・

    ちょっとしたボタンの掛け違いが原因で大きな悲劇に発展したって感じかな

    +14
    -3
  • #

    ここ数話、面白い

    +32
    -4
  • #

    悟がメイリンとシンクロするとか、桂木がネコ嫌いだってジンから悟が聞いて知るとか、結構偶然に依存する計画なんだな
    盗聴・監視されまくってるから仕方ないとは言え、ちょっと偶然に頼り過ぎじゃないだろうか

    +3
    -7
  • #

    ペットバトルおもろいなw

    +7
    -1
  • #

    面白い!
    悟とうとう知ってしまったね… でも迂闊だった
    司は半分壊れちゃってるし
    誰が生き残っても幸せな結末にはならない.
    でも, だからこそ最終話が楽しみでたまらない

    +20
    -2
  • #

    司がゲスすぎてワロタw

    +10
    -1
  • #

    林さんをミズハノメに投入して第2クールを作るのだ

    +10
    -1
  • #

    司と悟とヒロキが手を組んで脱出END!と思ったらそう来る?!
    悪いのは会社だけど、林さんの選択肢が間違いだったね
    記憶を書き換えてまで会社から引き離そうとせず見限るか、司にも何らかのメッセージ残すなりあったろうに

    +8
    -1
  • #

    どろどろしてきたー

    +2
    -0
  • #

    司が洗脳されてる可能性示唆されてるのに、その本人にありのまま真実伝えるとは悟愚か
    能力持ってるならそれをうまく活かせば良かったのに
    せめて銃向けられても幻見せて逃げ切るとかなんとかしろよ

    +5
    -1
  • #

    パンイチとバスローブで同じ部屋から出てきた

    +4
    -1
  • #

    ああ、やっぱりと言えばやっぱりというか、作者女性の方でしたね・・・。

    +2
    -6
  • #

    >>13
    幻見せるとかそういう能力じゃないから

    +2
    -4
  • #

    幻って最初の頃キモいフォモシーンやら非現実的な光景他人に見せてたからあの類いのことだろ

    +0
    -1
  • #

    いやー切迫感がキリキリ来る
    その点じゃ他のアニメより頭ひとつ抜けてるなこの作品は
    すごく面白い
    でも…これアニメじゃ無くて実写でいいんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    アニメじゃないとヤマやタニの表現や水や風や魚になってる表現が陳腐になるから実写は厳しいと思う

    +2
    -0
  • #

    2期があるんなら見る。
    話としては「これから」って感じなんで、続きを見たい。
    さて、どうだろうか?

    +3
    -0
  • Comments are closed.