群れなせ!シートン学園 第12話(最終回)

群れなせ!シートン学園 第12話(最終回)「オレの知る学生動物 -ともだちの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第12話(最終回) コメント

  • #

    ケダモノフレンズ

    +21
    -16
  • #

    私立ファーブル学園w

    +35
    -8
  • #

    ファーブル学園って2期ないだろ!?
    2期お願い!!

    +32
    -14
  • #

    正直に俺結構このアニメ好き

    +58
    -11
  • #

    今期のNo. 1アニメだったな!
    二期あくしろよ!

    +35
    -14
  • #

    群れなせ!!ファーブル学園

    +30
    -8
  • #

    ライオン弱ない?

    +24
    -9
  • #

    虫は勘弁
    殺虫剤で処分しといて

    +22
    -8
  • #

    昆虫系YouTuber「おーちゃんねる」を視聴すれば昆虫好きになる

    +27
    -7
  • #

    今日はもう眠いから明日みる

    +13
    -18
  • #

    虫は止めろや!
    嫌な予感しかしないぞ

    +21
    -7
  • #

    二期やりたーいオーラ発して最終回かぁ^^
    微妙なとおろだなぁ。

    つまらなくはなかったけど
    おもしろいというほどでもなく。

    群馬サファリパークがスポンサーだからまぁ2期もありなのか?

    +25
    -6
  • #

    二期は昆虫の擬人化かー、そっかー。冗談なのかマジなのか分からんわ。でも、すげぇ面白かった。

    +32
    -2
  • #

    にきにきのにき
    いいみたい

    +15
    -12
  • #

    マジであったんだファーブル学園w
    して、節足動物系統のアノマロ校長が何故こちらに

    +28
    -3
  • #

    ファーブルのボスはGか?(((゜Д゜)))ガクブル

    +25
    -2
  • #

    最初は面白かったけど途中から結構退屈だったな。
    まあまあ面白い?微妙な面白さだったな。
    いかにも2期ありそうな最後だったけど、面白さは微妙だったし2期は無いでしょ。

    +19
    -8
  • #

    今更だけど男だけ動物の姿で女だけ人間の姿ってのが、差別とかポリコレ的に問題になりそうだったな。
    正直あの世界観はちょっとキモかったわ。

    +19
    -8
  • #

    ファーブル昆虫記

    +22
    -4
  • #

    この作品を最後まで視聴して感じた事。
    それは「牝野瞳とヤリたい」もしくは「牝野瞳とハメ狂いたい」あるいは「牝野瞳と交尾したい」という事であります。
    かなり着痩せするタイプですが、身体のエロさは最近のアニメの中でも最強の部類に入る事は間違いなく、猿に悪戯された回の時には思わず勃起しそうになりまチたです、はい。
    あとのケダモノ達も総じてエロく描写はされておりますが、私も一応人間の部類に入りますので、ケダモノではちょっと…
    その意味も込めて、全編を通して間様人のクソ野郎は好きになれませんでチた…というよりムカっ腹が立ちまくりでした。シねばいいのに。
    長文になってしまい、大変失礼致しまチた。さようなら。

    +65
    -7
  • #

    大豪院邪鬼か

    +16
    -3
  • #

    チビマンモスかわいいのお❤️

    +16
    -3
  • #

    ネアンデルタール人はヒトではない?ヒトってホモ・サピエンスだけ?ヒトの定義とは?

    +15
    -5
  • #

    察するところハチに刺されまくったかな

    +12
    -1
  • #

    エロいアニメじゃないのに
    女の子可愛いから、やたら抜けるんだよね
    シコりまくったわw
    二期よろしく!

    +40
    -4
  • #

    >21
    俺はアンちゃんでイケるぜ 色白も青い目もヌケるソソる ネアンデルタール人でOKさ

    +43
    -4
  • #

    四月の前にいいファイト見せてもらったぞランカ

    +15
    -0
  • #

    碇君は私が守る!

    +8
    -2
  • #

    なるほどなー。
    だから、逆に見えていない地雷は踏んでしまうんだな。

    +6
    -1
  • #

    「まずはスピードでかき回せ!」
    お、それっぽい台詞w

    +6
    -2
  • #

    ジン、そこは「クソ犬!」ではなく「小僧!」で頼む。
    あ、でもマンモス娘の方が幕乃内ぽい戦い方だな。

    +6
    -1
  • #

    さりげなく水着姿のヒトミの腰の辺りをアップにする、アニメスタッフの気遣いに感動した。
    アニメスタッフのみんな、本当にありがとう!

    +41
    -2
  • #

    ジン、そこは「小僧め、やりおった!」でお願いします。

    +6
    -2
  • #

    今週のミユビの死因:応援死

    +9
    -1
  • #

    ジン・・・・凄く良いシーンが台無しだよ!!

    +6
    -0
  • #

    今週のミユビの死因2:満腹死

    +5
    -1
  • #

    ユカリのお土産貰ったのか・・・・

    +6
    -2
  • #

    2期制作決定?
    お祝いじゃー!
    パーティーじゃー!
    料理じゃー!
    ユカリ、それはやめてー!

    +2
    -0
  • #

    ※16
    ファーブル学園の校長は三葉虫じゃね?

    +2
    -0
  • #

    >ファーブル学園
    不良グループにアルゼンチンアリとか居そう。

    +7
    -0
  • #

    へなちょこパンチで倒れるチビマンモスw

    +5
    -1
  • #

    首輪されたり、瞳が一番動物扱いされてたな!
    2期でもやってくれ~

    +33
    -0
  • #

    人間も動物やろが
    知性と道具を持った動物

    +3
    -1
  • #

    ジン本当に物知りだな

    +6
    -1
  • #

    あれ?だれか円盤すごい売れてないとか言ってたけど2期やるの?俺は結構好きだから2期やるとうれしいんだけど

    +5
    -0
  • #

    お、なんだ?
    二期やるような流れw

    +7
    -0
  • #

    円盤買うから、二期よろ

    +5
    -0
  • #

    2期やってほしいなぁ

    +5
    -0
  • #

    ネアンデルタール人と現生人類けっこう混血してるって話だけど

    +4
    -0
  • #コメント

    最後に昆虫みたいな影がある⁉
    なんだろうもやもや?f(^_^;

    +2
    -0
  • #

    瞳が動物と交尾してる同人
    期待して待ってます

    +31
    -0
  • #

    俺も瞳ちゃんに卑猥な格好させて首輪付けて散歩したい!!!

    +39
    -0
  • #

    ※35 ※37
    ラウンドガールの時の
    恥ずか死ぬ!が抜けてまっせwww

    +4
    -2
  • #

    糞人くたばりやがれ

    +6
    -3
  • #

    2期はテラフォーマ〇ズみたいに地球の動物よ
    昆虫の闘いになるの?
     
    昆虫の能力は半端なさそうw

    +4
    -1
  • #

    虫かよ(;゚Д゚)!
    「昆虫物語ピースケの冒険」
    思い出してしまった(笑)。

    +3
    -0
  • #

    失速したけど今期アニメでは2位の面白さだったぜ

    +3
    -1
  • #

    >>46>>57
    原作では虫なんて出てきてない
    つまり2期はないんだ…

    +7
    -0
  • #

    ここまでエロネタやるならいっそのこと乳首やパンツも出してエロ特化にしておけばポル産枠としてもっと売れたかもしれんな…
    中途半端はいけない

    +5
    -1
  • #

    最後に出てきたファーブル学園って絶対山下先生のアイデアだろww

    +1
    -0
  • #

    ファーブル学園のボスはG(CV神谷浩史)

    +2
    -2
  • #

    そういえばキング達はやりまくったのかな?

    +6
    -0
  • #

    原作ないだろ

    +3
    -0
  • #

    ライオンをも倒すアリさんの大群とか、食料を食らいつくすバッタの大群とか、血を吸い伝染病攻撃を仕掛けてくる蚊とか、ウンコたけて回るハエとか?。そんなのしか思い浮かばん><。。。

    +0
    -0
  • #

    最後のパンチ、あれはヘナチョコに見えるかも知れないが、角度、タイミングがドンピシャリな究極のパンチだ。
    幕乃内一歩が対島袋戦で見せたのと、同類のパンチと推測される。(嘘)

    +0
    -0
  • #

    二期やると思わせてやらないのが深夜アニメの手口

    +4
    -1
  • #

    絶滅種 ギャル男が登場の同人待ってます

    +0
    -0
  • #親父1891

    昆虫より異種族でお願いいたします。

    +1
    -0
  • #

    むしろネアンデルタール人がマンモスを狩ってただろ

    +5
    -0
  • #

    マンモスの時代ってクロマニョン人じゃない?
    現生人類とはまた別な気がするけど同じ分類なの?

    +2
    -0
  • #

    米71
    ネアンデルタール人「も」だな
    ただしマンモスが絶滅したのはホモサピエンスがマンモスを狩るようになってから

    米72
    クロマニョン人は原生人類であるホモサピエンスに含まれる
    現代人との違いは犬の犬種の違い程度のもの
    ネアンデルタール人までいくと犬と狼ぐらい違いがある

    +1
    -0
  • #

    クマムシさんは何学園に所属してますか?

    +0
    -0
  • #

    特別なスープ学園ではないかと。

    +0
    -0
  • #

    ファーブル学園の校長はメガネウラかもしれんな。

    +1
    -0
  • #

    オチで草

    +0
    -0
  • #

    試合前の控室で「本当にやるのか?」とか。断れない状況に持ち込んでそんな質問するのは人のkz

    +1
    -0
  • #

    マンモスよりランカの手当てしてあげろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.