ダイヤのA actII 第51話

ダイヤのA actII 第51話「それでこそ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第51話 コメント

  • #コメント

    沢って投手いるんかな
    次にするのか!Σ( ̄□ ̄;)

    +8
    -3
  • #

    ダイヤのAって漫画の連載はもっと進んでるの?

    +5
    -4
  • #

    >2
    原作は現在、甲子園中だと思う。

    +9
    -21
  • #

    次で最終回か?
    続きはやるのか微妙だな
    次のサブタイトルがこの漫画のタイトルになっちゃってるしな

    何気に

    +8
    -7
  • #

    タイトル的に次最終回?
    なんでここで終わりなん
    何にせよ1年間お疲れ様

    +2
    -3
  • #

    これじゃ泣けんよー エーン

    +4
    -0
  • #

    別に面白いアニメじゃないからさっさと終わってほしい

    +5
    -14
  • #

    世の中からキ〇ガイが居なくなりますよーに

    +2
    -2
  • #コメント

    9 コメント 世の中
    きっとでてくると思うべき⁉f(^_^;

    +3
    -1
  • #

    ※9
    そーゆーことを書き込んでしまう時点でキ印のご同類よ。
    率先して居なくなってくださいね。

    +3
    -2
  • #

    はい!
    以上が身に覚えのある方々からのリアクションでした
    ありがとうございました

    +3
    -0
  • #

    コメ9
    アニメと関係ないコメしてる時点で貴方もキチ〇イです
    真っ先に居なくなってくださいお願いします

    次回は最終回なのに川端のエピソードから始まりそうw

    +2
    -13
  • #

    とってつけたようなアニメと関係あるコメントwww

    +4
    -0
  • #

    やはりエースの重責が解放された降谷は最強

    +3
    -0
  • Comments are closed.