魔術士オーフェンはぐれ旅 第12話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第12話「死の絶叫」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第12話 コメント

  • #

    ここでテロ予告ですか。🔥🔥🔥

    +6
    -6
  • #

    今週も面白かったな
    今期一番決定か

    +7
    -9
  • #

    要するにとにかく牙の塔編をやりたかったからの駆け足だったのか。牙の塔に来てからは、ほぼ原作通り。
    何にしても、とにかくティッシって弱いんだよね。キーリングとは一体

    +6
    -2
  • #

    アザリーはなにしたいの?
    今の所ただうざいだけなんだが

    +7
    -1
  • #

    ウザリーと呼ばれてるのは伊達じゃない

    +10
    -4
  • #

    アザリーは可愛いから、登場するだけでいいんだよ!

    +6
    -3
  • #

    オーフェン見てるうちにアザリーが可愛く
    見えてきた たまらんな

    +3
    -4
  • #

    オーフェンが行き成りデレてる

    +4
    -0
  • #

    チャイルドマン教室の奴らって
    言うほど強くない?

    +6
    -0
  • #

    2クールなのか?

    +4
    -1
  • #

    魔術書燃やしちまえば解決なんじゃね

    +7
    -1
  • #

    チャイルドマン教室のメンバーは
    まぁ強い方なんだろうけどあくまで『魔術の面では』
    って感じなのでは?
    それに二対一だったし、多少はね?

    +4
    -1
  • #コメント

    12 コメントそれは違うじゃない
    わからんけど⁉(;・∀・)

    +4
    -1
  • #

    アザリーはあくじょだヨ
    悪邪理(アザリー)ほらねw

    +1
    -2
  • #

    やっとオーフェンらしくなってきたのかな
    最初はあまりにも原作無視してて笑えなかったけど
    段々と楽しくなってきたじゃーないか

    +2
    -2
  • #

    チャイルドマン教室で暗殺者としての戦闘訓練を受けてるのはオーフェンとコルゴンだけ。
    ティッシは主に兵士として生き延びるための技術を教わった。現在ティッシのみが扱えるずるい術がいくつかある。
    あとティッシもまた鈍ってたのもある。東部編だと十三使徒に勝てるくらいには強い。

    +4
    -0
  • #

    確かチャイルドマンの暗殺者の技術叩き込まれたのキリランシェロとコルゴンで、キリランシェロのスペアとしてハーティアも受けてなかった?

    +2
    -0
  • #

    アザリーは、いったいどうなっているのですか?
    チャイルドマンとして他者に認識されないのですか?
    あの小竜のポーカーフェイスっぷりにも気になる。
    無表情ぬいぐるみか?

    +3
    -1
  • #

    >>19
    かなりはしょってるとはいえ
    最初のバルトアンデルスの剣の性質を考えれば
    相当アホじゃ無い限りわかるだろ・・・

    +4
    -1
  • #

    ティッシがヒロインだよなこれw
    それにしてもアザリーが「今夜中にでも消しに来る」と言っているのに、わざわざ相手の本拠地に突っ込む意味あるのか??

    +0
    -2
  • #

    12話まで見て、1話のコメントを見返す。
    やっぱり12話まで見てもOPがダサいし、ヒドイし、古臭い。
    冒頭の早口な英語の部分とか、ネイティブに聞いてもらいたいし、サビとかもヒドイ・・・・が、ともいつつも、サビを口ずさんでいる人いたらプラス押してほしいです。
    それってオレだけじゃない・・・と思いたい。

    +1
    -0
  • #賢者の石

    今観ても結構面白いね!
    魔術師オーフェン!
    これが20年以上前の作品ということで、
    流石今の魔術アニメの源流といったところかな!(^_^)

    +6
    -1
  • #

    ※21
    ある。スタッバーが襲撃してくるって事は100%成功させる算段が付いたって事。対処法は逃げる。代理人に撃退してもらう。こっちから乗り込んで計画を狂わせるくらい

    +2
    -0
  • #親父1891

    ここにきて割と面白くなってきたと思うのは私だけじゃないみたい

    +1
    -0
  • #

    切られたの小指じゃなかったっけなぁ
    13使徒に小指立ててアピールしてたし

    +0
    -0
  • Comments are closed.