七つの大罪 神々の逆鱗 第24話(最終回)

七つの大罪 神々の逆鱗 第24話(最終回)「暴走する愛」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第24話(最終回) コメント

  • #

    コメントなし‥

    +26
    -23
  • #

    はい2コメェ‼️
    結局、作画崩壊という汚点だけを残して最終回を迎えたな。。。
    元の制作に戻してくれよ

    +39
    -18
  • #

    まじか!!!
    この超ー中途半端でおわり???

    +36
    -26
  • #

    テスタロッサ「エリザベスぅぅぅ 俺にくわれろぉぉぉぉ」
    エリザベス「あなたの言う通りにするわ」

    +28
    -13
  • #

    あ、ヴァンまだいきてたのか

    +28
    -17
  • #

    半年待っている間に内容忘れるよな?

    +28
    -19
  • #

    散々作画崩壊を繰り返してこの終わり方か・・・
    まぁ原作読んでない俺からしたら続きは気になるから見るだろうけどもう作画は期待出来ないな

    +29
    -10
  • SUN

    好きだったのに全然観れなかった…。
    ありがとう!
    七つの大罪 神々の逆鱗
    ☆★★★★

    +31
    -10
  • #

    おもしろかたので☆4です

    +27
    -14
  • #

    七つの大罪、約8年間連載お疲れ様でした!!
    みなさん、次回作「七つの大罪」でお会いしましょう。

    +23
    -6
  • #

    ここから各々の戦いが始まるってのによお〜
    オメェら忘れンじゃねぇぞ!

    +25
    -10
  • #

    バンの無双楽しみ!半年も待てない!!

    +29
    -5
  • #

    次回「暗黒大陸篇」来週もサービスサービス

    +17
    -4
  • 匿名

    冒頭の抱きつき場面
    駅弁ファックしてるように見えた

    +24
    -6
  • #

    随分半端なところで終わったね
    10月までに内容忘れそう

    +19
    -7
  • #

    最終回は作画よかった
    何話ぶりだろう・・

    +14
    -3
  • #

    作画いいですね〜。
    来期も期待です!

    +9
    -4
  • #

    エリザベスがエスタロッサに連れ去られた後の薄い本頼む

    +6
    -2
  • #

    ドMロッサの次は自虐ロッサか…

    +10
    -2
  • #

    バンだけインフレに追いつかずに終了w

    +15
    -1
  • #

    残飯長がマンタインだったなんて・・・

    +13
    -1
  • #

    だらだら続いてた原作も終わったし
    もう戻ってこなくていいよこのアニメも

    +8
    -6
  • #

    最終回が一番作画酷いな
    騎馬隊が一斉に進軍するシーンとか紙芝居かよ

    +12
    -1
  • #

    斬られて不可解な回転するギーラがMVP

    +12
    -0
  • #

    この続きはドロヘドロで😜

    +7
    -1
  • #

    存在忘れてたが、ヴァンって何しに煉獄に行ったんだっけ
    見てたはずなのに覚えてねえ……

    +10
    -3
  • #

    修行しに行った

    +1
    -1
  • #

    最終回だったのかコレ

    +1
    -1
  • #

    このシリーズから見なくなっちゃった
    第1話の戦闘の迫力はどこへ

    +4
    -1
  • #

    >>19
    NTRロッサや逆賊ロッサとシスコンに陵辱ロッサなどなど満載
    それにしても漫画はBORUTO化
    いつかはこの手のを出すのはわかっていたけど役回りがネェネェではなかったのは残念

    +1
    -0
  • #

    話がグダグダで戦闘もグダグダアニメだな
    アホが妄想をアニメにしてるレベルで面白さがまったくない

    +1
    -3
  • #

    ★急いでアニメ化するから失敗する。追いついて
    ストック不足になるから何年も間を開けて
    2期3期と分ける羽目になる。だから既に完結してる
    金剛番長から先にアニメ化しろと何度も言ッたのに。

    +2
    -1
  • #

    ★やはり急いでアニメ化すると確実に
    失敗するッて解ンだネ。何年も間を開けて
    4期やるつもりだろーが原作も完結したと
    見せかけて続編やるらしいし。

    +0
    -0
  • #

    ↑お前まだ粘着してんのw
    金剛番長見たいならお前が作れwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.