Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第22話・第23話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第22話・第23話「怠惰一閃/悪辣なる怠惰」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第22話・第23話 コメント

  • #

    こっちでも1コメゲット!!

    無限の後に着たけど、ゲット。
    じゃ とりあえず今から見ますね。

    +13
    -19
  • #

    白鯨の後も面白い

    +40
    -14
  • #

    名作は何度見ても面白いな

    +49
    -11
  • #

    ラノベ読んだことないからこの先が前作から気になってるんやで
    続編はよ

    +27
    -11
  • #

    本当に何度見ても良いですね。

    ペテルギウスの気持ち悪さ、同じセリフをたくさんの登場人物で繰り返す技術、オリジナルの気持ち悪さをきちんと残して繋いでゆく技術がとても素晴らしい・・・です!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ユリウスという人を改めて感じさせるスバルのとやり取りが好きです。
    白鯨の後なおもヴィルヘルムさんカッコイイーーーー!!

    毎度思うが、切れてない新編集だからこその見応えが嬉しいです。

    +41
    -9
  • #

    原作更新はよwww
    せっかくのコンテンツが。。。
    もうほんとこれに尽きる(´・ω・`)
    なんだかんだ言う人いても面白いんだからさ。

    +23
    -2
  • #

    パクリなんだけどね

    +17
    -24
  • #

    この回つらいよなぁ。。

    +25
    -6
  • #

    スバルの煽り能力www

    +24
    -5
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今日も必死に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい。

    +9
    -6
  • #

    声優の演技力回だな。

    +30
    -7
  • #

    ペテルギウスとSAOのキリトが同じ声優だとは思えないなw

    +43
    -8
  • #

    スバルギウス・ロマネコンティ…DEATH!

    +16
    -3
  • #

    マゾ教大罪司教ペテルギウス・ロマネコンティ…デス!

    +10
    -5
  • #

    指先でオレをイかせて〜くれえ♫

    +6
    -3
  • #

    小林さん一世一代の演技

    +8
    -5
  • #

    いろんなペテルギウスシリーズ面白かったw
    ……のに最後にスバルきゅんがーー!
    いよいよ来週で最終回か。切ない。

    +7
    -4
  • #

    ええ最終回だった!!

    +3
    -2
  • #

    ペテルギウス「スターバースト・ストリーム…デスッッ!!!!!」

    +4
    -2
  • #

    初めて見たときはただただレムに惚れたけど
    見直すとスバルきゅんの声優さんイイね。特にこの回

    +6
    -3
  • #

    ペテルギウス祭り

    +7
    -2
  • #

    え~~~~またやりなおし~~~~w

    +6
    -1
  • #

    そういや放映当時、アバンのスバルが「ッハ!」って言うシーンを何でカットしたって原作者が怒ってたよな。アドリブ絶許監督だったのか知らんけど、本当に何でカットにしてしまったんだか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.