ネコぱら 第12話(最終回)

ネコぱら 第12話(最終回)「夏だ!海だ!ネコぱらだいす!」


【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第12話(最終回) コメント

  • #

    イカ娘を見たくなった。

    +11
    -1
  • #

    なんとなく、デジャビュ

    +7
    -2
  • #

    ラストだけに、ラストカット『だけ』手が込んでた。 本編は・・・残念!

    +15
    -12
  • #

    にゃガーン 終わってしまった

    +22
    -5
  • #

    俺の知ってるちょむすけと違う…ぶっさw

    +7
    -8
  • #

    俺もネコ飼おうかな…ブリードさせたいけれど♀しか存在しないみたいだから不本意ながら勿体無いけど俺の血統でも入れてやろうかにゃ仕方にゃいにゃあ(=^・^=)

    +15
    -4
  • #

    ニートはちゃんと鈴つけて外であるけよ❤️

    +7
    -5
  • #

    猫舌わい

    +6
    -1
  • #

    11話がいい最終回だったということでね

    +13
    -2
  • #

    猫飼えば毎日合体できるんか?

    +10
    -4
  • #

    最後のさよりのイラストはやっぱええな

    +11
    -0
  • #

    ラストの猫紹介 ちょむすけ このすばじゃないか!

    +7
    -2
  • #アニメソムリエ

    感動の11話から平常運転、いつも以上のサービス回で締める。ったく、どんだけ俺たちを楽しませれば気がすむんだ笑。最初から終わりまで視聴者を楽しませたいという製作側の心意気が伝わってくる、良いアニメでした。

    +7
    -1
  • #

    ありがとう
    また会おう‼

    +5
    -0
  • #

    コロナでピリピリした時期にこういう頭空っぽにして見れるアニメは必要。

    +9
    -2
  • #

    おじさんのことを興奮させてくれるね…
    ネコパラ大好きだし、可愛い猫ちゃんも大好きだよ!
    今まで、視聴者達の心を癒やしてくれて有難う!
    (心細いから二期こないかな(泣))

    +11
    -3
  • #

    はぁぁぁぁ^^平和に終わったな・・・

    +5
    -1
  • #

    確かに・・なに考えずに全開楽しむ
    4月アニメあるかな??^^

    +2
    -0
  • #

    最後OVAみたいだった…

    +5
    -0
  • #

    また悪さするんかぁ~!

    +4
    -1
  • #

    ワーキングみたいな締め方やな

    +2
    -1
  • #

    時雨ちゃんのスク水助かる

    +1
    -0
  • #

    ショコラもカカオもメイプルもココナッツもみんなかわいいが、地味にあずきが一番好きかもしれん

    +1
    -0
  • #親父1891

    尊い子ばかりで潤っちゃた

    +0
    -0
  • #

    可愛いけど、実際にメス猫6匹飼う勇気はないわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.