はてな☆イリュージョン 第11話

はてな☆イリュージョン 第11話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

はてな☆イリュージョン動画一覧TOPへ

コメント欄

はてな☆イリュージョン 第11話 コメント

  • #

    リチャード氏のコメント欄待ちでーす。



    暇だね( ´∀`)

    +4
    -2
  • #

    おっさんが撃て撃て言ってるのに
    唐突に謎の口上&怪しい身ぶり始めた上に懐に手を突っ込みまでしても手を出さない敵さん優しいな

    +3
    -2
  • #

    最終回未定かまあいいけど

    +8
    -3
  • #

    盗みに入って本名、名乗るなっ!馬鹿なのか?

    +5
    -3
  • #

    エロさもない、可愛さもない、作画の綺麗さもない、最後まで矢吹に書いてもらった意味なかったね

    +3
    -6
  • #

    最終話イレギュラー放送かよ、今期内に終わらせろよ!

    +4
    -4
  • #

    まあ、コロナが無かったら何とかなったかもしれんのにね
    ご愁傷さまです

    +0
    -4
  • #

    この様子だとミッシェルさん
    最初からディナが女だって分かっているな
    最後、マコトとディナが逃げいるときに
    待ち伏せをしていて『デートは、もう終わりよ』って
    マコトに言っていたし….

    +2
    -2
  • #

    イマジンブレイカーきた

    +2
    -2
  • #親父1891

    コメ欄は締め切り

    +1
    -2
  • #

    ★未完成のうちから急いで配信するから
    制作が間に合わず延期すンだ。12話までしか
    やらないンだから最終回まで全て完成してから
    配信しろや。合理的にやれ。

    +2
    -3
  • Comments are closed.