生徒会役員共

生徒会役員共ストーリー
女子高から共学となった私立桜才学園。運動神経がよく勉強もできる天草シノや裕福な家の七条アリア、天才だが身長が小学生のような萩村スズといったメンバーがいる生徒会で、津田タカトシはひょんなことから副会長をつとめることになり、シノやアリアのエロネタにツッコミを入れ続ける生活を送ることになる。
(wikipediaより)


1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」

2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

4話「だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい」

5話「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」

6話「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」

7話「だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ」

8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」

9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」

10話「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

11話「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

12話「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

13話(最終話)「生徒会役員共!乙!」

14話(OVA)「帰ってきた生徒会役員共」

15話(OVA)「はんぱない兄貴/大変な仕事も笑顔でこなすスズちゃんはエライなあ(轟談)/児童会役員共」

16話(OVA)「気分は青空 会長はブルー/ハイリスクが気持ちいい/胴着の勲章/桜才・英稜 学園交流会!」

17話(OVA)「わんこ/津田家の事情/ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね」

18話(OVA)「花より大切なもの/桜才学園七不思議/柄」

19話 (OVA)「お約束じゃ済まさないぜ/夜の学園/兄バカ文化祭」

20話 (OVA)「萩村スズの1日/乗り物談義/やきもきチョコ」

21話 (OVA)「メイド教室とまさかの気持ち/女子高生家庭教師 天草シノ/未来の穴」

オープニングテーマ「大和撫子エデュケイション」トリプルブッキング
エンディングテーマ「蒼い春」angela

生徒会役員共声優
津田タカトシ:浅沼晋太郎
天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美
萩村スズ:矢作紗友里
津田コトミ:下田麻美
横島ナルコ:小林ゆう
三葉ムツミ:小見川千明
畑ランコ:新井里美

生徒会役員共*