BNA 第2話

BNA 第2話


【公式動画検索】

BNA TOPへ

コメント欄

BNA 第2話 コメント

  • #

    先行配信とどこか違うところあるん?

    +25
    -22
  • #

    少しは自分で調べなさい

    +25
    -17
  • #

    先行配信の意味を1番さんは理解していないようで。
    そのままの意味であるんだけれど。

    +34
    -11
  • #

    オレ失敗しないんで

    +29
    -15
  • #

    タヌキかわいいし、差別すんな

    +22
    -13
  • #

    1話でやたらアンチが多かったけど面白いと思うんだけどな

    +42
    -14
  • #

    長文がいない

    +29
    -16
  • #

    おいおいおい早いてぇ・・・

    +22
    -9
  • #

    6話まで見たが、つまらなくはない
    絵が古臭いけど

    +29
    -5
  • #

    >6
    アンチが99人居ても6が楽しめればそれで良いと思うよ

    +29
    -5
  • #

    動物アニメまたやるのか…

    +19
    -6
  • #

    2010 GAYNAX パンティ&ストッキングwithガーターベルト
    2020 TRIGGER BNA
    パンティの匂いがプンプンする、BNAって。良い意味で。

    +18
    -4
  • #

    分かってないな作画が全てなんだよこのアニメは

    +18
    -4
  • #

    まぁまぁおもろいやん
    動物ってだけで食傷気味なやつ大杉

    +12
    -4
  • #

    女が一人で生きていくのは大変とか男がそんなに偉いの!とか時代錯誤過ぎるだろ。女なんて全く差別されてないわ。出世しないのは本人の能力かやる気がないだけだろ

    +21
    -12
  • #

    フェミさんこういうのには何も言わんの?散々荒らしてたレビュアーズよりも描かれ方がズレててエグイと思うが。

    +15
    -4
  • #

    獣を獣人として人格化させちゃうと、人間が云々と言っても、自分らも人間とあまり変わらなくなるんじゃないか?

    +9
    -4
  • #

    割と面白い

    +16
    -3
  • #

    あのハイエナ♂の癖になんであんなにイキってんの?あいつ実は♀なんか??

    +5
    -3
  • #

    普段差別とか意識してないから見てて気持ち悪い。野球まで見たけどここまでにしとく。差別の本場の人が見て変だって言わなきゃいいんじゃない?

    +7
    -1
  • #

    ↑アダルトチルドレン?

    +5
    -1
  • #

    アンチは1話切りしてみんな消えたんだろ

    +7
    -1
  • #

    カルピス漫画劇場が再開されたと聞いて

    +6
    -4
  • #

    アンチはすべてのアニメで一話切りして消えてくれればいいのに

    +6
    -2
  • #

    面白い今季の覇権か?

    +4
    -6
  • #

    >>24
    3話までは全部見るマンがいるから3話はガマンだな

    +8
    -2
  • #15

    獣人は人間よりも弱肉強食の価値観が強いからそうだってことでしょうに。カッカしすぎ。

    +8
    -0
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今も無駄に何となく生きている…こういう事でしか自分を表現できないんだから思う存分言わせてあげたい

    +5
    -4
  • #

    そうは言うがメスが弱いけものなんてほとんどいないぞ。若干体格が劣るくらいはあるが生きていく能力はオスと変わらん。むしろオスより優れてる場合も多い。ライオンのオスは大きくて強いがメスに嫌われるとリンチして殺される事もある。女が弱いのは珍しい人間の特性だぞむしろ

    +7
    -2
  • #

    ラストは人間と獣人で野球やって何か理解を深める的な感じ?

    +2
    -0
  • #

    4話切りした。
    話がどんどん子供向けになって行ったので。

    +4
    -1
  • #

    後のグレンラガンです

    +5
    -0
  • #

    一話は正直いまいちだったけど
    二話はそこそこ面白かった
    とりあえず視聴継続

    +5
    -4
  • #

    二話までみたけど面白いと思った。狸のいうこともわからんでもないし

    +9
    -2
  • #

    これ病気なんか。一話で製薬会社も出てきてたしな
    人為的なウィルス関わってるんならリアル世界と状況がちょっと似てそう
    タイムリーだね

    +1
    -2
  • #

    じゃじゃ馬のヒロインって王道だけど、みちるウザすぎ。
    話進めるために無理矢理みちる動かしてるのはわかるけど、みちるアホだし見ててストレスたまるわ。

    +9
    -5
  • #

    みちるさんちょっとキンキンうるさいなぁ
    でも話は面白そうって思ったー

    +9
    -2
  • #

    助けられといてオスだのメスだの偉いだの偉くないだのの前に、まずは頭下げてありがとうじゃねえのか。これだからメスは

    +8
    -3
  • #

    爆発現場になぜか走っていっちゃうし、命助けてもらっといて文句言うのも違和感

    +5
    -1
  • #

    みちるこわ。ヒスりすぎ

    +2
    -1
  • #

    たがが2話だしそんなオスを強調したシーンもないのにいきなり男が偉いの?とかフェミアニメみたいだな

    1回くらいはいいけどこれからそんな流れが見えたらもうやめるわ気持ち悪いし

    +2
    -0
  • #

    湯婆婆の声に聞こえる

    +3
    -0
  • #

    作画はコミカルだけど、内容はシリアスでハードボイルドだな

    +2
    -1
  • #

    3話までルールに則って。
    挫折。

    +0
    -0
  • #

    もう見た

    +2
    -2
  • #

    ケモノ使ったリアル路線なのかディズニー風のトゥーンアニメ路線なのかちょい支離滅裂だな

    +2
    -0
  • #

    回が進むごとに主人公がウザくなるから4話切りした。

    +4
    -4
  • #

    ゴムゴムの~~~~。

    +2
    -0
  • #

    割と面白いよ!!

    +0
    -0
  • #コメント

    タヌキの~ふっくら‼(;・∀・)

    +0
    -0
  • #

    最後の噛みつき方がいまいち理解できない
    無理やり差別の方向にもっていこうとしてるのが見え見えだな

    +1
    -1
  • #こたつ猫EX

    ケモナーアニメ増えすぎ(・∀・)ぬっこらすんぞ

    +1
    -0
  • #

    面白かったけどあえて言うなら
    差別とか男女平等とか言う奴ら都合の良い時だけ「女」になるな
    適材適所と言う言葉を差別とは言わないだろ?

    +1
    -0
  • #

    主人公がいつ自分が差別主義者だって気付くんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    学生証って人間の姿に戻れない以上証明手段にならないのでは?
    たとえ戻れたとしても元が狸じゃうまく化けたと
    考えられるかも(笑)
    「みちる」という人のを奪って自分がそう名乗っている
    可能性もあるわけだし。

    +1
    -0
  • #

    この町のお偉いさんは警察があるのに、
    警察を使わずにソーシャルワーカーを使うのか?
    おかしな話。

    +1
    -2
  • #

    昔、「5分前は人間だった」という狼男のホラー映画があってな

    +1
    -0
  • #

    >4
    私、失敗しかしないんで

    +0
    -0
  • #

    尻尾巨大化したり腕延びたり、みちるは獣人ってか新種のミュータントなんでは?アメコミヒーロー+獣人ものなんかな。中々ハードな世界観だ

    +0
    -0
  • #

    主人公うざいな

    +2
    -0
  • #

    諸星すみれって最近よう見かけるようなったけど演技はそんなでもないな

    +1
    -1
  • Comments are closed.