地縛少年花子くん 第12話(最終回)

地縛少年花子くん 第12話(最終回)「人魚姫」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第12話(最終回) コメント

  • #

    恐ろしいほどつまらなかったアニメ

    +15
    -23
  • #

    おひいさまw

    +11
    -4
  • #

    1番ハマった♪まだまだ続き観たい❣️

    +23
    -11
  • #

    ホモ路線になってからマジでゴミクズと化したな

    +10
    -6
  • #

    ラストなのに「はっ?」という展開w

    +7
    -3
  • #

    ずっと地獄少年だとばかり思ってた

    +6
    -5
  • #

    まぁ、男性には受けないだろうね…

    +13
    -1
  • #

    とりあえず、緒方さんの声がいっぱい聞けて幸せでした。

    +17
    -3
  • #

    なんだろうな~、始終アニメは違う感じだったな~
    漫画は結構面白いんだけどね

    +7
    -2
  • #

    結局最終回でも教えてくれないんかい

    +2
    -3
  • #

    よくわからん感じで終わってしまった

    +6
    -3
  • #

    ちゃんと原作通りの順番で見たかったし、残りは2期でみたかった

    +6
    -2
  • #

    なんか全てが中途半端やねん

    +5
    -1
  • #

    アニメでカットされた話とこれからの話は結構面白い
    つまり何が言いたいかと言うと、原作漫画買ってくださーい

    +6
    -3
  • SUN

    絵は可愛かったよね。^^
    ありがとう!
    地縛少年花子くん
    ☆★★★★

    +6
    -4
  • #

    最終回がクソなアニメはなぁ
    大して話題になってないし
    2期無しなら早めに記憶から消えるタイプ

    +3
    -6
  • #

    おひいさまって別の作品になっちまうんだが…

    +4
    -2
  • #

    「おひいさま」の意味をググれ。

    +1
    -2
  • #

    単語一つ同じなだけでパクリと叫ぶアニオタ

    +1
    -3
  • #

    南国少年パプワくん

    +1
    -3
  • #

    ヒロインが可愛くておもしれー女で楽しかった。
    面白さは普通だけどとても好きな作品でした。

    +4
    -1
  • #

    ★打ち切りか。2期やると思わせてやらないのが深夜
    アニメの手口だからな。

    +1
    -2
  • #

    あれ?2期はやらないの?

    +4
    -1
  • #

    これからが面白いんです~!
    エソラゴト編とかめっちゃ好き。

    +5
    -3
  • #

    女の可愛いと男の可愛いは違う

    +3
    -1
  • #

    最後につかさが書いてた絵の中にエソラゴト編で出てくる架空の塔があったけど、これって2期やりますっていうフラグかな?

    +1
    -1
  • #

    原作でもまだまだ謎が多いからな~
    さくらが生きているのか死んでいるのか、花子くんとつかさの過去とか、葵の正体とか…

    +3
    -1
  • #

    ミツバと夏彦が好きだった
    自分は緒方さんのささやき声あまり好みじゃなかった・・・

    +1
    -1
  • #親父1891

    女子トイレに居座る変態少年の話だった

    +2
    -2
  • Comments are closed.