学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADストーリー
私立藤美学園は、たった一人の侵入者-<奴ら>によって地獄の坩堝と化した!
<奴ら>は人を襲い、喰らい、新たなる<奴ら>を生みだした学園を席巻。
悪魔の世界と化した学園内で、小室孝と幼馴染の宮本麗、親友の井豪永は、一時避難する。
しかし、麗をかばい<奴ら>に噛まれた永は<奴ら>と化してしまう・・・・
残された二人は、他の生き残り、級友の高城沙耶、平野コータ、剣道部主将・毒島冴子、校医の鞠川静香と合流、学園を脱出する!彼らに生きのびる術はあるのか!?
(公式サイトより)


1話「Spring of the DEAD」

2話「Escape from the DEAD」

3話「Democracy under the DEAD」

4話「Running in the DEAD」

5話「Streets of the DEAD」

6話「In the DEAD of the night」

7話「DEAD night and the DEAD ruck」

8話「The DEAD way home」

9話「The sword and DEAD」

10話「The DEAD’S house rules」

11話「DEAD storm rising」

12話(最終話)「ALL DEAD’S attack」

番外編「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」

オープニングテーマ「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」岸田教団 & THE 明星ロケッツ
エンディングテーマ「君と太陽が死んだ日」黒崎真音

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD声優
小室孝:諏訪部順一
宮本麗:井上麻里奈
毒島冴子:沢城みゆき
高城沙耶:喜多村英梨
平野コータ:檜山修之
鞠川静香:福井裕佳梨
井豪永:宮野真守
希里ありす:竹達彩奈
紫藤浩一:谷山紀章
南リカ:竹内順子

コメント欄

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD コメント

  • 匿名

    upおつ

    +17
    -5
  • 匿名

    エログロww

    +12
    -6
  • 匿名

    バイオハザード見たいだね
    楽しみだ

    +14
    -9
  • 奈々

    ちょ、声優豪華すぎでしょww

    今から見てくる★

    +10
    -5
  • やじま

    竹内さんがいるだと?サトシがいるならみてみよう

    +6
    -2
  • 展開までバイオな気がするw

    +6
    -4
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白いんだが

    +10
    -1
  • nanashi

    of the dead 名乗ってるからロメロ、フォロアーなのかな?

    +10
    -2
  • 匿名

    すごいパクリ感がする

    +7
    -3
  • レオー

    これは、おもろいいい

    +3
    -2
  • 太郎

    順応性ありえなくね?

    +6
    -2
  • もいもい

    女子生徒が噛まれてぞくぞくするのは病気か?
    たぶん俺だけではないはず
    もっと女子生徒の悲鳴を

    +4
    -0
  • それなりに期待・・・

    +5
    -2
  • 超絶楽しみ〜
    今期はこの作品しか期待できそうにない

    +4
    -1
  • 匿名

    バイオ?

    +2
    -0
  • 匿名

    エログロでたww
    つか声優豪華だなww

    +2
    -0
  • 風早

    原作と同じようなシーンはあるのだろうか!これは色んな意味で期待

    +6
    -2
  • ロキ

    やばいww
    これはやばいww

    明日、テストなのに見てしまった。
    グロ系無理だったけど面白かったww

    +2
    -0
  • 匿名

    これは
    エロイし、グロイと評判の奴だね

    +0
    -0
  • 匿名

    怖すぎだあbcsgcqcgbq

    これなら実際の方が怖くないわけないか

    +2
    -0
  • ナイトスミ

    おもろすぎww

    +0
    -1
  • 匿名

    これはドハマリしそうだわw
    ヒロインがかなりリアルで鳥肌がたった

    +1
    -0
  • ホロフォニクス

    1話見たけどこれは面白そう

    期待してます!!!

    +0
    -0
  • ロメロ信仰者

    アニメ化するまでこの作品を知らなかった自分はバカだと思いました
    ゾンビ映画ファンにはこういう作品はたまりません
    今期No1で間違いないでしょう

    +1
    -0
  • skeleton

    デッドライジングですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    AT-X版が最速みたいだけど、R−15みたいですよ、
    TOP修正したら?、管理人

    +2
    -0
  • マカダミア

    厨二病患者向けのアニメ
    つか原作よりもパンツカット多い気がするww

    +1
    -1
  • 匿名

    今期一番楽しみなアニメ!
    毒島さん2話にはでるかな?楽しみ

    ああ!テスト勉強やらな・・・

    +0
    -0
  • 治療不可病みゲス♂

    最初センセーかまれただけで死んだのに井豪はかまれてかなり長生きしたなwwwwwwwwwwwwww
    基本おもろいから無駄な乳のでかさなければ好きになれるなー

    +3
    -0
  • 匿名

    また井上か・・・井上はもういいよ。あのカン高い声きいてるとイライラする。

    前にも何作品かこの手の学園バイオハザードってなかったかw 
    それにしても、いくら様子がおかしいとか襲われたからって躊躇なく教師の心臓を一突きにする女子高生ってどうなんだ あの段階では化物だっていう確証もない状態だぜ クスリでもやっておかしくなってる奴を心臓一突きにしていきなりころすのと変わらんだろこれ。なんかキャラの行動が腑に落ちない点が多い。まぁそれよりはアクション見てくれって作品か

    +0
    -0
  • 匿名

    グロすぎるわ・・・
    何か吐き気が・・・
    でもおもろいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ面白すぎるぞこれwwwwww次回期待するわ!!w

    +1
    -0
  • ゾンビさん

    はっきり言う
    面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑みたいな小学生コメ見てると腹立つな

    +1
    -0
  • 匿名

    思ったよりグロくないけど面白いな。今期最注目だ。
    OPとEDもかなり来てるし。

    +1
    -0
  • 匿名

    OP歌ってるのどっかで聞いたことある名前だなw
    東方関連で…おっと誰か来たようだ

    +1
    -1
  • 匿名

    ハンパなく怖いのと楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    次回早く見たいんだけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    あ〜、やっぱりAT−X版は、R−15か〜、エロだけだったらいいんだけど‥‥
    1話目のグロは、平気だったけど、原作読んでないからこの先怖いな〜
    エルフェンリートやスクイズのようにならないですよね?

    +1
    -1
  • 匿名

    パンツアングルじゃなければよかったのにw
    そしてヒロインっぽいのウザ過ぎワラタw

    +0
    -2
  • 匿名

    なんか麗がすごくむかつくような・・・そんな感じ。
    まぁ人間極限状態になったら醜い姿が明るみになるものか。

    彼氏報われねぇ・・・

    +0
    -0
  • ワイン・ビールよりチューハイ派ですがなにか?

    一話は意外と面白かった だけどハイスクールオブザデット(洋画)ってDVDどっかで見たことがあるような…気のせいかな…

    チョイ役に宮野さんですか… TOVのフレン思い出したわッ!!

    あとOP歌ってる方って東方関係歌ってなかったけ? これも記憶違いかなぁ^^;

    最初は面白いけど後々つまらないアニメがよくあるのでもうちょっとアニメ見てからで自分の中で評価しようかな

    +0
    -0
  • ブリッジ

    こりゃあ…バイオハザードだね

    +1
    -1
  • T,S

    ちとエロすぎる気が…
    でも、内容はおもしろいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    BLACK LAGOONなニオイがちょっとしておもしろい

    もはや ベタな設定の方が新鮮な感じがするね

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子人気ねぇ。ゴキブリみたいな頭w作者別にエ○同人誌描いてなかったけ?そしてパンツいらないだろ。パンツさえなければよかった。
    普通女子高生下になにかはいてるよ?それか今はトランクスはいてるそうです。次回からはちょっと見れません。

    +0
    -0
  • ##

    保険医っぽい美人先生いきなり退場なんてもったいねー

    +1
    -1
  • 匿名

    井上の声がウザイのが大きなマイナス点だが、作画は良いのでとりあえず保留。あと沢城あちこちですぎw もう飽きた。もういいよ沢城・・・・。

    +0
    -0
  • 岸田信者

    まさかのED岸田教団www
    東方関係なくこのアーティスト大好きだ!!!

    +0
    -0
  • 罪歌

    これ批判したやつマジありえん。こういうグロアニメ最近なかったからメチャ面白い&怖い。オオカミさんを抜く面白さ。今期1番決定。

    +0
    -0
  • ぶち

    漫画持ってるから楽しみです!!  アニメではどのような感じで終わるのかな?             というか、2クールなの? 出来れば2クールになって欲しいけどwww                 

    +0
    -0
  • 罪歌

    これは、ひぐらし、スクールデイズに続く問題作の予感。しかし、何だこれは面白すぎる。デッドライジングみたいだがこういうアニメを俺は待っていた!人間の極限状態はああいうパニックを引き起こすんだなあと思った。アニメの一部で女子高生の友達2人のうち1人が襲われた時もう一方の友達の方がその友達を見捨てて階段から蹴り落としたシーンがあったがそれは仕方ないなあと思った。そして、誰でも結局は一番自分が大事だということを改めて思った。この異常な学園で主人公たちはどう生き延びていくのかこれからが気になって夜も眠れない程である。今期1番はオオカミさんを抜いて学園黙示録が1番だ。期待大!

    +0
    -0
  • 匿名

    もろバイオなんだがww

    エロ、グロアニメなんだが面白くて驚いた。
    ただ、けしからんのは好きだが集中できないのでやめて欲しいw
    期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインが好きになれない・・・。
    このアニメが何話まであるのか知らないが、こういう限られた空間のゾンビモノってあまり話が広がらない気がするんだが、大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    保険医さんきえてないよ

    +1
    -0
  • ゾンビさん

    ↑みたいな小学生コメ見てると腹立つな 
    って言ってるニート見てると腹立つな^w^

    +0
    -0
  • あい

    私はこのアニメはおもしろいと思います。そしてもっといろいろな人に見てもらいたいと思います。
    ゾンビは恐ろしいです。集団で襲ってくるので卑怯だと思います。
    もしゾンビを見かけたら逃げた方がいいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公たちの状況把握能力高すぎだよな・てか最初の2人潰しに逝けよ
    友達を蹴り落として自分が助かろうとするシーンでまぁそうなるだろうねって思ったアソコの無駄なエロはいらないと思う彼氏主要キャラじゃなかったのか…

    +0
    -1
  • 匿名

    これは期待できるな、今季は祝福のカンパネラがぶっちぎりで面白かったが、それに迫れる可能性がある。
    ほかの作品も祝福のカンパネラぐらい頑張ってほしいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾンビさんワロス

    +1
    -1
  • 匿名

    バイオハザードも終わっちゃたし、ゾンビもの作品が出てきたのは嬉しい限り

    +0
    -0
  • 匿名

    カンパネラなんか他のアニメと対して変わらんレベルだろw
    しかしこれは面白い。これからの展開がどうなるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってる人に聞きたいが
    これGANTZと比べてどのくらい面白い? 見続けるかどうかの参考にしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言っちゃうと設定が恥ずかしいくらいにモロ中二なんだよな
    容易にこのアニメを楽しんで見ているのが中二病者だという事が想像できてしまう
    ゾンビ、崩壊した街、学校に閉じ込められた男女、そしてエログロ
    これ完全に作者が中二脳だって言ってるようなもん
    もしこういう浮世離れした極限の状況下に陥った場合に
    もし丁度好きな女の彼氏が犠牲になってくれさえすれば
    あわよくばその女を自分が守るという名目で独り占めできるっつうヤラしい願望が丸見えだ
    まあ中二嫌いな人には向かない、中二病者に受けるタイプのアニメだな

    +1
    -1
  • 匿名

    <奴ら>怖ええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインもそうだが全体的にキャラが好きになれそうにないわ・・
    ヒラコーさんはいいと思うがw

    てかパンツ余計だろwww
    俺は見えるか見えないかのラインを楽しみたいのに・・

    +1
    -0
  • やべぇ
    グロい!
    おもしろい!期待できるー
    でもヒロイン・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    平野コータ=HELLSINGの作者

    +0
    -0
  • ジーク

    原作も十分ヤバいが、 アニメになってかなりヤバいが、 最高〜! 一ファンとして次回も期待!

    +0
    -1
  • gonnta

    てか声優豪華とかいってるやつの意味がわからん。
    一時的に売れて起用されまくってるだけだろ。
    んで新しい売れ筋が出てきたら
    今度はそいつが豪華になるのか?
    勝手なことばかり言う連中だな。

    +0
    -0
  • はげぞう

    ゾンビさんの復讐が今ここに!!!

    +0
    -0
  • 無口な妖精

    正直みんなバイオバイオと言っているがバイオハザードじゃない気がする。
    もっとも真相が分からなかったら何とも言えないが。
    でも人間の本性とかそういう部分がこの作品で一番好き。

    +0
    -1
  • 面白いんだが寝取られ属性がないオレにはきつかった

    このあと女が主人公好きとかになったらムカつきそう
    恋愛関係なしでやってほしかったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    これくらいゾンビの王道を行く作品は久しぶりだな。原作は読まずにアニメでドキドキするわ。
    それにしても

    カユ...ウマ

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ最高♪早くみたいなつぎ

    +0
    -0
  • 角砂糖

    デッド オア アライブ
    こんな世界無理
    でも面白ww

    +0
    -0
  • 桃黒黒

    すごい作品だな

    こういう系統のアニメは見たことなかったんだけど、
    意外とっていうか、めっちゃおもしろかった!!

    なんか、高二病のコメってすげーうざいね

    +0
    -1
  • 匿名

    バイオというか、Doom of the deadだろ・・・^^;

    +1
    -0
  • ネック

    これそこまでエロいか??
    これでエロいとかおめえらどんだけガキなんだよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうありきたりなのは最初が一番面白いんだよなw
    バトロワやガンツみたいなほうが作品としては面白いけど、エログロとしてみる分にはまぁ暇つぶしにはなるだろw

    厨2病的快感もたまにはいいよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはあまり好きじゃないが
    コメが気になって閲覧して尚且つ自分もコメしてしまった時点で
    眼中に無い作品ではないことを認めざるを得ないな

    声優豪華とは
    一時的でも有名だったり 自分の好きな声優 自分の知ってる声優
    が多数居たら思わず出ちゃうセリフだと思うので
    人それぞれの感想としてコメしても良いんじゃないかなぁ

    批判も理由さえ明記すれば、度を越えたものでなければアリかと

    まじめか(゚д゚)/

     

    +0
    -0
  • ヨハネの黙示録

    「また奴らがやってくる」
    「われわれは奴らのしもべだ」

    +0
    -0
  • 匿名

    これはバイオハザード何作目ですか?

    +0
    -0
  • ルーシー

    平野は勇者だぜ あいつは使える

    +1
    -0
  • 匿名

    バイオバイオいってるやつはバイオの元ネタ(昔の洋物ゾンビ)を知らないのか?ゾンビモノなんてみんなこんなかんじのパンデミックネタだろ。
    今期では一番動いてたような、期待する。でもなにより原作者が逃げないといいな…。

    +1
    -0
  • 匿名

    パクリとか言ってる人がいるけど、たしかに28日後、、っていう映画と似たBGMがあったな。
    でもゾンビ映画なんてけっこうな数があるから、パクリなんて言い出したらキリがないよ。

    +2
    -0
  • Sたま

    いいんだけどさ、コレって原作者今バックレ中じゃなかったっけ?

    中の人同じなんだろうから、どうせならデビル17とかもアニメ化してもらいたいね。

    っつーかゴーヤさっさと続き書けw
    投げっぱなしジャーマンはよくないぞw

    +0
    -1
  • 匿名

    音楽なんかが28日後とかぶるがこれはこれで面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    岸田教団 & THE 明星ロケッツが出てるなら見るに決まってるZE★

    +0
    -0
  • 匿名

    一話を見た限りでは今期一番の出来

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインが糞以外はかなり良かった
    ただコイツ等適応能力高すぎだろw
    ちょっとテンポが速すぎ

    だが、今期では1番期待できるアニメではあるな

    +1
    -0
  •      

    これが虚淵先生の言うビッチ萌えか..

    +1
    -0
  • 匿名

    バイオっぽいのは中二病向け

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインいい味だしてるな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトとあずにゃんでるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう妄想を授業中やってた

    +0
    -0
  • 匿名

    「とりあえずこういうのを中二って言って批判すればカッコイイ」と思ってる人多いね´∀`
    まあこんなコメしてる時点で他人の事言えんがww

    こういうの好きだわwww
    幼馴染のウザさがむしろ他キャラを引き立てるんじゃなかろうか

    +0
    -0
  • atusi7000

    俺こんなアニメ求めてた 最初の体育の先生に就かずいた女の先生の噛まれた時のあの声サイコウwなんかリアでサイコウだった。
    鳥肌がたってやばい
    次見たい!!

    +0
    -1
  • ...

    期待はずれだ〜

    せっかくいい感じになると期待していたのに、主人公とかの順応性がもはや人じゃない・・・いきなり「殺るしかない」とか意味不。ふつうは逃げたりするだろw

    それに教室での展開がワロスwいきなりひっぱたくとかwしかも自分たちだけで逃げるとか正気じゃねぇよw

    しかもシリアスなシーンで時々はいるエロのせいでぶち壊しw

    てかエロいらないだろjk

    +0
    -0
  • 残念

    これ見た後エルフェンリート見てみ?

    これが糞支離滅裂な設定ってわかるから

    +1
    -0
  • 匿名

    バイオ。デッドラとか言ってる人ってゾンビの原点知らない人・・・・というのはおいといて、でも言いたい、ゾンビ映画の原点はジョージロメロだよ。それに影響受けてゾンビ系のものは広まった・・・・といっても今の子は分からんよな。
    まぁ何かこの破綻ぶりがおもしろいね。

    +1
    -0
  • mike

    支離滅裂な設定とか一話見ただけでなんで分かるんですか
    (・_・;)
    原作見てるけどまだ完結してないし、これはまだ多分表の設定でしょ
    まだまだ期待の余地はあると思うよ!
    原作もまだまだ魅力的だし、アニメで気になった人はぜひ漫画も見てみて下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインのウザさを「極限状態だから」と擁護してるコメを見るが、主人公の回想シーンから既にウゼェじゃんw

    +1
    -0
  • 匿名

    でも、やっぱり何の躊躇もなく先生や級友たちをぼこれるっていうのはどうなんだろうね、いくらゾンビ化してるとはいえ、ついさっきまでは人間だったわけなのだから、それを躊躇なく殺せるっていうのは、特殊な訓練を受けてなければ難しい気がするがアニメだから気にしちゃだめなのかな^^

    +1
    -0
  • no9

    学園バイオとかいってる奴らは何を見てるんだろうね。
    ありふれた題材ってなだけで批判するっちゅう、その体勢がそもそも気にくわねえ。そして「ゾンビ=バイオ」みたいな稚拙な変換が見るにたえかねる。もうそれは批判じゃねえよ。

    1話見た感想だけでものを言うのは何だけど、純粋におもしろいと思った。
    緻密な心理描写から、グロテスクとエロの演出によって醸し出されるリアル、実際に起こっていることと対比させられているような異常な背景のクォリティ、声優の演技力。この要素が見事に、純粋なおもしろさを裏付けてると思うわけだ。グロとエロのレベルの低さ云々は別として、この要素の絶妙な調和が素晴らしく、おもしろいと思った。
    いや、おもしろいと思うのが普通だなんて思ってないけど、ちゃんとした理由が欲しいな。「自分に合ってない」とかさ。

    俺長文乙w

    +1
    -0
  • 匿名

    それなりにおもしろいな
    次週が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次の展開が気になる

    +1
    -0
  • アニオタでもロメロのゾンビ三部作ぐらい見ておこうな。
    昔のアニオタよりも気軽に色々な作品を見られる状況にいるのに、
    最近のオタは不勉強な奴が多い。
    昔はクリエイターになれない奴は
    知識を集積する方向へと走ったものだが。

    +0
    -0
  • レオー

    2話まだかな〜
    楽しみだwww

    +1
    -0
  • あははうふふ

    うーん
     原作からのファンだけどー導入をみると編集がものすごい酷いですね。まぁ、原作に忠実にしたい気持ちが伝わってくるよー。
     このアニメ企画した奴らの愛を感じます。すごい。でもねぇ。

     あくまで表現が悪く感じてるからプロットまで酷いってことはないけど、
    主人公がゾンビに気づいて警戒するシーンはダメすぎるじゃないかな。前後も酷ぃよ。まず見られんよ。
     できないのはわかるけど百合っぽい子の裏切りシーンもあっさりだよう。腕つかまれながら
    「はぁなぁせぇぇ!」でガシガシ蹴りつつもゾンビにつかまれ発狂→もぐもぐなのにー。
     逆に通なB級映画好きにはたまらないものがあるけどね。Z級っていうのね、
    そう見るとファンにはたまらないぜ。

     まぁなんにせよひらこーちゃんがんばれば別になんでもいいのです。
     世界でも最もイケメンなデブオタメガネが主人公と一緒にあははうふふしながらゾンビをなぎ倒せば
    いいのです。それで十分です。アニメ化最高です。コータちゃんマジ狂気。コータちゃんマジ少佐。
    見敵殺滅!サーチアンドデストロイ!!諸君 僕は銃が大好きだ!征くぞ 諸君!!

    ということなので視聴しまくりたいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよデブなんか強いし・・・
    いやみんな中二中二いってるけどこういう展開すきだな恋愛やエロいらないと思うけどね
    最近ホラー?アニメを好んでみるようになってきた
    お勧めの怖いアニメあったら教えてください
    ってこんなこと書くための場所じゃないけど・・・

    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 紅血を愛する者

    首がバットでバコーン、ドスッ、グチャグチャと、もの凄く美しかったとっても興奮しそうな位最高!
    僕の尊敬する声優の諏訪部さんも最高だねっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    バイハのアニメ化きたww
    めちゃおもろいわww
    グロの他にエロもあったが・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    エロこそが至高
    エロだからこそ至高

    おまいらかっこよすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 灼眼

    面白すぎるなこれは。
    さすがマッドハウスだな。
    今後の展開も面白そうでいい。

    +1
    -0
  • ヒート

    微エロいらんww
     
    でもおもしろかった

    +1
    -0
  • m(_ _)m

    このアニメを見るときは、軽い気持ちで見ない方がいい。
    心臓悪い人は特に…

    +1
    -0
  • パンツ、いる?このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    関西今さっき1話放送だったんだが…
    アホ過ぎるなwwなんとなくは展開読めたし
    最後のあれは狙いすぎでうざいと思ったが……しかし見てるとなぜか面白いww結構次の話も気になるし…
    話の展開は「ん?」だけど笑えるから良いですね、なので馬鹿にはしても自分は好きですね

    +1
    -0
  • 匿名

    2010/07/11 | no9 #-

    こいつ最高に馬鹿

    +1
    -0
  • 匿名

    中二ホラー面白いですね

    でもちょっとエロの見せ方が露骨過ぎて萎えそうになる

    漫画は読み方によるけど演出なんて一瞬であまり気にしない

    アニメだと漫画に比べてエロが強調されてる感があるし(乳揺れとか)

    やっぱ見るなら漫画かな

    +1
    -0
  • 通りすがり

    とりあえずな感想として、
    B級ホラー映画見たあとのなんとも言えない気分になったわw

    これはPTAとかが乗り出してきても良いレベル。
    深夜番組だからと言ってなんでもかんでも公共の電波で流すのはどうかと思うわ。
    ”俺が親なら子供に絶対に見せない”
    まぁ、うちきりにならないことを祈る。

    +0
    -0
  • あれ?財布落としたかな・・・

    普通に面白いアニメだと思う。
    今時のアニメはあまりこんなグロないからね。
    久々にハマったw
    そしてエロはいらないと思ったの人は他にもいるはず・・・w

    +1
    -0
  • AQ

    キャラ度 6/10
    ストーリー性 6/10
    ギャグ度 2/10
    バトル度 9/10
    総合点 7/10

    +1
    -0
  • 俺11歳(12歳かもw忘れたw
    なんだけどw見てもいいのかなw
    もうみちゃったけどwめっちゃ面白かったw

    +0
    -0
  • 私は天才なんだからw

     私は以前バイオハザードを見たときに、日本人がゾンビになったらどうなるか?と考えたことがあるので、この作品に注目しています。

     とはいえ、今のところ特徴が強すぎるアニメキャラが多いので毎度の如くがっかりですが、日本のオタクキャラ?がいるので期待です。主人公がイケメン不良キャラなのは好かないですが…これからに期待です。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニオタでもロメロのゾンビ三部作ぐらい見ておこうな。
    昔のアニオタよりも気軽に色々な作品を見られる状況にいるのに、
    最近のオタは不勉強な奴が多い。
    昔はクリエイターになれない奴は
    知識を集積する方向へと走ったものだが。

    その三部作を見ておいてこのアニメを面白いと感じる俺は異端みたいだな(笑)

    +0
    -0
  • ZOMBIES

    これを言っちゃーいけないんだろーけど、ゾンビ物のアニメや漫画はミスマッチなんじゃないかな?TV放送可って時点でも落第点だし。キャラが濃すぎるのも良くない。OPに主要キャラなんかのっけちゃだいぶ先まで死なないんだろうから緊張感もない。原作なんか立てなくてもスタッフが頑張ればもっと良いものができただろうに、ただのセルアウト作品?音楽はもっとへヴィーな感じでBorisのPinkとか(YouTubeで聴いてみてね)。パクリパクリ言ってるけど上手くパクレば馬鹿以外だれも文句言わないでしょ。きりがないな終わり

    +1
    -0
  • kiss-sis

    始まったばかりのときは
    静寂だったのになぜいきなり
    バイオハザード(生物危機)が
    起きたのかが不明…

    まあ嫌いじゃないですけど

    +1
    -0
  • ふああ

    ↑×5 
    餓鬼はくんな
    年晒して何がしたいんだ?
    すごいとか思ってるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇなんだこれwwww神だろwww
    洋画のホラー映画見てる位ドキドキしたんだがww
    ってか最近でも米でゾンビ映画やってたよな?
    1作目の始まり?が一人娘が夫を喰らい即効感染して
    一緒に居る妻を襲いかかってギリ逃亡に成功して
    数時間ショッピングモールに籠もって
    他の生存者とゾンビと奮闘する奴なんだけど誰かこのタイトル知らない?

    +0
    -0
  • ZOMBIES

    そうだね。点数だけつけられてもね。映画のタイトルは、ドーン・オブ・ザ・デッド(リメイク版)だよ。娘じゃなくて近所の子じゃなかったけ?他に自分が観て面白かったゾンビ映画は、28日後…ぐらいかな。続編の28週後…は金かかってるわりにおもしろくなかたし。古い作品はリスペクトはするけど今観るとちょっとね。ギャグゾンビならショーン・オブ・ザ・デッドと今年日本上映のゾンビーランドが良さそうだよ。参考にしてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    これR15だったんだ・・・
    でもこれそんなにエロくないと私は思うのですが
    どうでしょう?

    今期で一番好きだな

    +1
    -0
  • ふああ

    ↑ぐろってのもあるんじゃない?

    +0
    -0
  • バイオ好きの人

    まぁ バイオでアニメが初だから 最後まで見届けますぜい。

    最終回までが楽しみです。
    次回の3話の転回が2話の次回予告時点で半分ぐらいわかっちゃうのがちょっと残念ですけど、これからの違う転回が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいビッチw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作佐藤大輔と聞いて
    どこまでシミュレートできるのか期待しよう

    +0
    -0
  • 餓鬼はくんなって言ってるけど別にきてもいいよね
    しかもこれ見てもいいのか聞いてるだけだよね
    (笑)

    +0
    -0
  • 書き忘れw
    11歳(12?)がここにいるとか
    これ見てるとか
    別にすごいことではないと思うよw
    それとも11歳(12?)がここにいるっとかこれ見てるっとかが
    自分ですごい!とでも思ってんのぉ?

    +1
    -0
  • 紅血を愛する者

    アサルトライフルならぬアサルト釘うちライフル‥‥!!
    電気ドリルも最高全く持って
    美しくて僕の感度をビンビンにしてくれる
    僕も電気ドリルを誰かにやりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    でも10歳位の子供がマシンガン持って戦争してる国もあるから、このアニメを見てもいいんじゃないかな
    しかしちょっと年齢晒しただけでこんなにも大人の食いつきがいいのは滑稽なコケコッコ〜daneー!!

    +0
    -0
  • 87

    まさか宮野を使い捨てにするとは・・・

    個人的には主人公よりヒロインの方がイライラするな
    こういうわがまま女はよく出てくるが・・・
    井上の声はう甲高くてるさい

    +0
    -0
  • MSAKI

    軍事オタク、平野コータは海外留学時代にアメリカのPMCブラック・クウォーターと言う所で火器・銃器の扱い方を1ヶ月訓練してます。
    だから、彼は釘打ち機をベースに
    武器を即席で瞬時に作ることができた。

    +0
    -0
  • アカ

    >でも10歳位の子供がパンツ晒して戦争してる人もいるから、このアニメを見てもいいんじゃないかな しかし ちょっとパンツ晒しただけでこんなにも大きいお友達の食いつきがいいのは露骨なカメラアングルのおかげ
    daneー!!

    言いたいことはわかります
    どんなアニメだってアニメを見たい気持ちに年齢なんて関係ないんです!!

    たとえエロやらグロやら萌えやら燃えだってその人が見たいと思う心は誰にも止めることはできないんです!!

    だから安心していいんですよ!年齢なんて気にすることないんだ!君がみたいみたいと思ったらみていいんだ!

    さあ開こう!夢の扉を!アニメの世界を!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    エロとグロって、普通1セットだろ。バイオとか言ってるやつ、本当のゾンビ映画観てこいw
    それに、人間って、案外、順応性あるんだよぅ。
    普通に、面白いよw

    +1
    -0
  • アカ


    後、レス違うけどパンツパンツいってるけどあれズボンだから

    それにしてもこのアニメは結構楽しいわ
    批判もあるけど見てない人は一度はみておいても損じゃないアニメだと思いますよ(^_^)b

    +0
    -0
  • あはは

    3話って放送
    されてないのか・?(*´ω`)

    +1
    -0
  • あはは

    3話って放送
    されてるのか・?(ρ□`)゜
    わからない
    調べてもわからないようさい

    +1
    -0
  • 3話まだー?

    +1
    -0
  • 匿名

    >これR15だったんだ・・・
    >でもこれそんなにエロくないと私は>思うのですが
    >どうでしょう?

    エロイからR15じゃなくてグロイからじゃね?

    見ててエロイと思わなかったしw ーw−

    +0
    -0
  • 去年まで小学生

    バイオなんて小学生でも普通に兄弟の影響とかで見るもんだよ。あたりまえのことーww

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしヒロインは手のひらを返したかのごとく主人公にベッタベタですね・・・ヒサシが天国で泣いてるよ
    これなら最初から主人公とで良かったんじゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    もはやスプリガンクラスじゃないと対応できないよ〜〜
    おか〜さ〜ん、アーマードマッスルスーツ洗っといて〜〜〜

    +1
    -0
  • 匿名

    馬鹿コメ大杉
    消防は宿題やってな

    +0
    -0
  • 匿名

    boris、boris五月蝿い!
    MADでも作ってろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾンビ=バイオ
    この図式は流石に低脳すぎるだろ
    視野を広くもて愚か者

    +0
    -0
  • raikyo

    エロ無しでいいと思うのは俺だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし、このアニメは外国人にうけがいいな
    もちろん俺も大好きだけどね^^

    +0
    -0
  • xxxx

    これ面白い!!
    賛否両論ですけど、不満があるなら見なきゃいいってだけですね

    +0
    -0
  • メルヘンの國から

    ハイスクールオブザショートパンツ

    +0
    -0
  • 匿名

    釣れる釣れるwww大漁大漁www

    +0
    -0
  • 匿名

    – #EBUSheBAさん
    感心するよ…、ホント。
    第1話のコメントからずっと同じコメントを張り続けるなんて。
    根気強い人ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    井上は低い声でおk

    +0
    -0
  • ansatuyarou

    井上はカナだけでおk

    +1
    -0
  • ファン

    マンガ読むか〜

    +0
    -0
  • 死と殺戮の天使

    毒島と書いてぶすじまと読む
    このネーミング可哀想じゃない?
    ぶすって・・・。

    +1
    -1
  • 匿名

    チラリズムが分かってないよなあ・・パンツまともに見えても面白くないんだよね。

    +0
    -0
  • 春原陽平

    いやー面白かったねぇ

    べ・別に怖がってませんよっ!

    (;ω;)<泣いてなんかないやい!

    +0
    -0
  • "K"

    これは本当にはまる
    早く4話見たい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    子供が見る番組じゃありません!早く寝なさい

    +0
    -0
  • ゾンビ=バイオ
    この図式は流石に低脳すぎるだろ
    視野を広くもて愚か者
    2010/07/21 | – #-

    >確かに!納得ですw

    +1
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白いんだが

    +1
    -0
  • 朱鷺戸 沙耶

    あの〜
    今週はないのでしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    はやく4話更新してw

    +0
    -0
  • 匿名

    病んでるとしか思えない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    多少エロやグロは子供に悪影響があるのは事実、見る側の問題なんだけど規制しても携帯やパソコンで簡単に子供でも見れてしまうし、大人もモラルが無くなって来たこんな時代だしね・・・色んな意味で影響が心配されるのは仕方無い事だと思う

    作品には罪は無いけど時代に合わせた公開仕方や作品製作をしていかなくてはいけないのかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度で影響される子供は所詮たかが知れてらっしゃるのですよ。
    時代に合わせた作品っていわれても時代が何かを求めているわけでは無いですし、それを勝手な固定概念でしばりつけ言論の自由を奪う・・・それともそれが今の時代にあった考え方なのでしょうか?
    私には個々の身勝手なエゴにしか聞こえません。
    子供が違う道に進んだとしてそれを時代や他人のせいにしている、モンスターペアレンツ特有の考え方かと・・・^^

    +0
    -0
  • 匿名


    ゾンビ=バイオ
    この図式は低脳
    とありますが ゾンビ=(何?)だと良いのでしょうか?
    生まれた時代時代によって原点は人それぞれだと思われるのですが。
    後学のために ゾンビ=(何?)だと賢いのか視野の狭い愚か者にお教え願えますでしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    賢いとは違うけど、
    ゾンビの定義もある程度かわりつづけるので
    基本的にゾンビ=ゾンビ
    かと、
    まぁ、ゾンビの原点はナイトオブリビングデッドなので、
    原点主義な人はそれでもいい。

    元々、いくつかの書き込みに
    ゾンビもの一般を示す言語に
    比較的歴史の浅いバイオハザード
    を使うことが多かったので
    ゾンビ=バイオ
    の視点から離れられないように見え、
    その様が少ない情報にたよって
    バイオハザードが重要視した先人を知らないような
    愚かしい様に思えたのでしょう。

    でも別にバイオしかしらないんですから
    それがゾンビ=バイオでもいいんですよ

    まぁ、別の言い方をすればもうちょっとゾンビの世界は広い
    ってことでしょうか。

    +1
    -0
  • 匿名

    2話までを見た感じ

    学園+スプラッター、それにお色気シーンも有り。
    サービス満点でアリアリでしょう。

    しかし、一つだけ難を言えば、
    品が無い。
    悪く言えば、下品、センスが無い。
    ドロドロな感じはその分出ていると思うけどね。

    お洒落なスプラッターなら神作品になっただろうに。
    でも、なんにしろ面白いよ。

    +1
    -0
  • ゾンビ=(何?)だと良いのでしょうか?

    >そういう問題じゃないでしょ。
    しかも、少しくらい自分で考えてみたらいかがでしょうか?

    +0
    -0
  • 簡単に言えば
    【ゾンビ⊃バイオ】(⊃は含むの意)→ゾンビモノはバイオを含む。
    で、そもそも=ではないってことですよ。

    ≪考え方によっては【バイオ⊃ゾンビ】→バイオはゾンビ(という存在を劇中に)含む。のように逆もいけますが。ただ上記とは意味が異なります。≫

    そして【ゾンビ⊃学園黙示録】は成立しても【バイオ⊃学園黙示録】は成立しません。

    +0
    -0
  • 匿名

    センスが無いを別な言い回しをすると。
    10年後、20年後に中国・韓国でアニメが作られていた場合、この手のアニメが大量生産されている可能性がありそうだと思う。

    できれば、日本はホラーにしてもジャパニーズ・ホラー的なアニメであって欲しいな。
    もちろん、たまにはこんなアニメもアリでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に中国や韓国あと欧米諸国がどんなアニメを作れるのか見てみたい気もするよね。
    しかし日本でこんだけ多種多様なアニメがあるなかで他国の作るアニメを見てももはや満足できそうには無いよね、日本のアニメや漫画はもはや他の追随を許さないとこまで来ていると思う。

    +1
    -0
  •  

    基本的に日本は物まねの繰り返しから
    発展する分野につよいので、
    他者にものまれされやすいものを
    作ることも独自のセンスだといえますよ。

    ゾンビものの王道っていう映画にはあって
    アニメにはなかったものを、映画から
    物まねしてアニメにするのは特に
    日本的です。

    ジャパニーズホラーが狭い日本の
    世間の中で編み出されたのも同じでしょう。
    民俗学がそのことを証明しようとしてきました。
    逆に言えばそれを指し示す資料が出ているわけです。

    日本の代表アニメもほとんど同じだと
    いえるのではないでしょうか。
    アトム、ラピュタ、エヴァ、等現在のアニメの代表は
    元々、物まねから生まれているのですし。

    +1
    -0
  •  

    >>【ゾンビ⊃学園黙示録】は成立しても【バイオ⊃学園黙示録】は成立しません。

    ゾンビ⊃バイオなのは確かです。
    しかし、バイオ⊃学園黙示録の式を
    想定する人はいたかもしれないですが、
    実際にはその式は使われていないですね。

    あくまで学園黙示録とは何かを証明する式で
    ゾンビを示す記号としてバイオを当てはめたので
    ゾンビ=バイオの式を仮定せざるを得なくなり
    そこにゆがみが生じた
    指摘するべき箇所はこのあたりでは

    言いたかっただけできわめて蛇足的外れなのでスルーで。

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったけどグロ耐性あんまりないからちょっときつかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    色々な世代や価値観を持った人が見るのだから ゾンビ=バイオ といった感覚で見ても別に悪い事じゃないと思う

    視聴者側に何でもかんでも理解を求めるなんて傲慢だよ

    だいたいアニメも商売なんだし視聴者の感覚次第でこのアニメがどう評価されようがある程度受け止めるべき、商品のウケが悪いのを客のせいにしてる様なもんですよ

    どっちが正しいとかは別にしてエロやグロの面も同じ事が言えると思います
    ゾンビの知識が無い人、エロやグロのあり方に不満がある人、誰も悪くない

    製作者も視聴者に何でも理解した上で見ろなんて思って作ってないですよきっと

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンビ=バイオとまではいわんよ
    でもバスが炎上して警察署ってバイオ2のぱくりとしか思えないんだよね
    まあ確かに武器がありそうだから警察署ってのは万人共通の考えだろえ
    だから重なってもしゃーないまだ許容範囲内

    もしこの話がウイルスが原因でゾンビになったならそこもありだな
    魔術とかより科学的にゾンビが生まれた方がこの手の話は面白いから

    んでもし許容範囲外になるとしたら感染ルートがバイオと同じになってしまうことと(バイオでは下水道が主な原因)どうしてゾンビが出てきてしまったか(バイオではラクーンシティでのことはたまたま下水道にウイルスがばらまかれたため恐らく事故、んで洋館事件ではウェスカーがstarsを使いBOWの戦闘データをとるためにゾンビ等を使った)前者の場合起きた経緯さえ一致しなければ私的には許容範囲内だが後者の理由はどう考えてもアウトだと思う
    ちなみに前者の経緯はあるいかれた島で訓練していたしにがみがムスカ(たぶん)の命令であるイカレ研究者からウイルスを盗んだことによりイカレ研究者がBOW化、そいつとしにがみどもが下水道で交戦そしてウイルスが漏れる
    この経緯さえ違えばウイルステロでも事故でもいいですまぁ世界中だから単純に
    パンデミックだろうと思うでも原因がパンデミックだったらつまらんな

    多分この話でバイオと一致するのは敵がゾンビという点と警察署までのくだりだけだと思いたい

    ちなみに…BOWとは生物兵器のことゾンビなんかがそう
         ムスカとはバイオの諸悪の根源ウェスカーのこと(似てない…)
         しにがみどもとはHUNKたち謎の特殊部隊のこと(実際にしにがみと     よばれているのはHUNKのみ)
         ラクーンシティはバイオの舞台
         洋館事件とは主にバイオ1での出来事

    あと私はアンチではありません一応この作品を楽しんでいる人の一人です
    でも色々言いたいことがあるパンツと胸の強調は正直痛い
    そしてビッチと主人公誤射されねぇかな冗談ですm(_ _)m
    んでもっとも言いたいのは毒島の名前がorz
    この原作者のキャラ、趣味、そしてネーミングセンスを疑ってしまう

    でもゾンビと戦争なんてやはりバイオと結びついて気になる作品だ
    勿論バイオとは別物としてみてる

    +0
    -0
  • 失敗

    最初の出だしはいいけど、なんか人間側が全く対策をこうじてないのが作者の能力の限界かと思ってしまったw
    普通こんな状況になったらすぐに対策チームが作られるしあのゾンビの足の遅さなら瞬間的に広がるのはないだろw
    なんかもっと現実的にゾンビの能力とかから世界がどうなるか作れてないから、なんか話の先がないようなアニメだと思ってしまった
    この場合、主人公側の視点ともう一つ政府のほうの視点がないからイマイチ話が広がりに欠けるなー
    知的に作って欲しかった、なんか
    今のところ主人公らが意味不明に人のいるところに行きたがってアタフタしてるだけかな

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず面白いから良い。
    変なこだわりとか語られても・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    映画『死霊のえじき』と『28日後』っていうゾンビ映画をアニメ化したカンジでしょうか。
    ホラーやスプラッターに『死』『暴力』『工ロ』があるのはもはや定石なので、このアニメもしっかりそのへんは押さえてありますね。
    ベタといえばベタなんですが、そこが好きです。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾンビたちは知能は無さそうだから、船や飛行機を使って拡散することは無いと思う。感染から発症までがかなり短いから、船や飛行機にまぎれてもすぐに気づかれるはず・・・

    それなのに世界的にほぼ同時に起こったって事は誰か(数十人?)が意図的にやったのかな・・・・?注射器の中にウイルス入りの血液をいれといて・・・???

    ってことは船便の数が少ない離島とかはぶじなんだろうか?・・・船を動かせればそこまでたどりつけるかもしれないな・・

    展開が気になってしょうがないので漫画買ってくるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    バイオ4やるよ!!
    3dだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのグロくねーよ!
    おまえらsawシリーズ見てみろ!!

    +0
    -0
  • x2

    早くハマー出ないかな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに激しい動きで不自然にスカート隠すような演出の方が萎える
    原作完結してないし、このテンポでどう収拾つけるか・・・
    あさみさん見たいなぁ

    +0
    -0
  • ぶるー

    めちゃ面白い!

    てか、1話目で宮野さん居なくなるとかショック・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオバイオうるせえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらゾンビが出てくるからって、何でもかんでもバイオにするなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    先の展開期待

    +1
    -0
  • 何か不自然なエロシーンがありすぎる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    このバイオの広がり方はコンピューターウィルスとかけているに違いない。
    このアニメはそんなくだらないノリでつくられたよね。

    +1
    -0
  • 朱鷺戸 沙耶

    今週も遅いですねなぜだかわかる人いますか?

    +0
    -0
  • レジスタンス

    石田は英雄だ

    +0
    -0
  • 匿名

    デットライジングの曲出てるのに協力にカプコンない

    +0
    -0
  • 色々な世代や価値観を持った人が見るのだから ゾンビ=バイオ といった感覚で見ても別に悪い事じゃないと思う

    視聴者側に何でもかんでも理解を求めるなんて傲慢だよ(〜つづく)

    >かなり的外れな意見だと思う。
    それならば、「ゾンビ=バイオという考え方は低脳」という人々もここに書き込んでいるほとんどの人が視聴者(のはず)なのだから彼らも意見を述べているだけで彼らの自由なのでは?というはなしになってしまう

    +0
    -0
  • @ちゃん

    学校バージョンのデッドライジングですな。分かります

    +1
    -0
  • #

    5話上げてくれてるかなー?と見に来たら…
    コメが異常に増えてるwww

    しかし、これも肯定と批判が共に多いですね。
    面白さがある証拠なんでしょう。
    肯定した人はそのまま面白いと思い、
    批判した人は面白いのもったいない、みたいな事かな?

    それはさておき…
    こんな状況になったら私は即座に<奴ら>の仲間入りだろうなw
    そして、主人公たちとも遭遇せず、その辺を徘徊している事だろう(

    主人公たちがおかしいのは必然なんかね?
    こんな異常な状況の世界で生き残れるって、運が良いか異常な人なんでしょ。

    で、原作の漫画を最新刊まで読んでみましたが…
    うん、いろんなのからパクリまくりは仕方ないと思った(
    いわゆる厨二な人が書いた漫画だから、
    以前に見た何かや読んだ何かのシチュエーションを夢想し、それを漫画にしてるんだし(
    作者が思った“ゾンビ物”の理想なんじゃないの?w
    あの映画のあのシーンとこの映画のこのシーンが連続で起きたらどうだろう?的な。

    後、ヒロインがああなのは…作者が厨二だからという事で我慢できんかね?w
    一応、彼氏死亡で主人公に依存には理由があるようです(漫画によればですけど
    ま、子供の頃から好きな相手でも面倒だとかのたまう男より、やさしくて頭も顔も良い男を選んでいただけだろう(

    兎も角、5話アップお持ちしてます!

    +1
    -0
  • レオー

    今日更新遅すぎ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスのオタが急に岸田岸田って煩いと思ったらこれか。
    内容は好きだが何だか複雑な気持ちだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィルスだと
    感染ルートって海の魚とかじゃない?海上に研究所あって事故で流失潮の流れとかで世界中の海に流れてその塩水飲んだ魚食って人間が感染とか?
    穴だらけだけどね。

    +1
    -0
  • 匿名

    別に対してエロくないだろう・・・。
    今期、エロい漫画なんて、いくらでもあるし、エロなんて、オタクアニメの代名詞だろが。

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れたか、アニメを見る上で一番重要なのは「楽しむ」と言うことだ!
    「楽しめ!でなければ帰れ!」

    +1
    -0
  • 匿名

    何でいきなりパンデミック状態になったのだろう?
    世界中にウィルスが広まり潜伏期間を過ぎて、一気に発症したのだろうか?
    それにしては、噛まれた人間が直ぐに発症するのはおかしいような気がする・・・

    心臓を突き刺しても生きていることから、
    ゾンビの生体機能は殆ど動いていないと考えられる。
    肉を食べても消化吸収が殆どできず、
    エネルギーを摂取せずに活動を続けていれば、やがてエンスト状態になるはず。
    それ以前に、十分な水分補給をしないと干物になるはず・・・

    この先ライフラインは何時まで持つのだろう?
    やがて電気、ガス、水道が止まるはず・・・

    色々考え出したらきりが無いが、
    ゾンビ作品の、この上ない恐ろしいシチュエーションが好きだ。
    この先、どこへ行き、どう生き伸びて行けばいいのか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ見てたらダラダラダラダラ・・・。
    どんだけ書けば気が済むんだよww
    長すぎ。 見る気失せる。
    少し考えたら?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾンビ→黙示録ってのもいいかもね

    最近の映画とかそれこそバイオみたいな科学もののほうが増えてる気がするからこれはちょっと新鮮だ。

    +0
    -0
  • ルパム

    5話まだかのぉ・・・主病欠かしら・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今日特に更新遅いな・・

    +1
    -0
  • al

    先生、どこつかんでいるんですか!!

    +1
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどここに長文書いてる人って友達居ないよね。

    そんなに話したいなら友達と話せば良いじゃない。

    +0
    -0
  • 失敗

    なんかいきなりゾンビがわいて出てないかww
    あの足の遅さなら自分たちからいかないと囲まれることはないだろ
    ジャッキーチェンの映画みたいな作品だなwwこれ
    アクションとエロか?話のない

    +1
    -0
  • 匿名

    感染源が何かとか、実際に主人公達が調べれない事はちゃんと分からないようにしてる

    ライフラインの事とかは後で分かるから

    後、主人公達のキャラが独特なのがこの作品の特徴だから

    +0
    -0
  • nanashi

    まってました!!

    こっち放送してないから
    up乙です
    原作からなんですがやっぱおもしろいですね
    でもうちの知ってるグロ系の漫画って最近はエロがよく入ってるきが・・・
    まあとにかくこれは好きなので(グロいとことか)次も期待です!!

    +1
    -0
  • すみません;

    ゾンビ=バイオとかゾンビ=ゾンビとかゾン(( とか色々ありますけど
    別に人それぞれでいいと思いますよ
    自分がどう思おうが自由なんですから・・・
    それにみんなが皆同じ意見だったらなんか怖いですし;自分の意見を無理に相手に共有?させようとしないで
    自分はこういう意見なんだ!!ってしとけばいいと思います
    それにみるかぎりそうゆうのを書いてる方たちはこのアニメをおもしろい!!っと思ってる方たちだと思うのでそれでいいと思います

    長々とすみません;;
    これは私の意見なのでスルーして下さってかまいません
    なんかもうものすごく色々書き込んでしまってすみませんでした

    「私はこのアニメおもしろいと思います」

    ほんと長々とすみませんでした。

    +0
    -0
  • どうでもいいけどここに長文書いてる人って友達居ないよね。

    そんなに話したいなら友達と話せば良いじゃない。
    2010/08/03 | – #-
    >別に長文書いてる人を庇うつもりもないけど、長文かいてるから友達いないって意味がわからない。短文でも『どうでもいいけどここに長文書いてる人って友達居ないよね。
    そんなに話したいなら友達と話せば良いじゃない。』って内容を友達と話せば良いじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー、
    コメ量ハンパないなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 長すぎ。 見る気失せる。 少し考えたら?
    > どうでもいいけどここに長文書いてる人って友達居ないよね。
    言論の自由を阻害したいのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    > 別に人それぞれでいいと思いますよ
    人それぞれと思いますが、
    バイオのパクリみたいには言われたく無いと思いますよ。
    バイオ自体がパクリなのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンオタにはたまらないです~

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ

    +0
    -0
  • 匿名

    「パンデミック=大災害」
    「ゾンビ=暴徒化した人間」
    と置き換えてみましょう。

    さて、防災対策でも始めますか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオのパクリって言ってる奴はゆとり

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字岸田教団バンザーイ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    俺原作しらんけど
    もし原因がウイルスだったら
    バイオどころか内容如何で
    エロゲー以下の代物だぜw

    +1
    -0
  • 匿名

    パンツ見せがなかったら良作だった

    +1
    -0
  • #

    長文書くな、友達と話せ!的なコメ見ましたので。
    長文を書いた私はとりあえず、友達3人ほどに、アニメの視聴、原作漫画の貸出を行ってみた。

    奴らの感想…

    乳さえ出てれば良いよ。
    だが、こんなので興奮しなくなった俺はもう若くないな。

    だってさwwww
    ストーリーとか内容とかその辺は、こういうゾンビ物もありじゃね?的な事だけコメント頂けました。
    その後、HOTDについて会話しておりません。

    わーお(

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリとか言ってる奴いるけど自分ならこんぐらいの作品作れるのか?っつーの

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかどうかは別にして
    パクリなのは真実。
    バイオのパクリだとは言いませんけどね。他にもこんなのよりいいものがあるしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら、もちつけw

    +0
    -0
  • ars

    無駄に胸がでかくなければな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオ×
    ドーンオブザデッド○

    +0
    -0
  • 匿名

    てかなんでこんなに小中坊が多いの?
    なんで律儀煽りに反応するの?馬鹿なの?
    そしてここで論争してる奴はなんなの?他所でやれよ馬鹿

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のお前

    そう言ってる時点でお前もその論争に入ってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオのパクリと思わないことはできない。
    でもだからこそ面白い。

    +0
    -0
  • ナツ

    このタイトルってなんて読むの?
    これって評判良いのかな?
    何か日本版バイオ色付きの文字みたいな感じ?

    +0
    -0
  • てんてん

    ドーンオブザデットかもね。
    パンツもオツパイも少量だったらいいのに。正直な感想!
    でもおもしろいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナツさんは小学生ですね、わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの戦闘力ありすぎで萎えるな

    +0
    -0
  • 夢幻

    バイオよりは奴ら倒すの楽じゃないか?
    釘一発で倒せるのが驚いたww
    つか、高校生であそこまで戦えるのは凄くね?
    木刀とか折れてるだろwwww
    ま、今後に期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎ
    センスゼロな上にエログロでごまかそうとして出来てない糞パクリアニメ

    上の方で信者を相手にしてる奴
    何言っても無駄だから相手にする必要ないよ^^

    人それぞれ(笑)
    人の好みは勝手(笑)

    +0
    -0
  • key

    んー おもしろいけど・・・・・エロは程ほどにwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    エロいらない言う奴まだいるのかw

    今期はエロ少ない気がするけどな
    生徒会はエロじゃなくて下ネタだし、まさかみつどもえもエロイとか言わないよな?ww

    れでぃ×ばと辺りの時期が好きだけどヤバかった気がするがコレはいいんじゃない?
    確かに胸ブルンブルンとかはいらないけど、Seyで見てると奴等のコメが面白いんだよwww

    エロいらね言う奴はいい加減慣れるか諦めるかする時期だw

    +0
    -0
  • オンライン

    面白いですねー僕ゾンビ好きなんですYO
    これエロいりますカー?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・萎え。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いろいろすごいアニメだなあ
    目が見えない設定のハズなのに正確に首に食いつく
    >音に反応するハズなのに犬はスルー
    >ゾンビ同士の発する音も何故かスルー
    >音に向かって直進するであろうのに道をたどってマンションまで来る
    >世界中大混乱らしいなのに電力は供給され続ける
    >・・・すごいなあ
    >いろんな意味で感動したよ


    こいつウザい黙れ

    +0
    -0
  • a

    バイオのパクリとか言ってるやつ頭悪そうに見えるからやめとけ 

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    感情表現とか人の壊れ具合も良いのに全てがうまく行き過ぎてるのは残念だなぁ。。。(主人公が何故あそこまで戦えるのかも不思議だw)
    まぁそこらへんは目を閉じて見れるけどもいたる所にちょいちょいエロを出してくるから雰囲気台無しになるからほんっとやめてほしい
    場の空気を良くするならそれに特化したキャラだすか誰かをそういうキャラにして対応すればもっと良くなると思うけどまぁ諦めるしかないかぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    エロも下ネタも昔からちょいちょいあったが最近のアニメはネタの量や演出があきらかに度が過ぎてる様に見える

    それに伴い15禁や18禁などと規制は設けられているが近年PCや携帯の普及で子供でも簡単にその情報と画像等が見れてしまう事、知ってか知らずかそれを容認している親や大人たちによって規制の意味が余り成されて無い現実がある

    演出やクオリティが進化してきたアニメ、見る側の環境や感覚が大きく変わってきた現実、曖昧な表現の自由の先に出てくる問題、これらとどう向き合って行くか余り深くは考えたくは無いが事によっては考えなくては仕方が無い時もあるのだと思う気がします

    もちろんエロや下ネタ等の表現を全てを否定するつもりは無いが、現に少なからずあらゆる事や人に影響があるから問題視されている訳だし、それを微々たる事だからといって無関心に放ってはいけないと思う

    表現の自由が在るからといって何をしても良いとは限らない事を我々特に大人は改めて考えるべきなのかもしれない
    もしくはその表現が誰にも文句が言われない環境作りから始めて行くべきではないだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名


    何なの?小説家なの?

    +0
    -0
  • ぽん

    友達にゾンビアニメやってるよと教えてもらい
    ちょっと遅いけどいま一話みました。
    アニメをみてこんなに苛々したのは初めてです!
    ヒロインらしき金髪女がなにか喋るたびに苛々してしまいました。
    これからいろんなキャラがでてくるみたいなので
    金髪女を我慢して見ようと思います(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    デブだけ入ればHappyENDフラグたちそうだな

    +0
    -0
  • 奴ら

    もうちょっとエロをおさえればもっと人気がでると思います。
    僕の友達がこれをエロアニメとか言ってる。

    +0
    -0
  • KP

    同感

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公適応能力高すぎって言ってる人いるけど、俺から言わせてもらえばこれ位が普通だと思う。むしろほかの作品の主人公の適当能力が低すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば釘打ち機で釘とばすアイデアはいいけど釘って空気抵抗が大きくてバランスが崩れるからまっすぐ飛ばないよ。あとあの手の機械はセーフティがついてるから前側を押し込まないと引き金を引くことはできないかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    うはっwwバイオじゃねパクorz
    からおもれぇ、ATーXで見てしまうになった神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の性描写は、「死」に埋め尽くされながらも、なお「生(性)」に執着する
    人間の本質を表現する手段と捉えるべきだ。

    だから画面の前のキミ、そのティッシュを離しなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティッシュって泣くための?それとも事後処理のための?

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    平野はさすがプロの指導を受けただけあって銃の扱いがうまいw 評価7
    毒島はまぁ強さは理解できなくもないけどさすがに無双すぎるかなw 評価5
    あいかわらずヒロインの重要性が理解できない上に心変り早すぎるしひさしの事引きずりすぎてるね(あんだけの事に平気な顔で耐えれたら普通彼氏の死も乗り越えれるはずだけどなぁ、、、) 評価2
    他キャラも役割が完全に確立した感があって安定したきた 評価6

    +0
    -0
  • ひろ

    まじ、楽しい!!

    +0
    -0
  • 奴ら

    でも人を殺せるくらいの余裕はあるのになぜ服を着る余裕がない?って思いません。
    (余裕ってのは、心の余裕であって時間の余裕ではありません)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ティッシュって泣くための?それとも事後処理のための?

    両方じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>両方じゃね?

    も、もちろん両方ですよっっ

    +0
    -0
  • えpそn

    てかエロあった方がいいんだけど
    ホラーに巨にゅうってのが最高
    やっぱり女は揺れてないとww

    +0
    -0
  • まぁいいよ

    あのチャカチャカ感がそっくり!展開速いって言うか、テンポ良すぎだね。
    それに、+恋愛。
    ゾンビ好きならたまらん一品。

    こんなにコメあるとは!!最後まで見るのが大変だった。
    みんな現実に飽き飽きしてるのだね。

    +0
    -0
  • y

    乳でかすぎww
    もう一回り小さくして

    +0
    -0
  • 匿名

    エロがまだ少ないと思ってるのは、

    俺だけw?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>みんな現実に飽き飽きしてるのだね。

    うん、オレはうつから社会復帰できた部類だけど、一度でも世の中の構造に気付いてしまえば、
    「あぁ、周りの人間はこういうシステムにオレを組み込もうとしてるのか・・・」
    って分かっちゃうんだよね。

    その点、アニメだと自分は傍観者でも、向こうから笑いや涙を提供してくれる。
    どれも一話30分程度だから、好きなときにその世界に出入りできるしさ。

    特にこの作品の、過剰なまでの非倫理的表現は、自分は傍観者でありながら、
    逆に心の底を覗かれているような感覚に陥る。

    そこがおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑すげえよくわからんけど一回うつになってみたら悟れんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟り云々は宗教に入ってから言ってください。
    こういう壊れた世界の作品ってのは結構好きだな

    +0
    -0
  • T

    すごい面白い!
    たかし最高すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑すげえよくわからんけど一回うつになってみたら悟れんのかな?

    ん〜、自分でもよく分からんけど、逆境に弱い人間だから、余計なこと色々考えちゃうんだよね。
    「なぜ?何故?ナゼ?・・・」って。
    ここに書くコメントとしては相応しくないので、この辺でやめときます。すみませんでした。

    細かいことは抜きにして、この作品は色々な意味で面白いってことです。

    管理人さん、いつもアリガトー!!
    ちゃんとランキング「ポチッ」とやってますので、これからもよろしくです!!

    +0
    -0
  • ところで、こういう状態になればどこに逃げればいいんだ?^q^

    +0
    -0
  • 匿名

    エロで視聴者増やそうとしてるのが気に入らないな。
    本筋と言えばゾンビ出現→異常な戦闘力で排除→新キャラ出現の繰り返しだし。
    エロが見たいなら別のでみるし、このアニメにエロは期待してないんだからさ、もっと内容詰めてほしいもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初見です!!
    みなさんのコメントが楽しそうだとおっしゃるのでとても楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品に常識や倫理を持ち込んでも
    つまらんだろ・・・。

    セイフティなんて外しちまえ!
    Rock ‘n’ Roll!!

    +0
    -0
  • 匿名

    boyよ
    エロは必要だよww

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやエロしかいらなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなエロやらグロやらに目がいきがちだけどED曲がすげえいいと思う。
    特に5,6話のは今期最高のエンディング曲だったと思うわ。

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    俺的にはOPの方が(曲が)好きだぜぇ!EDも最高だけど歌手を売ってる感があって素直に聞けないんだよねぇ・・;

    エロがあるから場の雰囲気壊れるし戦闘なら戦闘で「カッコイイ」のみにこだわれば普通に主人公以外のキャラの出番も増える訳だし

    生き抜き?みたいな所は平野にバカやらせて笑いを取れば「平野」というキャラが戦闘とのギャップで引き立つもんでしょ?

    とりあえずエロで視聴者を集めようとする事で作品の質ががた落ちしている事とエロに時間を無駄に浪費して物語の展開を早くさせてるのもダメだ!

    簡略に言えば
    「この作品にエロは邪魔以外の何者でもない!」
    って事だ

    +0
    -0
  •  

    うんうん。
    チラシの裏に書いとくといいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンビにパクリもねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    チチの間を弾丸がすり抜けたぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    れた〜び〜s

    俺もエロは要らないと思う

    ここは比較的平和ですなww

    +0
    -0
  • れた〜び〜

    ゾンビ物が何作品あるか確認してからぱくりだって言ってるのかな?w

    ゾンビ物がめっちゃ好きだから暑く語っちゃう癖どうにか直そうかと思いますが度々失礼します・・;

    +0
    -0
  • 匿名

    この先日本も
    こういう内戦が起こりかねない
    状況になる恐れがある
    それの参考にはなるかな・・・?w

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の演出の一部でもあるからエロ自体は全然OKなんだけど他の方が言う様にあからさまにウケを狙ってるエロ演出が見てて引っ掛かります
    ウケを狙うのは良いのですが全体的にエロの演出が下品の域まで来ているのが残念です
    単にエロいのではなく何か見てて痛いとゆうか・・・もう少し品のある演出にするともっとウケたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それの参考にはなるかな・・・?w

    大災害や経済破綻、隣国の暴走など、状況如何では考察が必要かもしれません。

    しかし、ストやデモもろくにできない今の日本人に、内戦と呼べる規模の
    戦闘を起こせる気概など微塵もあり得ません。

    だから安心して、一部の人の何億円という年収のために、
    余計なことは考えないで汗水流して下さい。

    あなた方が余計な考えを持つと、一部の人が非常に迷惑します。
    ネット社会はそれだけの力を秘めているのですから。

    +0
    -0
  • あーサン

    バイオのパクリの意味がわからん別に某製薬会社が出てきてるわけじゃないし某ーウイルスを使ってるわけじゃないしB.○.Wを使ってるわけでもないじゃん場所も学校だし関係ないじゃん。何もしらねー厨房がかわいそうだ。ゾンビ物はすべてロメロのパクリだ!!覚えとけ厨房ここテストにでるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白すぎる

    小五ロリか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクかっこええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオのパクリっつーか、ゾンビ映画のパクリって話だろ。
    てゆーかゾンビ映画そのものが、他人の作品パクるしか脳の無い無能監督が作るジャンルなんだけどね。
    ゾンビ映画で有名な監督が作った映画で、ゾンビ映画以外にヒットした作品ってあるかい?つまりは、そういう事だ。

    そんな、ゾンビ映画の他人の作品パクるのが当たり前なノリをアニメに持ち込んだら、パクリ認定されて当たり前だっつーの。
    「ゾンビものがどんだけあると思って〜」なんて言い訳は、強姦事件おこした性犯罪者が「韓国じゃこんなの当たり前だ」って言ってるようなもの。
    ここはゾンビ映画業界じゃねー。アニメ業界だ。間違えんな。

    まぁアニメ業界そのものだって最近はどっかの作品パクってるのばっかだから、この作品だけ取り上げて批判するのも何だけどな。
    アニメ業界も、他人の作品パクることしかできない無能どものジャンルになりつつあるのが残念だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画業界もアニメ業界も、どちらも映像作品。ただ二次か三次かで別れただけで、作品なのには変わりない。

    ゾンビが出てくる作品にしても個別の違いだって多いし、今回のこの作品は現代日本というだけで他の作品とは見方も変わる。ちと昔の外国映画なんか、ゾンビがゾンビなりの感情を持って、奴隷から家族の一員になるという凄まじいのもあった。

    つまり、ゾンビという概念こそジャンルという形になってるんじゃないか。と思うんだよな。HOTDはそのジャンルにいろいろ要素を入れ込んだ新しい作品とも言えなくもない。まあ確かに胸とかパンツとかエロ多いけどそれも新しいじゃん?ゾンビ作品にビッt…萌えとか今まで見たことないじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>映画業界もアニメ業界も、どちらも映像作品。ただ二次か三次かで別れただけで、作品なのには変わりない。

    ファン層が違うという話をしてんだけど?
    その理屈は数学も漢文も勉学なのに変わりは無いというのと同じ。
    この問題においては意味の無い同一性だよ。

    >>ゾンビがゾンビなりの感情を持って、奴隷から家族の一員になるという凄まじいのもあった。

    そんぐらい個性あるならいいけどな、殆どのゾンビ映画は、突然ゾンビ発生⇒逃げ惑う人々⇒武器を手に逆襲する人々(あるいは、ゾンビが強い場合はひたすら逃げるだけ)ってパターンばっかじゃないか。舞台や設定の違いこそあれ、9割9分のゾンビ映画のストーリーはこの2パターンに絞られてる。そしてHOTDもそのパターンに入ってる。
    それはゾンビ映画好きにはお約束であろうと、そうでない人間にはパクリだらけに見えて当たり前という事。
    一般人から見れば萌えアニメがどれも同じに見えるのと同じ。
    だからパクリといわれてもしょうがないって事。
    お約束が通じないファン層の業界に飛び込んだんだ。それぐらいは当然の反応と思えってこった。

    >>まあ確かに胸とかパンツとかエロ多いけどそれも新しいじゃん?ゾンビ作品にビッt…萌えとか今まで見たことないじゃん?

    萌えはともかく、エロもビッチもゾンビ映画の定番だろ。萌え自体も萌えと言っていいのか微妙なくらいだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    9話まだかぬ

    +0
    -0
  • Mejioeru

    ヴーまだかw11時から待って損したw

    +0
    -0
  • Mejioeru

    9話マダー

    +0
    -0
  • Mejioeru

    まぁぁぁぁだかなぁぁぁぁぁ
    9話!!!!!!!
    いいサイトが使えなくなったからここにきたけど・・・・
    うp時間がオソイw
    まあ
    文句は言えないかw
    うpしてもらえるだけでもありがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はお休みなの?

    +0
    -0
  • Mejioeru

    9話遅いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロメロっていつの映画?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する奴なんてどうせリアル大した事無い奴でしょ??

    +0
    -0
  • リアル中二

    この作品の主人公たちの人格はおかしい
    永が唯一まともだった

    +0
    -0
  • 匿名

    同人誌をこよなく愛するヲタが喜びそうなもの必死だな
    そうでなければ無駄なエロはいらん
    所詮はB級

    +0
    -0
  • 匿名

    もうストーリーどうでもよくなってきた。 
    エロが中途半端なのでもっと激しくしてください!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけど、つまらねえならコメント書かずにさっさと消えろよ。見てて痛いぞ。
    何律儀にコメントするわけ?w

    俺は純粋に面白いと思う。ただそれだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意見主張するためだろ
    お前もしてんじゃんw

    +0
    -0
  • ヤマネコ

    小室カッコいいこと言いながらチャッカリセクハラ

    +0
    -0
  • 人がゴミみたいに殺せる主人公たちも恐いですΣ(・□・;)
    しかし終わり方に期待してます(^з^)-☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬっ濡れる!!<何が?ww

    +0
    -0
  • 春原

    18禁のがよかったんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ嫌いな人はパンツをズボンだと思えば気分爽快で見れるぜっ!!

    もちろん水着は服だぁ!!(某アニメ参考)

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見ました。
    9話まで見て思った感想としては、主人公たち無駄に頑張りすぎww

    ゾンビ達は音に反応するって知ってるはずなのに、それいかしてないし(´・ω・`)ガッカリ…

    上の方でゾンビ映画について書いてる人いるけど、普通に考えりゃパターン入るだろwww
    パターン入らない方が珍しいわw
    パターン入った後の展開が監督の力量試されると思うんだけどね!

    まぁ〜この作品見て思った事は、『歩く程度の音なら気づかれないから、普通に過ごせそうって感じた』ってとこです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロメロをよく原点だと言い張る方がおられますが、原点という割には認知度があまりにも低い気がします。
    映画の再放送などで見たり聞いたりもしませんし、リメイクされて再映画化という話も聞きません。
    原点原点と仰いますがあまりにも認知度が低いため自分で調べようという気にもなりません。
    その点バイオはゲーム、映画等で今や世界的認知度もあります。
    ロメロという映画はただ古いだけで原点と呼ぶにはふさわしくない気がします。
    ただの宣伝行為でしたらもうロメロと書き込みするのはヤメロと言いたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロメロヤメロ言いたいだけだろwww
    リメイクもされてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    私は貝になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のエロいのが嫌いでアニメ見てないんだがアニメエロくないなら見たいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見ろよ
    散々エロイエロイ言われてるだろ
    むしろエロを取り入れすぎてすげーテンポ悪い
    序盤はまだ許容範囲だったんだがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ感何度見ても嫌だ
    つか、麗がウザいよwww
    それに比べて毒島可愛いよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >ロメロをよく原点だと言い張る方がおられますが、原点という割には認知度があまりにも低い気がします。

    アホ意見乙
    一般の認知度と業界の認知度は別だろw
    ゾンビ物のつくり手ででロメロを知らないとか言ったら
    バカにされるわwww

    +0
    -0
  • けむり

    なんか・・・こどもっぽいですね。
    何も考えずに見るにはいいんじゃないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に面白いと思います
    ただ、露骨なエロシーンが蛇足、気持ち悪い

    主人公が必死に戦ってる傍らで、変態的な格好で呆けてる女性陣にイラッとくる

    +0
    -1
  • 匿名

    感覚が音だけじゃ人を認識できないと思うんだけれど・・・

    せめて、人の体温を感じ取れないと

    +0
    -0
  • Comments are closed.