とある科学の超電磁砲T 第9話

とある科学の超電磁砲T 第9話「警策看取(こうざくみとり)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第9話 コメント

  • #

    流星のロックマンのリメイクお願いします!

    +1144
    -47
  • #

    コレ5月位まで終わらないだろ
    どーすんの?

    +26
    -56
  • #

    これ2クールだっけ

    +39
    -33
  • #

    タコ焼きがお値打ち過ぎる

    +50
    -21
  • #

    とあるコロナの遅延放送

    +53
    -38
  • #

    いや、怪しむポイントそこじゃないだろ!JCのスーツ姿だぞ!

    +48
    -28
  • #

    噂好きな司書さん、きっと長生きできないだろーなぁ…。

    +42
    -20
  • #

    佐天さんを適当に処分…ゴクリ…。

    +59
    -24
  • #

    もうサテンさん主役でエエやん

    +46
    -29
  • #

    超電磁砲Tの次回予告は毎回秀逸。
    本編と同等に楽しみだわ。

    +49
    -17
  • #

    違和感しかないなあれで変装にはなってないだろ

    +33
    -16
  • #

    はい
    楽しみにしてました

    +36
    -14
  • #

    次回予告の御坂かわいかったw

    +30
    -10
  • #

    もうそろそろ一方通行編のキャラ達が思いっきり絡んでくるから、とある化学の一方通行を見てない人は見ておいた方がいいかも
    時系列で言うと一方通行の後日談にあたるから見てなかったら新キャラ達が何の説明もなく出てきてかなり戸惑うと思う
    ちなみに禁書3期は後日談になってる

    +22
    -25
  • #

    サテンさんの性格って怠惰でわがままなところがあるからサタンさんなんだね(イミフ)

    +114
    -22
  • #

    ババアボイスでブヒブヒ言ってるアニ豚共は3S政策の被害者

    3S政策ってなに?と思った人はユーチューブで「日本人に向けられた裏工作」って動画がわかりやすい

    +147
    -20
  • #

    御坂美琴のレベル6シフト計画で雷神変化から当麻が阻止までやったら、丁度2クールくらい?

    +29
    -3
  • #

    美琴と食蜂のコンビいいね

    +43
    -6
  • #

    出来れば裏で動いてる時に素顔が見られたくないってだけだから、容易に断定出来ない格好ならなんでもいい
    んで学園都市だしな
    警備側にも色んな見た目のヤツは少なくない、だからあのオッサンは見た目だけで判断しなかったってだけ
    つーかとあるシリーズ10年以上やってても未だにそんなどうでもいいツッコミわいてくるんだな

    +21
    -10
  • #

    次回で食蜂のイメージが変わる

    +27
    -7
  • #

    当麻のハズレ引く能力と
    佐天さんのあたり引く能力
    レベル0って異能でも魔術でもない凄いチカラ持ってんじゃね?w

    +38
    -5
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今も無駄に何となく生きている…こういう事でしか自分を表現できないんだから思う存分言わせてあ・げ・る

    +21
    -7
  • #

    不幸だぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    +25
    -5
  • #

    >16
    全然興味ないっす。

    +27
    -20
  • #

    >22
    毎回同じ事書いてて飽きない?
    てか、そういう事でしか自分を表現出来ないんだね
    クズすぎるよ

    +28
    -6
  • #

    クズがクズを注意してるぜ

    +18
    -12
  • #

    お前もなw

    +22
    -7
  • #

    事実を突きつけられて逆切れしてる26が通りました。

    +18
    -3
  • #

    美琴のスーツ姿は少し新鮮だね

    +13
    -4
  • #

    >>27 >>28 おまえレス早すぎ 俺がクズだって?お前も俺もクズだろw

    +19
    -10
  • #

    お前パンデミックでも狙ってんのか?
    クズのパンデミックとかマジ勘弁してくれよ
    変なスペース使わずに句読点使えよクズ

    +29
    -3
  • #

    取りあえずショクホウの体操着姿だけでも今季は価値があっただろう。

    +12
    -4
  • #

    サテンサンの能力は超能力からは外れた位置にある。故に暗部に踏み込んでもなんだかんだで生き延びレベル0で激しい戦闘に足突っ込んでも入院すらしない。すげぇよサテンサン。可愛いし

    +26
    -4
  • #

    >>31 またレス早すぎ クズのパンデミックって何? というかお前もクズって気づけw 

    +10
    -10
  • #

    今回の感想見に来たら今期のネタバレがサラッと書いてあった。はあ、楽しみにしてたのに。やはりコメント欄は見るもんじゃないなぁ

    +4
    -3
  • #

    パンデミックって言葉知らないのか?
    自分で調べてきなよ、お勉強になるからw
    てか変なスペース使わずに句読点使いなよw

    +29
    -4
  • #

    いちいちえろす

    +7
    -1
  • #

    やはり面白い

    +13
    -3
  • #

    ゴツイ剣見て口パクパクしてる佐天さん可愛い

    +8
    -2
  • #

    連打クズが発狂してるわw

    +10
    -3
  • #

    >16
    まったく興味ないな、ようつべ開く気にもならん。

    +8
    -0
  • #

    次回楽しみー!笑

    +17
    -5
  • #

    OP曲とED曲の新作が公式発表されているから
    2クールでしょ

    +11
    -2
  • #

    >>36 はあ?おまえアホだな もういいわ じゃあな自覚のないクズ

    +10
    -2
  • #

    もういいのか?構ってやってんのにw
    じゃあな、自覚してるクズ

    +6
    -1
  • #

    >>45 おまえマジでめちゃくちゃレス早すぎw じゃあなほんとにもういいわ

    +2
    -3
  • #

    ぁぁ暇つぶしになったわw
    じゃあな歯磨いて寝ろよクズ

    +9
    -3
  • #

    上条でてくんのかよ、つまんねー展開になりそうだな。

    +12
    -7
  • #

    とある科学は美琴がさいこー!
    でも佐天さんが一番好き、かわいさレベル5
    いつか能力もレベル5に覚醒してスーパー佐天さんに!

    +5
    -4
  • #

    人を自由に操れる能力者なんて危険すぎるので、実際に居たなら能力利用を怖れた全世界からスナイパー送られるわ

    +17
    -2
  • #

    相変わらず治安の良い都市だな!!

    +12
    -2
  • #

    暗部で出来てる都市。

    +8
    -1
  • #

    JCにピッタリサイズのスーツなんてどこで調達した?

    +14
    -1
  • #

    最終回まだ?

    +4
    -3
  • #

    来週あるのか。もう月1でも進むだけで幸せ感じてるけどね。不幸なニュース大杉

    +5
    -0
  • #

    カミジョーさんとのフラグって意味なしなんか?

    +5
    -0
  • #

    お守りのチカラは本物だったみたいねぇ、さすがははの愛w
     
    にしても次回予告がダジャレってwww
    サテンちゃんが最初探してた都市伝説のモノって
    案外辺り。。。だったのかなぁ???

    +8
    -2
  • #

    携帯を教えた?
    そんなの憶えて無ぇーなぁ。

    +6
    -2
  • #

    警策って難読で「きょうざく」とはあったけど、
    「こうざく」って読みはなかったなぁ。

    +6
    -1
  • #

    米59
    かうざくなりって形容動詞からこうざくって思いついたか、かん違いしたんだろ?

    +4
    -2
  • #

    あれ?他の作品はほぼ全部今週最終回なのに、このアニメはまだ9話なのか??

    +8
    -1
  • #

    >>1
    普通にエグゼシリーズ、ソシャゲで出したらクソ売れると思うのに…
    渋ってる意味がわからん。

    +7
    -9
  • #

    同じ奴だな暇だからってw

    +6
    -0
  • #

    とあるシリーズのラスボスは鬼舞辻無惨スター・クロウリーでいいの?

    +7
    -1
  • #

    とあるの都市伝説ってほぼ事実のリークだな。
    暗部の情報統制ガバガバだけどわざとなの?

    +6
    -3
  • #コメント

    美琴のスーツ姿はいけます‼
    気がする次の期待します🎵
    良かったです(^_^ゞ

    +4
    -5
  • #

    ショクホーさんのおppいひんむいてヒィヒィ言わせてやりたいわ

    +2
    -3
  • #

    近づいてきただけの美少女を
    問答無用で射殺しよーとしたオッサンは
    許せないな。まさに悪。

    +7
    -3
  • #

    みーちゃん、本当はそこまで悪い人じゃないのに佐天さんに対して無慈悲すぎじゃね?

    +6
    -1
  • #

    >>21
    (上)条と佐(天)だからね
    案外、佐天さんもイマジンなんちゃらを持ってるかもね

    +4
    -1
  • #

    あいかわらず学園都市治安悪すぎて草!

    +9
    -0
  • #

    海外にギリギリの予算とスケジュールで発注したが
    コロナ騒ぎで人員集め破綻し納期大延滞

    請負の業界でこれやったら
    仕事干される
    二週分の納期遅れは前代未聞ですよ
    ウイルス騒ぎが~と泣いてもビジネスは厳しい
    当分は仕事無しで
    配送か工場アルバイトで凌ぐことになるだろう。

    それでも世界的に納期遅れの仕事が大渋滞してるから
    最低限の生活費は稼げるだろうけどね。

    +5
    -7
  • #

    やはり食蜂は中学生のレベルではない(何が)

    +6
    -4
  • #

    くみとり式トイレ

    +1
    -1
  • #

    >67
    猟奇的な事書くな!このリョナ民が!!

    +2
    -1
  • #

    上条さんと佐天さんは無能力なのにレベル7クラス
    の強さがあるな
    あと常盤台中の寮監さんも

    +5
    -2
  • #

    佐天さん、ついに殴られたな。
    要らんことし過ぎだから誰か殴って教えろよって思てたんで、ちょっとは懲りる・・・のか?

    +4
    -3
  • #

    >>47 ちょっと優しくて草
    ワイはそういう人好きやで

    +5
    -1
  • #

    サテンはほんとろくでもないことしかしないな

    +4
    -2
  • #

    術式…がっつり魔術サイドが暗部内にいるじゃんwセキュリティがガバガバ過ぎだろ学園都市

    +9
    -1
  • #

    車の中で頭ゴツンとか・・・こいつら仲良しかwww

    +6
    -1
  • #

    科学の町での借りものじゃねぇーわ!
    まぁお守りなら姫神に借りたらよくね?十字架がお守りに入らないなら話は別だけど。

    +2
    -1
  • #

    佐天はレベルアッパーでも使って遊んでろやw
    ちなみに俺は初春派だ!!

    +7
    -1
  • #

    >>62ソシャゲで資金調達した後にARでネットシティでネット世界を散歩したり、VRでエグゼ式と流星式で切り替え可能なステージでボスと戦えるようになったらゲーム業界に革命が起こりそう。

    +51
    -1
  • #

    上条の能力は測定不能で0じゃない

    +0
    -0
  • #

    ダーウィンズゲーム>レールガン>その他アニメ

    +1
    -2
  • #

    上やんの声、なんか違和感あるな。
    こんな声だったっけ?

    +1
    -1
  • #

    佐天さん騒ぎ過ぎ。
    よく気付かれなかったな。
    はっ!まさかこれが佐天涙子の能力?!(違)

    +1
    -0
  • #

    佐天さんが考え無しに潜入したらアヤシイ作業をしているヤバイ人たちに捕まって、未成年には見せられないアレコレをされてしまう薄い本のネタを思い付いた。

    +5
    -1
  • #

    ※81
    本家の禁書目録では、初回からヤニカス魔術師と日本刀を持ったお姉ちゃんが入り込んでるので今更な気も。

    +0
    -0
  • #

    食蜂ってバスターマシンシリーズじゃないよね?
    軍団率いてるところも7号に似てる。

    +1
    -3
  • #

    食蜂の能力は御坂には効かないし、御坂は裏表の無い性格をしているし、出会い方が違っていたら、案外良い友達になれたのかも知れない。
    いや、これから友達になればいいじゃん!
    (我ながら名案?)

    +1
    -0
  • #

    >81
    「科学は魔術の敵だぜ。だったら、敵地に潜り込んでる工作員の一人や二人・・・いたっておかしくないだろ?」
     
    って、土御門さんも自信満々に言ってるにゃ~ww

    +5
    -2
  • #親父1891

    出しました、いっぱい

    +0
    -1
  • #

    >>93
    お前原作見てこの二人が仲良くなれない理由知ってるだろ

    +1
    -0
  • #

    最初のコメント見たけど、クズクズって、もう少し平和なコメントしようよ。みんな仲良くね。

    +1
    -1
  • #

    >>84
    何話後かにバストアッパーとかいう神回が待ってる

    +0
    -0
  • #

    J.C.STAFFは大赤字だろうな、傾くかもよ、低予算で仕事だけ受けて、外注任せだったのだけれど、米中韓完全入国禁止になったから、仕事の綿密な打ち合わせは不可能になった

    +1
    -2
  • #

    うちのリモコンで従ってくれるのはテレビだけだなぁ

    +1
    -0
  • #

    >>91
    小萌先生の悪口はその辺にしてください

    +1
    -0
  • #イクス 

    木原幻生かなりのやり手だからね
    あの爺は一枚上手だけども。

    +3
    -0
  • #

    今回も良かったです。次回も楽しみにお待ちしてます!
    御坂のスーツ姿かっこいい!

    +2
    -0
  • #

    よくできてるけど拉致られるとか死亡が当たり前の学園生活なんて過ごせねえよ
    結局は御坂と食蜂以外はみんな学園から離れただったはず。学園崩壊で

    +0
    -1
  • #

    あんたねぇ~

    +0
    -0
  • #

    また一人芝居の自演かw上の奴

    +0
    -1
  • #

    >>104
    アクションが絡む学園アニメだとそれがデフォルト設定だからかなりの数があるよ

    +3
    -0
  • #

    >>20もう十分変わってます 

    +0
    -0
  • #

    警策看取
    絶対読めねーよ
    人名の付け方、もっと普通にしてくれ

    +0
    -0
  • #

    それがとあるシリーズさ

    +1
    -0
  • #

    痛いのは嫌なのでが終わって、やっと1位か
    長かったなー

    +2
    -0
  • #イクス 

    木原幻生 恐るべし 木原一族の一人

    +1
    -0
  • #

    厨二病に目覚めそうになる能力系のアニメ

    +0
    -3
  • #

    流石は木原一族のトップなだけあって一筋縄じゃいかないね。
    あの蝕峰が珍しく焦っている。

    +1
    -0
  • Comments are closed.