グランブルーファンタジー シーズン2 ジータ篇 第1話

グランブルーファンタジー シーズン2 ジータ篇 第1話「もうひとつの旅路」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2 ジータ篇動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 ジータ篇 第1話 コメント

  • #

    おっぱいブルンブルーファンタシスターでって言ったよねでレディパーフェクトリィ

    +24
    -17
  • #

    ゲームは人気あるみたいだけど
    アニメは面白いの?

    +28
    -21
  • #

    主人公がジータバージョンのストーリーか

    +22
    -11
  • #

    団員「ちょっと腰痛いので少し離れます」
    ジータ「立 っ て や れ 」

    +21
    -11
  • #

    なろう系ジータ

    +25
    -5
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今日も何となく無駄に生きている…こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい、おてぃんぽぉ〜

    +24
    -10
  • #

    グランとルリアのイチャイチャはもうおなかいっぱい
    ずっとジータでやってほしいわ

    +14
    -19
  • #

    シナリオがクソつまらん

    +19
    -21
  • #

    ジータがスカイエース持ってるのにリミモニカがスタメンにいないだと?

    +24
    -3
  • #

    野郎より乙パイか

    +16
    -6
  • #

    1>> アニメ要素詰め込み過ぎだろw

    +14
    -8
  • #

    初回のオープニングから作画崩壊してて草

    +17
    -7
  • #

    全部女の子でお前らの好きそうなアニメなのに、全然盛り上がってないのはよっぽどひどいのかw

    +10
    -4
  • #

    Cygamesマネーを持ってしてもこの体たらくな作画か

    +10
    -6
  • #

    ジータ編云々よりグラブル自体をアニメ化してほしくない。グランxルリアを話題にするヤツが必ず出てきてウザイ。はいはいルリアかわいいねだからだまれよと思う。

    +11
    -19
  • #

    なんでそんなにルリアが主人公といちゃついてるのを毛嫌いするのかwいいこじゃん
    ひーちゃん、ざーさん、あーやがほぼ同世代でなおぼうは後輩でかわいがられてるらしい
    ざーさん出てるから見てるけど

    +24
    -5
  • #

    作画べつに変じゃなくね?

    +20
    -5
  • #

    勝手にレッテル貼ってるアンチがおもしろくないんだと思われ。
    東山に恋愛なんか似合わない失恋してろよみたいにね。
    東山キャラが嫁になってたって良いのにね。

    +12
    -4
  • #

    グランはリストラされましたネタで大草原
    それにしてもびいくんを加えたこの5人、4人と1匹?のグループもええやん

    +13
    -4
  • #

    ゲームやると、主人公しゃべらないから代わりにルリアとビィがしゃべるんだけど。
    ルリアとビィの思考や言動があまりに幼児すぎるもんだから、結構苦手なプレイヤーいるんだよね。

    +12
    -22
  • #

    各キャラはともかく前作通して視聴して面白いとは思えなかった。今回は主人公が大好きなひーさんなので頑張って見る

    +5
    -3
  • #

    特に面白いとこないし1話切り筆頭だな
    どっかで盛り上がったら続きを見てやるよ

    +8
    -11
  • #

    ベジータ編かと思ったら違ってた…

    +8
    -4
  • #

    乙牌の揺れがいまいちだな
    作り直しを要求する

    +6
    -3
  • #

    キャラの存在が消えちゃうアニメは色々あるけど、物語上で問題にもされず解決されないっていうのがなかなか……
    メタの段階からホラーというか絶望的というか

    +0
    -3
  • #

    ルリアかわええ

    +5
    -0
  • #コメント

    音楽そのままですか?2クールになって
    始まりなの!

    +4
    -3
  • #

    あれだけグランと仲間の絆を描いておいてリストラとはな
    麦わら海賊団からルフィが消えるようなもんだろ
    そして仲間の誰もが違和感すら持たない

    +4
    -3
  • #

    さすがグランとちがってジータは戦力強化してるなあ
    グランのレベルは40くらいで単騎でボス戦できるジータは200くらいかな

    +7
    -3
  • #

    サイバーエージェント株価はコロナに左右されない

    +5
    -0
  • #

    グランのハーレムっぽいのよりこっちのが好き ストーリーレベルは昔の天才てれびくんの合間にやるアニメと同じくらい。もう少し自分が幼ければ楽しめた。

    +6
    -16
  • #

    要は前回アニメ2期の別設定(ゲームでは男女の主人公を選べる)というわけか。アニメにしたら別設定・別ルートみたいになるのか?
    純粋なアニメとしては、別ルートみたいなゲームの分岐機能は全く不要だと思うが、以前の男主人公よりは今回の女主人公の方が感情豊かで、セリフも多彩、退屈しにくいと思う。
    それにしても、見てるだけだとダンジョンは面倒くさい。わざわざ頭を捻ってトライする必要性が理解できない。

    +0
    -3
  • #

    これグラン編最終話より1話ジータのがはるかに強いだろw

    +6
    -6
  • #

    グランとルリアの関係をみとめたくない輩が一生懸命印象操作しとる

    +9
    -7
  • #

    マイラちゃんがヤマノススメのここなちゃんに見える

    +6
    -3
  • #

    ガチャガチャアニメ

    +2
    -0
  • #

    これも障害者手帳

    +4
    -3
  • #

    何故グラブルはこんなに続くのだろう?w再放送何回目だ?wゲームも面白いか?w

    +2
    -2
  • #

    オワコンアニメに投資していくスタイル

    どんどんやれ

    +1
    -2
  • #

    こんな格好で冒険とか舐めてるのか?
    おっぱい出しすぎ。

    +5
    -1
  • #

    東山キャラが勝ち組になってるのを見たくないなら見なければいいだけでは?だよね
    他声優のファンだけど思うわ
    いちいちそういうアニメやゲームを評価する場に出てきて荒らしたところでどうしようもない
    声優は色々なキャラを演じるから勝ち組キャラを演じることだってある
    それにいちいち嫌悪感示していたらもう二次元のどんな作品も見れないと思うぞ
    ストレス発散しているだけなことに気づくべきだよね
    まっ言っても聞かないだろうけど時間をムダにしてまで粘着して批判するとか狂ってるとしか思えないがな

    +7
    -2
  • #

    お腹出して戦闘とかアホかw
    せめて腹は守れよ。

    +5
    -1
  • #

    これもPSO2も、ゲーム製作陣がアニメの造りに口出すとこうなってしまうぞ、みたいな典型だな。
    出来が悪くても気にしない。アニメ作ってやってるその資金は俺たちの作ったゲームなんだから俺たちの趣味で好きにやる、と心の声が響きまくってるよ

    +3
    -4
  • #

    22
    きっしょww

    +3
    -3
  • #

    結果的に共通項は
     釘宮アニメ
    ということだな

    +1
    -2
  • #

    元々グランルートとジータルートで分かれていたということかな?

    +2
    -1
  • #

    やっぱジータ可愛いな。こっちメインでいいよもう。その方が売れたと思う。

    +0
    -0
  • #

    ビィくん犯したい

    +2
    -0
  • #

    ジンタン一味の服装が凝ってて良いんだが、いかんせん動かしにくそうだな。

    +2
    -1
  • #

    ジータさんクリュサオルっすかw
    武器何だろう?ドラゴンスレイヤー?

    +3
    -0
  • #

    >>43
    知ったげ、乙

    +1
    -1
  • #

    現実とすり合わせる君たちの遠吠えが気持ちいいぞ。
    アニメに恋愛してろ?面白いな!

    +0
    -0
  • #

    全然、魅力が無いんだけど。
    主人公変わるとかクソゲー何だけど。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.