歌舞伎町シャーロック 第24話(最終回)

歌舞伎町シャーロック 第24話(最終回)「歌舞伎町で会おう」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第24話(最終回) コメント

  • #

    最後まで見たら何かあるかと思ったけど何もなかった。
    でも最後まで見れたのは、絵や声優さんがしっかりしてたから。
    「作品」としてはよかったと思います。お疲れ様でした。

    +22
    -12
  • #

    途中だれた感じもあったけど、個人的にすごい好きな作品でした!
    2クールお疲れ様でした!

    +21
    -10
  • #

    終わって良かった。
    色んな意味で。

    +32
    -4
  • #

    作品自体に文句を言う訳では無いが 2クールも放送した意味が未だに分からん 少なくとも途中から(切り裂きジャック以降)テンションが下がっていったのは否めんな

    +34
    -4
  • #

    ジャックで終わりで良かったやろ

    +25
    -7
  • #

    結局…彼は死んでたの?

    +26
    -2
  • #

    どう・・・解釈していいのか
    わからなかった

    +25
    -1
  • #

    最初はまさか2クールあるよは思いもしなかったなぁw
     
    結局、モリアーティの所在は曖昧な終わり方だったけど
    なんやかんやで面白かっら。。。かなぁ?(苦笑
    とりあえず、皆&スタッフの皆完走お疲れさまーーw

    +13
    -3
  • #

    音楽と映像とセンスは好きだった。意味不明な設定と行き当たりバッタリみたいなシナリオじゃなけりゃなあ

    +17
    -3
  • #

    どう描いても殺人鬼に感情移入はできん!

    +35
    -2
  • #

    えー、全然泣ける話じゃ無かったよ?

    +22
    -3
  • #

    モリアーティは生まれながらのサイコパスなんだから、周りが何をどうやっても無駄
    そもそもアレクが生きている時に母親ころしてるんだから、「もしアレクが生きていれば」ってのも無理がある

    +23
    -10
  • #

    >>12
    サイコパスだとアレクが認識したのは母の事件が起きてから
    その後にアレクは矯正しようと頑張っていた。事実アレクがいた時には事件を起こしていない。
    生まれながらだから無駄?シャーロックは同類だけど環境や出会いで変わることができたって作品通して最後も伝えてたよね。
    モリアーティは周りのお陰で変われたシャーロックとの対比でもある。
    シャーロックっていう例があるのに周りが何をどうやっても無駄という考えの方が無理ある。

    +24
    -4
  • #

    シャーロックが「歌舞伎町」「モリアーティ」「推理落語」「ワトソン」と出会えてなかったら誰も勝てない犯罪者が生まれてたんやなぁ

    +9
    -0
  • #

    ブラッディレイン事件はマジで何だったんだよwww

    +5
    -2
  • #

    シャーロックの殺人に関しては結局有耶無耶かよ…

    +2
    -4
  • #

    あのサイコパス、ビルから飛び降りたよな
    そもそもそれで生きてるってありえんだろ

    +1
    -2
  • #

    ホモ人気も出なかったな

    +8
    -2
  • #

    俺は観てないけど、ここまで観続けられた人ほんと凄いと思う
    エゴラッピンを無駄遣いしたのは許せんが

    +7
    -2
  • #

    これにしろ虚構推理にしろ推理物と思わせといて推理させる気0のアニメ多いな…ドロヘドロの方が余程推理し甲斐があるよな

    +6
    -4
  • #

    ジャック前までのおちゃらけた感じの部分の方が面白かった
    ジャックから変なシリアス入れてでもふざけたノリも引きずって中途半端な感じで、シリアスな部分も感情移入できなかった
    まぁサイコな殺人鬼じゃどうやっても感情移入はできないけど

    +10
    -1
  • #

    >>16
    ちゃんと観てなくてその感想は草も生えない

    +2
    -0
  • #

    モリーアーティはシャーロックに手紙を見つけてもらうために生前色々と用意してたって事でいいのかな。

    +11
    -1
  • #

    >>17
    最後まで観たのにもしかして飛び降りて生きてると思ってるの?

    頓珍漢なコメント多すぎて心配になるわ

    +3
    -3
  • #

    完走したぜ。
    フルマラソン走り切った気分だ。
    何と言うか、もうちょっとどうにかできたんじゃないか?って感想だな。

    +6
    -1
  • #

    もりりんの遺体が見つからないままなのはなんだったんだ…
    マイクロフト辺りが情報規制でもしてただけなんか?
    何か色々もやっとするなぁ

    +8
    -0
  • #

    最終回単体で見ればそう悪くなかった
    だが切り裂きジャック以降のひどい中弛みは視聴は厳しかった探偵長屋の住人と子供ギャングはいいキャラとは言えなかった
    後半になるほど事件と謎解きがおざなりになっていきキャラの関係に焦点あたっていったのも
    2クールじゃなければな…といってもこの歌舞伎町シャーロック自体が急に2クール分の穴が開いたから急遽作った作品みたいな話なんだけど

    +4
    -3
  • #

    ワトソンがイーストサイドに来ていなければ…
    ワトソンがシャーロックと出会わなければ…
    モリアーティはポットの穴を塞ぎながら生きていけたのかな…

    って、モリアーティは結局死んだの?
    あの飛び降りた時点で死んでる解釈でオケ?
    じゃ遺体は?

    +9
    -0
  • #

    >>24
    他の人も言ってるように死体が発見されてないっていう
    不自然な点があるから死んでるか生きてるか不明よ

    +6
    -0
  • #

    >>21
    あれだけの事件を起こしたモリアーティを
    最後まで仲間だと思い続けるというホームズワトソンにも
    ドン引きだったしね

    +8
    -0
  • SUN

    シャーロックとか落語とか、
    少しだけ異世界とか…。
    もうちょっと設定が普通だったら、
    もっと普通に観れたかも…。
    ありがとう!
    歌舞伎町シャーロック
    ☆★★★★

    +3
    -1
  • #

    ドラマ版の池袋ウエストゲートパークみたいなことがしたかったのかもね

    +6
    -1
  • #

    オープンイングで「歌舞伎町シャーロック」ネオン文字が出て来た後、半分くらい消えるけど何か意味あるの?

    +6
    -2
  • #

    やっぱモリアーティーは死んでたってことやな
    まああの高さから落ちて生きてるわけないよな

    +5
    -0
  • #

    駄作とまでは言わないけど、明らかに凡作止まりのコレに、2クールの放送は長過ぎた。
    別段、人気のある作品という訳でもないのに。
    結局、そこが一番の失敗だったのでは?

    +8
    -1
  • Comments are closed.