ガル学。~聖ガールズスクエア学院~

ガル学。~聖ガールズスクエア学院~ストーリー
Girls2をもとにしたテレビアニメ。おはスタ内で毎週月曜に放送。

テレビ東京系 04/06(月)07:05~

ガル学。~聖ガールズスクエア学院~ PV

主題歌「センチメートル」Girls2

ガル学。~聖ガールズスクエア学院~声優
小田柚葉
隅谷百花
鶴屋美咲
小川桜花
増田來亜
菱田未渚美
山口綺羅
原田都愛
石井蘭

コメント欄

ガル学。~聖ガールズスクエア学院~ コメント

  • #

    うおおおおおお
    ガル学うおおおおおおお

    +17
    -14
  • #

    おはスタ内でやるみたいね。

    +20
    -8
  • #

    ↑すまん上に書いてあったw

    +18
    -13
  • #

    酷い棒アニメだった・・・。

    +6
    -7
  • #

    髪型違うだけで皆同じ顔ってギャグか?

    +8
    -7
  • #

    おはスタ見たら延々と変なものを見せられて、なかなかガル学にたどり着かない罠

    +5
    -5
  • #

    アニメよりも実物おはガールの方が100倍可愛いな。
    特に美咲ちゃんと蘭ちゃん、推せるッ…!

    +1
    -2
  • #

    とあ・・・素人すぎるやろw
    そしてキャラと声が合わなさ過ぎてこれはヒドイわw

    +3
    -2
  • #

    歌も酷いな・・
    この歌に金貢いでる奴らがいると思うと日本も終わりかなって思うな・・・
    もう少し歌を聴く耳を養うといいと思うよ・・・
    嘆かわしい・・・

    +2
    -1
  • #今日も元気におはダンス!

    歌は普通だろw
    てかGirls²の売りはダンスだから。
    ぜひMVを見てみてほしい。
    と、年甲斐もなくハマったおっさんが言ってみる。

    +4
    -1
  • #

    今日から放送再開です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.