ドロヘドロ 第12話(最終回)

ドロヘドロ 第12話(最終回)「思い出スクールデイズ/ボーイミーツガール=バトル/ゆびきりげんまん」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第12話(最終回) コメント

  • #

    やったー いちこめげど

    +21
    -38
  • #

    OVAか二期に期待する!

    +66
    -16
  • #

    ここで終わりか
    完全版を激しく求む!!!
    作画音楽大好きでした!!!お疲れ様です!!!

    +99
    -18
  • #

    OVA or 二期に期待する!

    +73
    -15
  • #

    来週の楽しみが無い

    +73
    -17
  • #

    面白かった
    2期期待

    +81
    -11
  • #

    全23巻の内、7巻までで第一期終了…。
    やはりアニメは4期まで必要。
    頼むNetflixさん!!

    +75
    -9
  • #

    魔の12でわかったこと。
    ①闇の中に謎の男……
    ②カイマンの名付け親はニカイドウ!
    ③やっぱ二人は友達だ……。
    そして全てはまだ混沌の中
    これが………ドロヘドロ!

    +38
    -14
  • #

    この終わり方はちょっと・・・混沌END過ぎない?

    +51
    -10
  • #

    原作の良さマックス引き出してくれててアニメ化大成功
    二期も楽しみ

    +65
    -14
  • #

    魔法使わないなら友達という約束がフラグすぎてじんわり不安
    二期で全部わかるかな

    +50
    -10
  • #

    中途半端に終わっちゃったな
    ちゃんと締めて欲しかった
    魔の13話はよ

    +43
    -11
  • #

    おけ2期でな。

    +47
    -7
  • #

    中途半端過ぎんだろ!だからアニメは基本2クールでやれと言っている!!

    +39
    -6
  • #

    続きが気になる!二期来てくれ!!

    +45
    -2
  • #

    2期はまだ混沌の中… それがドロヘドロ!
    最終回もギャグ・シリアス・グロ・餃子・混沌
    ドロヘドロって感じで最高でしたッ
    これは2期くるでしょ〜ていうかお願いします!!

    +44
    -5
  • #

    ニカイドウの人の演技いいなぁ
    ただ何でもないシーンでも色っぽく聞こえちゃうのが難点

    +32
    -4
  • #

    二階堂のガチ戦闘やべ〜蹴りが超強いな
    にしても核心に迫る意味深なカット多かった…
    背後からざっくりやった男何者だ
    カイマンが電話の幻覚を見たとき
    脳から悪魔の形状をした腫瘍を取り出して
    生き返らせていた…?

    +40
    -4
  • #

    これカイマンは操作されてんじゃないか?
    首から上を別の誰かが持っていて
    カイマンが死んだら電話が鳴って通知する.
    そんで脳内の悪魔腫瘍を治してカイマン再起動.

    こんな特殊な能力使えるのは, 悪魔かそれ以上の存在としか考えられない

    +42
    -3
  • #

    悪魔は契約志向が強いって異種レビュが言ってた繋がったな

    +23
    -8
  • #

    2期の有無はいまだ混沌の中
    それが!

    +27
    -4
  • #

    面白すぎてアッという間に終わる
    早く次が見たくてしょうがない
    原作は敢えて読まなくていい
    2期はいつやるんだ?

    +55
    -2
  • #

    東京オリンピックは中止でもいいから2期下さい
    今更だけどOP見ると餃子より天津飯食べたくなる

    +41
    -3
  • #

    歌舞伎町シャーロックみたいな駄作が2クールで、ドロヘドロは1クール…
    マジで納得いかんわ!!!
    ドロヘドロみたいな傑作こそ、最初から2クールやるべきだろ!!!
    違うかい?

    +68
    -4
  • #

    ぶっちゃけ漫画より面白い

    +30
    -2
  • #

    ええーこれ二期あるんだよなあ!?

    +33
    -3
  • #

    この一話で全て終わらせるのには無理あるなと思ってたけど、やっぱりねって感じだった。二期期待しますわ。これマジで面白かった。

    +37
    -1
  • #

    最近 OP 中毒すぎて風呂入ってるときに
    ア〜〜アァア〜〜アァ〜 って言ってしまう体になった

    +32
    -4
  • #

    看板にTALLTREE渉

    +19
    -2
  • #

    今までのエピソードと比べるとえらく急ぎ足っぽい出来のご想像EDだな

    +9
    -0
  • #

    続きが見たいですね~~!!
    ただしレコードプレーヤーの部分はアームの形が変なので治しましょう。

    +7
    -0
  • #

    魔の12でわかったこと。
    ①闇の中に謎の男……
    ②カイマンの名付け親はニカイドウ!
    ③そのつづきはまた二期で^^

    これが………ドロヘドロ!

    +15
    -0
  • #

    契約書で二階堂を操れるなら、
    二階堂も煙を操れるのでない?

    +15
    -4
  • #

    人それぞれなんだよな。異世界 ハーレムものが苦手なんだけどそれが大好物な人も居る。
    私にとってドロヘドロは、空腹虫でニカイドウが出してくれる大葉餃子で
    いくらでもおかわりできる。まだ足りない。まだ食べたい。
    グッズも買ったしこれからも新商品は買うから
    食い逃げはしないから、おかわりください!!!

    +13
    -0
  • #

    普通のアニメ:1~最終話までアンチや批判者がコメ張り付く
    ドロヘドロ:中盤あたりから批判者が暗転。ファンに鞍替え

    +16
    -4
  • #

    今期一番はドロヘドロ。二番が映像研だった。でもどっちも人気記事ランキングにはのってこないね。
    そして今期ビリが虚構推理。でもこっちにいっつもランキング中盤に出ている。世の中のアニメ評価ってそんなもんなんだなあwww
    ともかくドロヘドロ、サイコーだったぜ!2期待ってるよ。

    +11
    -2
  • #

    今期一、面白い作品だった!

    +27
    -2
  • #

    最初は何だこれって感じだったけど、
    中毒性が半端ないな。

    +15
    -2
  • #

    綺麗に終わったいい最終回だった。

    +7
    -1
  • #

    二期待ってます!!

    今期中毒性No.1!!!

    +10
    -1
  • #

    結局、ニカイドウを背後から刺した奴誰なんだろう?
    それはまだ、混沌の中ってか…

    +6
    -1
  • #

    今期最後まで見たのドロヘドロだけだったわ
    漫画買ってしまう前にアニメやってくれ

    +10
    -1
  • #

    >>33
    ちゃんと見てればその疑問はおきないぞ
    ともあれすごい作品だった

    +9
    -0
  • #

    これで1期終わりは中途半端すぎるな

    +5
    -1
  • #

    個人的に映像研とイドと横並びだったから今期1位とは断言できないが、その中でもドロヘドロは観た方がいいと断言出来るくらいには面白かった。
    超絶良くわからん世界観なのに物語自体は程々に王道でなんとなく分かるのが絶妙で心地いい。各キャラに心があってギャグも小ネタも適度で外さないのはでかい。
    この雰囲気で各要素が浮きすぎないってすげーわ。
    世界観だけ垂れながしてあとは粗雑に投げっぱなしの作品がこの世にどんだけあるか。

    +10
    -1
  • #

    ※45
    あ、推し武道忘れてた。
    横並び1位で問題ない。

    +11
    -0
  • #

    中途半端な所で終わってるけど
    凄く面白かった

    +5
    -1
  • #

    最終話見て感じたのはカイマンとリズの相棒アイカワ?がダブる。
    カイマンも実は魔法使いじゃねーの?

    +8
    -0
  • #

    めっちゃよかったわ!

    +6
    -1
  • #

    魔の12でわかったこと。
    ① ニカイドウはやっぱり良い女!
    ② カイマンはカイマントカゲ!
    ③ 二期はなさそうだ…

    そして今期の混沌アニメ、これが……ドロヘドロ

    +3
    -3
  • #

    魔の12でわかったこと。
    ① ニカイドウはやたらに強い!
    ② カイマンはニカイドウを女と思ってない!
    ③ さらなる混沌は二期の中に…

    そして今期の最高アニメ、これが……ドロヘドロ

    +5
    -0
  • #

    ② カイマンはニカイドウを女と思ってない!

    嘘である

    +9
    -0
  • #

    週3位で餃子食うようになった

    +1
    -2
  • #

    二期楽しみにしてるぜい!

    +4
    -0
  • #

    うおおお!二期を早く出せぇ!

    +3
    -0
  • #

    面白かった 初めてこの作品見たとき、AKIRA大友克洋の作品かと思った。

    +8
    -0
  • #

    結局何一つ明らかにならないまま終わりやがった

    +3
    -0
  • #

    魔の12でわかったこと。
    ① リスはケムリの出せない魔法使い
    ② キノコ先生はやっぱり生きていた
    ③ ニカイドウは尻もデカい 
    ④ カイマンは不幸に見える幸せ者

    +1
    -0
  • #

    アニメから知って原作コミック購入した
    原作の良さを殺さずに丁寧にアニメ化されてると思う
    それだけにここで終わりは勿体ない

    +5
    -0
  • #

    二期の条件て結構複雑なのかな
    今期はあらかじめ二期ありきの作品が多かった気がするけど

    +1
    -1
  • #

    外国人が好きそうだよな 俺も何か廃退的な空気が akiraっぽく感じたね。

    +3
    -0
  • #

    ノーマークだったが毎週楽しみな良作だった
    完結するなら持っておきたいが
    不明だとちょい厳しいなぁ

    +4
    -1
  • #

    髪短い頃のニカイドウも良いね。

    +2
    -0
  • #

    全然纏まってない終わり方が、二期を作りたいです!って意思を感じて好印象。二期を早っく!

    +4
    -1
  • #

    漫画書いてー面白すぎ

    +0
    -2
  • #

    ずっと面白かったなほんと。
    二期求む!
    みんなも円盤買おう。

    +6
    -1
  • #

    これは面白い!これから煙ファミリーがどーなるか・・・続きが気になるなww

    +3
    -1
  • #

    テメェとはなんだ
    地獄に堕とすぞ?

    +2
    -3
  • #親父1891

    ↓の文字入力は混沌への入り口

    +0
    -0
  • #

    ・・・・・・。
    ハッ・・・・!?
    何だ!?
    ここは何処だ・・・??
    え?
    ちょ、まさか混沌の入gッぐわああああああぁぁぁ

    +1
    -0
  • #

    エンディングにワンカット出てきた5人組は一体誰なんだ?
    二期への伏線としか思えない。期待してるぜっ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.