22/7 第12話(最終回)

22/7 第12話(最終回)「ナナブンノニジュウニ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第12話(最終回) コメント

  • #

    さよなら棒

    +11
    -3
  • #

    なんていうか、まだ一話も見てなくてごめんなさい、秋元って書いてなかったら見たかもしれんです。

    +21
    -5
  • #

    1年経たずにあんなにファンいるとかアイドル舐めてんの?これだから素人がプロデュースするとリアリティがなくて困る。それと突然何の説明もなしに解散って言っておいてたった1ヶ月で復活ライブとか電通案件疑われても仕方ないよね

    +22
    -5
  • #

    ストーカーだったのか!

    +23
    -4
  • #

    ストーカーだね(^^)

    +18
    -2
  • #

    秋元、ストーカーは犯罪だぞ

    +26
    -1
  • #

    トイレ個室内まで撮影すれば完璧!

    +11
    -4
  • #

    棒に棒を重ねたアニメ。
    最後は会社の器物破損してまで、キレないとアイドルできないように仕向ける、メンヘラ肯定アニメ。

    +11
    -6
  • #

    壁を破る(物理)

    +17
    -2
  • #

    2期ありそうなので楽しみに待っています

    +15
    -14
  • #

    アイドルってどこもこうやって一皮むけていくんやで

    +8
    -10
  • #

    作画が大崩れしなかったのは良いけど落第点だった。
    ただし、コメ付きだと1ランク上の楽しさになるので最後まで見られたw

    +15
    -4
  • #

    ごうださんのストーリーが観たいよ!!
    男前ー!

    +6
    -3
  • #

    みうちゃんあんなでかい椅子を持ち上げて振り回すなんて、力持ちの上大胆やなあ。

    +9
    -2
  • #

    ニコルちゃん、みうちゃんが近くにいるのにロウソク投げるなんて危ないなあ。みうちゃんの顔に当たったらどうするとね!

    +7
    -2
  • #

    やっぱり壁壊しエンドなの?アホくさ
    一流スタッフ集めといてクソなシナリオだな

    +17
    -6
  • #

    >>3 握手が無いとCDが売れない秋元康大先生()プロデュースなんやで
    そこらの素人と一緒にしないで!()

    +9
    -5
  • #

    ああ、あったねこんなの。棒が2人も居て二話で見るのをやめたが。

    +11
    -2
  • #viva

    2期では00の時のように握手会、総選挙やるのか?
    秋元!

    +4
    -1
  • #

    A-1には是非とも来期、かぐや様を頑張っていただきたい

    +6
    -8
  • #v

    意外と面白かった。今の杓子定規なアニメではなく、昔の「絶対有り得んやろ」っていう御都合主義のアニメを見てるみたいで

    +5
    -4
  • #

    最終回で分かったこと、壁がフリーザ様だということ

    +9
    -2
  • #

    総合プロデューサーがアイドルはデビューして適当に告知しとけば必ず売れるという感覚の持ち主であることはよくわかった

    +7
    -4
  • 匿名

    YouTuberのさくらは面白い。

    +3
    -3
  • #

    実際、秋元の実験に乗せられて、たくさん貢いだ、そして今も貢いでる奴がいるからな

    +5
    -1
  • #

    南 朝 鮮アニメ以下

    +6
    -0
  • #

    秋元一家嫌いなんで、wug再結成してほしい。

    +7
    -4
  • #

    なんだ結局秋元の掌中で踊らされてるだけやないか

    +3
    -3
  • #

    壁の正体が気になってなんだかんだで最後まで見てしまったが一言いえるのはキャラがもったいない

    +1
    -1
  • #

    てか一言いいか
    アイドルに実験やテストなんてないだよ
    一期一会なんだよ・・・とっ言っておく

    +0
    -0
  • #

    >>30
    普通はそうだろうけど、
    壁は本当に実験の為にアイドルを用意したんだろう。
    実験の内容はおそらく
    操作されていると思わせずに
    個も大衆も操作する方法なんじゃないか。
    無理強いで
    本人が自主的にはしないだろうが
    適正を持っている事をさせて成功体験をさせ、
    頃合いを見て反抗させて自分で選んだと思わせる。
    でもそういう風に誘導されているだけっていう。

    +1
    -0
  • #

    深く考えすぎ、ただのプロデュース、この言葉で片付く

    +1
    -0
  • #

    壁を壊した先には、部屋になってる上メンバーの隠し撮り写真が貼っているなんて、サスペンスホラー映画のワンシーンみたいだなあ。

    +0
    -0
  • #

    二期ないな

    +5
    -0
  • #

    あほらし

    +3
    -2
  • #

    壁を壊された後に、怒った壁が
    「あなたたち、殺しますよ」
    って言って欲しかった。

    +6
    -0
  • #

    そうか・・でも31さんよ
    そんなに計算高く決めて・・手に入るものは
    果たして栄光のアイドルと呼べるのか??

    +0
    -0
  • #

    中尾さんの無駄遣い
    山本正剛で十分だろ

    +0
    -1
  • #

    A-1の無駄遣いだよ

    +3
    -0
  • #

    全てはゼーレのシナリオ通り。

    +1
    -2
  • #

    フリーザが来る必要はなかった
    2期あるでしょうね金の力で
    お待ちしております

    +0
    -1
  • #

    良かった。これで秋豚のアニメ進出がまた一歩遠のいただろう。
    なんか事ある毎にアニメ界進出狙ってくるけど、秋豚だけは本当アニメ業界に来てほしくない。拝金主義の成れの果てみたいな存在は芸能界がお似合いなんだからずっとあっちに留まっていてほしい。 
    こんなのが流行りだしたらアニメ業界がAKBの二の舞で糞化してしまう。

    +4
    -0
  • #

    しょーもな

    +1
    -1
  • Comments are closed.