BNA 第3話

BNA 第3話「Rhino Melancholy」


【公式動画検索】

BNA動画一覧TOPへ

コメント欄

BNA 第3話 コメント

  • #

    ハウス食品世界名作劇場はこちらですか?

    +25
    -30
  • Code:183

    君らも部屋に閉じこもってないでアニメシティで生きていくがよい

    +30
    -20
  • #

    TRIGGERの人は動かすの楽しんでるだろうけど
    イマイチこちらに面白さが伝わってこない感じ。

    +24
    -31
  • #コメント

    暴れたい‼。。(〃_ _)σ∥

    +23
    -24
  • #

    あの高さから落ちて無事とかギャグアニメかよ、ていうかギャグアニメなのかなこれ…

    +20
    -19
  • #

    獣人だからって事で納得しよう

    +23
    -12
  • #

    今のところそれなりには面白い

    +28
    -11
  • #

    狼の鼻が証拠として認められるほうがギャグだわ。あいつがその気なれば誰にでも冤罪着せられるじゃんw

    +5
    -17
  • #

    そんなの有力な証拠のひとつ扱いで、警察で話を聞く間に他の証拠固めするに決まってるだろ
    それで偽証がばれれば偽証罪で捕まるのに何でそんなリスク犯さなきゃならんのよ

    +14
    -8
  • #

    >BNA 第3話
    >BNA 第2話
    .
    とりあえずどっちやねん?

    +15
    -11
  • #

    諸星ちゃんの声かわいいから大好き😘😘❤

    +26
    -9
  • #

    どうなんでしょう?
    これ。
    カリオストロの城の無理矢理オマージュ。
    大神無敵。

    +12
    -16
  • #

    獣人の身体能力についてだとか、所々設定が読み取れないから観てて謎…。
    そういう不透明な部分は今後明かされていくんだろうけど、主人公は自分が獣人になった事以外はどんな仰天場面に出くわしても大して意に介さないし、心情が思いっきりはしょられててキャラクターがからっぽな感じだから視聴してて余計に置いてけぼり感が半端なかった。

    +12
    -14
  • #

    個人的には今一番見たいアニメになった。平成初期時代のキレのある動きやテンポのカッコよさが多くあって好きかな。最近の萌えケモノ系ではなく一昔のワイルドケモノ系だと思う。

    +20
    -7
  • #

    ※5 13
    獣人がとか関係なく他で人間設定で人間じゃない奴らなんていっぱい居るだろ?

    +13
    -5
  • #

    たぬ子可愛いよたぬ子

    +22
    -8
  • #

    ※13
    ???
    違うアニメ観てる?空っぽなのはお前の頭じゃね?
    逆に何が分からないのかが分からない。これぐらい理解出来ないんじゃ置いてけぼりアニメだらけで大変だな。逆に分かりすぎても面白くないけど。
    身体能力ってのは主人公の腕が伸びたりするやつのこと言ってるのか?それこそシルバスタ製薬の人間を動物にする実験の目的な気もする。動物化は過程で、色んな動物の長所を融合させることとか。おそらく黒幕はその最強例だろうな。
    んでキャラの心情もすごく分かりやすいし驚いてる場面は寧ろ多い。

    +11
    -17
  • #

    他のサイトでは第6話まで見れるんで「ん?」って思ったら、Netflixだったのか…
    なるほど納得したわ

    +25
    -2
  • #

    えーーー? このタヌキの主人公って可愛いかぁ? 人間の時も含めてかなりイマイチなんだけど? 話はまぁまぁ面白いけど、視聴継続は迷い中 でも今期の春アニメはパッとしないね

    +33
    -5
  • #

    狸の娘はまだいい。
    市長がヤバい。

    +18
    -1
  • #

    色使いはポップだけど、キャラデザインなどは古臭い、というか懐かしい感じ。手塚さんの雰囲気を少し感じるからかもしれない。
    個人的には好き。わからない部分は序盤だし、それで良いよね。
    落とし所を探すのも見続ける楽しみなわけだし。

    +12
    -4
  • #

    タヌキいらんわぁ
    こいつが話を台無しにしてる

    +17
    -7
  • #

    今回のヒロインはリトアカのアッコに近いタイプか…
    容姿や動きはキュートでよいと思うんだけど、
    この性格はなぁ…

    +28
    -2
  • #

    へへ、緊急事態宣言受けてから・・・ニートだぜ‥
    これが引き籠り戦士の戦場か‥‥辛い(暇すぎーーーー

    +0
    -6
  • #

    【ネタバ◯注意!!!】
    第4話の冒頭はちょっと笑えるよ

    +12
    -1
  • 😸

    一人よがりで向こう見ず、独善的で思慮不足
    でも怪我をしても人間社会から追われてもへこたれずに明るく生きてる
    そんなタヌ子を見てるとわたしゃ何かほっとするんだわさ

    +5
    -15
  • #

    >>26

    アニメとしてはよくあるパターンで
    つまらんなあ。

    +9
    -0
  • #

    主人公がウザ過ぎて見ていられな。
    皆さんさようなら

    +11
    -1
  • #

    さいならー
    二度と来ないでねえ

    +3
    -1
  • #

    >>28
    さよなら、また来週

    +2
    -0
  • #

    リトアカのアッコのうざかわいさや
    コンクリートレボルティオを思い浮かべるな
    嫌いじゃないっす

    +1
    -8
  • #

    うーん良くも悪くもアッコっぽい…
    リトアカのときは周りのキャラが抜群に良かったし、世界観も魅力的だったから主人公がアレでも最後まで楽しく視聴できたけど、
    今回はどうかなぁ…

    +11
    -1
  • #

    みちるが大神に部屋に閉じ込められたとき、押して開けるドアを何故か引いて開けようとしてた事にすごい違和感あった

    +3
    -0
  • #

    狸「私もついてく」→狼「(危険だから)ついてくるな。避難しろ」→狸「じゃあ私は獣人って認める。獣人なら守ってくれるんでしょ」

    このやり取り意味不明じゃない?

    +4
    -0
  • Comments are closed.