ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第97話(最終回)

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第97話(最終回)「見えてる世界が全てじゃない」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第97話(最終回) コメント

  • #

    古川登志夫の演説全然ささらんかったな
    インデペンデンスデイの方がまし

    +12
    -14
  • #

    だーかーらー
    ネタに困った時の元気玉解決やめろや無能スタッフ

    +12
    -14
  • #

    みゆきちすごい役者だったんだな
    以前の声が思い出せない
    スタッフ皆さん最初馬鹿にしてすんませんでした

    +15
    -14
  • #

    最終話、酷い話だったな

    +13
    -14
  • #

    6期の鬼太郎、いいアニメだった!ありがとう!

    +16
    -5
  • #

    ミスターサタンがテレビで元気玉の支援を呼び掛けて
    サハクィエルを撃破した感じ

    +13
    -5
  • #

    あと1クールやれよ…そうすれば9クールで12×9=108話になっておあつらえ向きでおさまりが良いだろ

    +8
    -8
  • #

    子供向けとしては問題ないのかも知れないけど
    大人目線だと階段作れてないのに結論ありきで無理矢理話を進めてるように思えた
    端的に言えば雑な展開

    +16
    -8
  • #

    シコ娘とマナちゃんを生み出しただけでも十分価値のあるアニメだった。おつかれちゃんちゃんこ!

    +11
    -2
  • #

    最終回は気にいらんがギャグの方は楽しめたからな

    +8
    -8
  • #

    猫娘贄になった筈なのに生きてるんだけど

    +4
    -5
  • #

    なるほど期待に人、キタロウさんが最後にやってきたろう

    +3
    -2
  • #

    砂かけ婆!ハイテクww

    +3
    -2
  • #

    さて、次は7期か・・・あだるてぃマナとキタローの物語だなw
    え?無い?
    次は、デジモン・・・・・・・?誰得だよそーれーw

    +8
    -5
  • #

    次ドラゴンボールじゃなくてデジモン?wならいいや
    さよなら

    +11
    -6
  • #

    次の鬼太郎の放送は五年後か十年後だな

    +5
    -2
  • #

    大人マナがかわいいからモーマンタイ

    +10
    -2
  • #

    大人マナは、GWのコミケで薄い本を期待しようぜ!
    え?、GWコミケ・・・中止・・だ・・・ど・・ぉ




    お・の・れ・ぇ-バックベアードぉぉぉ!!

    +13
    -2
  • #

    ( ̄▽ ̄;)はやく、ワクチンできないかな~
    日本はコロナに滅ぼされる・・・・・てか?
    その前に、コロナをばらまいた中国と戦争かな?

    +6
    -5
  • #

    1話から最後まで追ってきた俺みたいな皆、感想お疲れ様!
    最終回の展開はまあアレだが色々振り返ってみるとスネコスリで泣いたりカッパで笑ったりまなと真名で感心したりとやっぱり全体的に面白かったし良くできてたなと感じる
    デジモンの次はDBなのかな?その次でもいいからまた鬼太郎たちに会いたいぜ!

    +9
    -3
  • #

    目玉おやじが悟空になってるw

    +6
    -5
  • #

    子供達が見ているんだからこれでいいと思うよ

    +10
    -9
  • #

    そういえば以前、砂かけ婆の財テク話あったなぁw
     
    今回のヒロインは前期の夢子よりすっと
    役に立ってたような気が。。。(苦笑
     
    とりあえず皆&スタッフの方々完走お疲れさまーーー!!
    できれば妖怪らしく108回までやって欲しかったなぁw

    +7
    -2
  • #ぽにーた

    いいアニメ、作品でした。
    全話みて、内容、作画、実況の盛り上がりすべて楽しめました。
    王道的だったり過去の形式は踏襲しつつ、流行や社会風刺要素を欠かさずに、飽きないつくりもとても魅力的でした。
    終わってしまうのは寂しいですが、作品にまたよい生まれ変わりがあるのを待ってます。
    お疲れ様でした。

    +33
    -7
  • #

    今期のぬらりひょんは随分とシリアスだったけど
    本当に死んだんだろうか・・・?

    「ぬらりひょん様ぁ」ってつぶやいてるし
    どうなんだろう?

    +4
    -0
  • #

    パチンコ化したらこれ絶対、全回転エピソードだろ。

    +1
    -3
  • #

    なんて鬼太郎は、志が低いんだろう。
    自分がやってきたことがすべて意味をなさないと満足がいかないなんてただの業突く張りヤン。

    +3
    -5
  • #

    最終話なのでコメントさせて貰います。
    本当に長い間ありがとうございました、とても楽しく拝見させて貰いました、バトル回は正直あまり面白くはなかったけどお子様向け
    の話も大事ではありますし、社会風刺を聞かせた幽霊電車や河童の回、ギャグ回、恋愛物など大変楽しく視聴させて貰いました。
    7期はいつになるかわかりませんが、猫娘のデザインなどそのままでやって欲しいと思うくらいキャラデザは良かったです、これからも
    応援しますので本当にお疲れ様でした。

    +9
    -2
  • #

    2年もやったのに、水着回1回もなかったな

    +5
    -0
  • #

    ゲゲゲの鬼太郎 昭和42年~昭和44年少年マガジン連載
    作者・水木しげる 大正11年~平成27年93歳
    こうして見ると時代の風雪に耐え抜く作品の凄味を感じるな
    我々も生きてさえいれば鬼太郎にはいつか再び会える日も来るのだと信じて待って居たいと思う
    6期の制作の方々お疲れ様でした

    +6
    -0
  • #

    他の話はともかく最終話は糞だな

    +10
    -3
  • #

    7期は、志村犬を出してくれ、頼む
    ;つД`)・・・・・それまで、人類が生存していればイイが

    +2
    -0
  • #

    ネコ姐さんとマナちゃんを見続けてたら2年も経ってしまったのか・・・時の流れは速いな

    +3
    -0
  • #

    >19
    コロナに罹っても8割の人は治るらしいから滅びるってことはないと思う。

    戦争の不毛さを描いた最終回を見ての感想がそれかい!!

    +3
    -4
  • #

    11>贄になったからって即死するわけじゃないだろう猫娘の命(生命力)が尽きる前に鬼太郎が戻ってきたんだからそりゃ生きてるでしょ。

    鬼太郎が戻って来るのが後ちょっと遅かったら生命力が無くなって死んでたかもしれないけど、生命力が少しでも残って内に鬼太郎が戻ってこれたから猫娘は生きていられた。

    +5
    -0
  • #

    アレンジし過ぎ昔のシンプルストーリーで描いてほしかったどうしても現代に合ったものにしたいならゲゲゲの鬼太郎とは別のアニメとして製作するぐらいの気合入れろ

    +2
    -0
  • #

    >19
    コロナ騒動のどさくさに紛れて
    今現在、米国と中華の水面下による
    世界を股に賭けた覇権争い中華な模様。

    不毛?な争いは無くならないさ。

    +0
    -2
  • #

    最終回としては盛り上がりに欠けるな…
    正直決戦!バックべヤードや名無しと真名の方が最終回っぽかった
    まあ2年間聖人マナちゃん観させてくれただけありがたいか
    スタッフさんお疲れ様でした

    +1
    -2
  • #

    まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ちゃんにチ⚫️ポしゃぶらせたい♡ グヘヘ♡

    +51
    -0
  • #

    最終話、超雑すぎ最後だからって手抜いてんじゃねぇよウジテレビ

    +0
    -0
  • Comments are closed.