pet 第13話(最終回)

pet 第13話(最終回)「虹」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第13話(最終回) コメント

  • #

    最終回の仕方がすごいうまいと思った。

    +35
    -7
  • #

    唐突な桂木の過去と衝撃の事実。一話内だけでやるような話じゃない気が…っていうか進み具合からてっきり2クールやるのかと思ったら1クールだったのか。
    怒涛の展開過ぎて付いて行くのがやっと…いや多分付いて行けてなくて置いて行かれてる気がする。後でもう一回観てみようと思う

    +23
    -8
  • #

    なかなかいい最終回だったんじゃないか?俺はこういう終わり方すきだな

    +37
    -10
  • #

    うん。最後の爽快感でSAN値回復したわ。

    +21
    -9
  • #

    最期の1話だけはまあまあ面白かった

    +14
    -9
  • #

    最終回けっこう見入ってしまった!
    若かりし桂木さんかっこいいしめっちゃ良い人や
    &#
    再三描かれて来た「山」の描写が
    クライマックスのランドスケープを飾るとはね.
    そして, それが生き残り組の新たな希望となる.
    ハッピーエンドでないのに良い終わり方だった!

    +31
    -7
  • #

    司は壊れかけで, 話する時も記憶が錯乱してた.
    その状態でヒロキに記憶を弄らせたら, そりゃあ
    崩壊もするわ…

    まさかの悟・ヒロキ逃亡 END で「会社」の潰し屋はメイリンしかいなくなったな. 幹部も崩壊して大幅戦力ダウン.

    原作の続きってあるの? 気になるな〜
    完走お疲れさまでした!

    +23
    -7
  • #

    時雨 OP かっこ良すぎた
    サビ入るときの展開と映像のマッチが最高
    毎週高まってしまった

    1話から頭使うシリアス調のアニメだったけど
    設定の斬新さと謎を小出しにする感じで
    尻上がりに引き込まれていった
    神アニメの域ではないけれど良作だったと思う
    面白かった

    +27
    -11
  • #

    ロンとジンは男女の仲なの?

    +7
    -8
  • #

    桂木さん最初は意地悪なおじさんで
    司にヘコヘコしてる小物ポジだったが
    実はジョーカーだったんだな…

    林さん失敗ばかりだった一方で
    桂木さんを仕込んでおいたのはハマったな.
    司は無理だったけど, pet 2人も逃亡させたわけだし

    +27
    -4
  • #

    司は誰かに既に記憶を変えられていて林を壊した可能性が、真の黒幕がいるのではないか?
    まだ続きそうな感じはするがここで終わり。
    正直はがゆく納得はいかないが、今期一番楽しませてもらったアニメだったので、まずは感謝を。
    一体何人がこのアニメ理解して見ていたのだろうか?
    面白いの一言ではなく、理解して見ていた人は恐らく限りなく少ないだろう。

    +8
    -11
  • #

    中盤に何話も続いたクソ回が無ければ良作だったかもな

    +7
    -5
  • #

    胸糞すぎて途中から視聴中止したけど最後はガアアアアっとなった 今季ベスト3に入ってると思う 
    ドロヘドロ イド pet 押し武道 映像研   ランウェイ

    +9
    -7
  • #

    最後熱すぎるな
    二期はあるんかな

    +23
    -7
  • #

    悟殺して司の一人勝ちENDになるのかと心配していたからいい意味でよい最終回だった

    +14
    -4
  • #

    桂木さんの過去、泣いてしまった。
    良い終わり方でした。
    次のシリーズは司を取り返す編して欲しい。

    +27
    -3
  • #

    毎回、予想外の展開だったけど最終回はぶっちぎりで凄かった
    悟とヒロキは逃げられたけど、置いてかれた司はどうなるんだろう
    悟は「俺たちで取り戻す」ってポジティブな決意を示してくれたのは良いけど、赤ん坊状態に戻って「ロン」として育てられた司は、今度こそ本当に会社側の人間になってしまうのでは・・・
    希望もあるけど不安もある、この後どうなるのか気になって仕方ない

    +22
    -3
  • #

    >>17
    最後までしっかり見たのか?
    それでその感想なら残念な人だな

    +5
    -23
  • #

    林さんのUSBの逃走ルートはあの景色を悟と司に見せたかったのか・・・
    桂木の性格の悪さは理由あったのね

    +22
    -2
  • #

    最終話面白かった。駆け足過ぎたから3話ぐらい使って丁寧にやってほしかったけど。2期あるといいけどDVD売れそうにないから無理か。

    +15
    -3
  • #

    桂木の人格は、ヤマの半分を封印したことで感情が欠落してたのか…
    娘に撃たれて、死に際に記憶が戻って愛した妻の面影を娘から見る、この親子は悲し過ぎる
    司は自業自得だけど、林と潰し合うように操られてたのかもね

    +12
    -4
  • #

    >>18
    残念なのはお前で草。そんなに人の感想に抜けがあると思うのなら、まずは自身の感想をかけば?立派な考察と感想を書けるなら是非読んでみたいから書いて欲しい。
    まぁでも俺はお前がたとえどんな稚拙な感想を書いたとしても、何も言わないから安心してくれ。

    +9
    -2
  • #

    そしてみんな潰れた

    +1
    -3
  • #

    最後の「この景色をみんなに見せなきゃ」ってのは、
    ”山親に山を分けてもらった”だと
    一生、精神が山親に縛られるから、
    山の元になった現実の景色を実際に見て
    その景色から自力で山を作ったんだと
    自分の記憶を改ざんすれば、
    山親に縛られることがなくなり、
    自由に未来を選べるようになるって事なのか?

    +8
    -5
  • #

    あの光景がヤマの元になってた風景だからここに連れてくればヤマを作り直せて廃人から復活出来るという意味だと受け取ったが…?

    +15
    -6
  • #

    桂木三下止まりかと思ったら、めっちゃ良い役もらってんじゃん 最後の最後に怒涛の展開だったな

    +16
    -2
  • #

    今まで桂木の小物感が見てておもしろかったのに、最後であんなの見せられたら泣いてまうやん…
    記憶弄られてて性格もああなってたのか
    希望のあるラストだったけど、まだ続きも作れそうな終わりだから続編あったら見たいな

    +17
    -1
  • #

    これは原作と同じ最終回なのか?

    +5
    -2
  • #

    皆騙されてるぞ!
    女が好きなやつが撃たれて死んで、ラストがホモ歓喜、司の笑顔だったぞ。

    +4
    -4
  • #

    面白かったけど、いまいちハッピーエンド感がないなー。
    まあ元々ハッピーエンドで終わるような作品じゃないとは思ってたけど。

    +5
    -2
  • ◎◎◎

    いやぁ、本当に、今季トップ3の作品でしたね!!

    三宅嬢の漫画が浮かばれてアニメになったのにも驚きましたが、
    こんなに良い仕上がりになるとはねーっ。

    もう一周して来ようかしらー。

    みんな、スタッフさん、三宅センセ、完走お疲れ様でしたっ!!
    またどこかで、お逢いしましょう◎

    +9
    -2
  • #

    ごめん桂木 お前の事誤解してたよ

    +12
    -2
  • #

    桂木が心身共にイケメンで草
    小物猫おじさんじゃなかったんか…
    司が潰れたと思ってビビったがヤマの風景はギリ残ってるから、記憶だけが消えてゼロになったんだな

    +8
    -3
  • #

    2期があるんなら見る。
    話としては「これから」って感じなんで、続きを見たい。
    さて、どうだろうか?

    +10
    -2
  • #

    尺足らなかったかさすがに
    2期あればいいなー

    +3
    -2
  • #

    原作漫画が近いうち続きが書かれるらしい

    +2
    -2
  • #

    はーすっげーなこれ

    +1
    -2
  • #親父1891

    一発一中なのか

    +1
    -1
  • Comments are closed.