天晴爛漫! 第1話

天晴爛漫! 第1話「晴れ、ときどき小雨」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第1話 コメント

  • #

    キャノンボール?

    +35
    -24
  • #

    チキチキマシンでしょ。

    +36
    -25
  • #

    来期もかなりの不作だな

    +35
    -28
  • #

    チンコバット?

    +34
    -35
  • #

    デザインの細部までチキチキだな

    +36
    -23
  • #

    若干Dr.STONE入ってるな

    +37
    -21
  • #

    明らかな腐向けで金もかかってそう
    これなら食いつくでしょwwってなめられてるぞ

    +27
    -28
  • #

    アントンシクさんかなデザイン
    これやるなら恋情デスペラードのほうが良かったじゃん

    +28
    -16
  • #

    平賀源内+ジョン万次郎+マッハなんとか?
    古き良き作品かな?
    最終回にまた来ます

    +29
    -14
  • #

    予言しよう君は最終回を待つまでもなくまた訪れる事になるだろう

    +29
    -12
  • #

    チキチキマシン猛レース~♪
    52年前のアメリカアニメの復刻版か?
    野沢那智さんのナレーションないの?
    ケンケン出るの?

    +26
    -13
  • #

    15分でいい!15分でいいから
    自分の目で内容を見てから判断してくれ!!!!
    俺は切る

    +42
    -15
  • #

    聖人の遺体でも探すのか?

    +31
    -4
  • #

    女キャラみたいな男嫌い
    後古臭いアニメだ
    魅力を感じない

    +24
    -11
  • #

    主人公がイラつく

    +26
    -9
  • #

    まあEDは好み

    +21
    -7
  • #

    そのまま良栄丸の後追いしてジ・エンドになれば面白いのに

    +20
    -8
  • #

    ホトトが悠木碧に聞こえなかった
    こんな声も出せるんだな

    +16
    -6
  • #

    これはちゃんとしてアニメ
    出来はいい

    +16
    -10
  • #

    細川半蔵に平賀源内、国友一貫斉や田中久重…江戸のからくり師や発明家って魅力的な人物が多いんだよね。
    天晴にも彼らのような強い好奇心と実行力を感じます。
    どんな活躍をしてくれるか楽しみです。
    レースのほうもロジャー・コーマン デス・レース的に面白そうw

    +17
    -3
  • #

    月の向こうまで行った人類はいない

    +12
    -5
  • #

    完全にチキチキマシーン猛レースでしたねww

    +17
    -4
  • #

    しかも主人公がポッポSLって(;^_^A

    +14
    -2
  • #

    1話は正直酷い

    +9
    -3
  • #

    >>19
    アニメとしての出来は良いと思うが
    肝心の話が酷い

    +14
    -4
  • #

    メカニックの子の口元の赤い絵の具っぽいものが気に食わないが
    animeとしては面白いのではないかと思います

    +16
    -4
  • #

    とりあえずライバルの中華娘が
    カワイイので視聴継続

    +13
    -2
  • #

    >>26
    評論家様乙です

    +5
    -9
  • #

    >>25
    評論家様乙ですw

    +7
    -9
  • G

    天晴の口元が気になるが視聴確定 

    +6
    -2
  • #

    口にケチャップつけた意味不メイク

    +17
    -5
  • #

    明治時代が舞台なのかな?

    +4
    -3
  • #コメント

    チキチキレース
    何時代的なことですか(。>д<)

    +5
    -2
  • #

    爽やかな蜷川新右ヱ門さん

    +7
    -3
  • #

    釣り竿も水の確保も出来ない天才キャラとかおかしいだろ??おかしいのは性格だけにしろよ

    +7
    -2
  • #

    口にケチャップついてますよ

    +14
    -3
  • #

    ジョニージョースターが出てきたら観る

    +8
    -2
  • #

    普通におもろい

    +7
    -5
  • #

    アニメ評論家の皆さんこんにちは
    ところで親の年金で息してるのってどんなかんじですか???

    +9
    -3
  • #

    >>40
    貯金しとけよババア

    +5
    -5
  • #

    いやー最終回よかった 新天地でがんばれ

    +1
    -5
  • #

    南 朝 鮮アニメ以下

    +3
    -6
  • #

    ニューヨークへ行きたいかー!

    +6
    -2
  • #

    口が裂けてるのはなぜ?
    栄養状態が悪くて、口が裂けてるの?

    +7
    -1
  • #

    普通に面白いと思う
    和とメカニックのアニメってウケいいのかな

    +3
    -2
  • #

    口にケチャップつけてる奴の声がうざい

    +5
    -1
  • #

    ファンタジーだからいいんだけどさー、明治初期のロサンゼルス街並みって、あんな感だったん? 船もあんな感じの船だったん?

    +4
    -3
  • #

    ストーリーは面白いけど、傾奇を意識したキャラデザイン特に口元が残念
    今流行りの転生ものではなくて、Dr.STONEと同じく天性(天才)もの
    天晴はてんせいではなくあっぱれ

    +1
    -1
  • #

    主人公の容姿と性格がイラつく

    +6
    -3
  • #

    期待して無かったけど、おもしろいな
    けっこう、しっかり出来てるかもしれん
    最近、反吐が出るような興味のわかないようなものばっかりで、あまりアニメを続けて見なくなってたけど
    ひさしぶりに、これは最後まで見てみようと思った

    +3
    -4
  • #

    天晴の車だけ蒸気エンジン?
    ポッポSLか
    能天気なためごろうとビビりな熊五郎のコンビ然り
    大胆な天晴と臆病な小雨コンビ?

    +0
    -0
  • #

    17:30のところ海列車思い出した。ウォーターセブン懐かしいなぁ。

    +0
    -0
  • #

    案外面白かったので今後も程々に期待。少なくとも八男とかよりはワクワクして観れる。破天荒系主人公も非バトル漫画なら許せるし。
    この手の作風って批判してる俺かっけー欲がより満たされるのか評価のハードル高い気がするけど、逆にたまに見るとかなりハードル下がるくらい面白いんだよな。
    ※44
    口唇ヘルペスだぞ。歳取ると急に発症して、1回なると定期的になるから気をつけろ。基本は端っこにかさぶたが出来るくらいだけど。

    +1
    -1
  • #

    主人公が全てを突き放しすぎて感情移入できないな、歌舞伎っぽいキャラデザも性格に合ってない

    +4
    -2
  • #

    話はよくなっていくかもしれんが、
    主人公の人を小馬鹿にした態度が不快でキモイもう見る気になれん

    +2
    -1
  • #

    花江ばっかゴリ押しすんな、それだけで見る気失せる

    +1
    -1
  • #

    この主人公もしかして親父と兄貴の稼ぎで食わせてもらってあの態度なの?何か夢語ってたけどそれ気になりすぎて頭に入ってこなかった

    +1
    -1
  • #

    せっかくなんで1話から改めて視聴します

    +0
    -0
  • Comments are closed.