魔術士オーフェンはぐれ旅 第13話(最終回)

魔術士オーフェンはぐれ旅 第13話(最終回)「我が塔に来たれ後継者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第13話(最終回) コメント

  • #

    まさか2期やるつもりなのかね

    +13
    -5
  • #

    最終回は普段の回の4割増しぐらいよかった(ような気がする)

    +17
    -5
  • #

    少なくともドラゴン4種出るまでやれ

    +18
    -7
  • #

    は????最終回???????やる気無さすぎなめとんのか古い作品で原作ストックあんだろうが

    +14
    -6
  • #

    こんなんやったらやらんほうが良かった

    +15
    -7
  • #

    終わっちゃったなぁ・・・
    何だかんだ全部見てしまった・・・
    みんな 批判してても結構 終わっちゃうと寂しいでしょ???
    🎶どんくら〜い🎶
    口ずさんで元気出してください。
    2期あるよ。多分。古臭いままだろうけどwww

    +8
    -9
  • #

    で、何が見どころで人気作だったのこれ?

    +15
    -8
  • #

    次のリメイクは、赤ずきんチャチャがええのう

    +14
    -9
  • #

    顔焼かれた奴…自分から煽ってやられたのに、よく5年間も恨み続けられるなwww

    +11
    -5
  • #

    ナレ「アザリーは消えた!」って、そんなの見ればわかるだろw

    +10
    -3
  • #

    アザリーが最後に決め顔で出てきてもなぁ~。もうティッシしかヒロインに見えん!クリーオウも全く魅力ないし・・・

    +11
    -4
  • #

    魔術師なのに格闘術でとどめさしやがったぞ

    +7
    -5
  • #

    ダイもこんなおそまつなことになるんだろうな

    +12
    -2
  • #

    ダイをこんなおそまつにしたら暴動起きるで

    +9
    -4
  • #

    最初から最後までミザリーミザリー言ってたな

    +4
    -4
  • #

    OPに出てたシスター、結局、出なかったなー

    +3
    -2
  • #

    この程度のできなら
    作らない方がいいな

    +7
    -3
  • #

    >>14
    >>15
    わりとマジで止めて欲しい

    +6
    -2
  • #

    最終話なのに次回予告がある不思議

    +3
    -3
  • #コメント

    エイプリルフールの終わり‼(;・∀・)

    +3
    -4
  • #

    オーフェンが最後までかっこいい所なかったな
    もう主役はマジクでいいんじゃないの

    +1
    -3
  • #

    OPに出ていたシスターが出る前に終わった・・・・

    +1
    -2
  • #

    1クール/年として、何年かかるんだ?

    +3
    -2
  • #

    盛り上がらなかったな

    +3
    -3
  • SUN

    何だか知らないけど、
    最後まで観ちゃったよ…。
    何を期待していたんだろう?^^;
    ありがとう!
    魔術士オーフェンはぐれ旅
    ☆★★★★

    +2
    -2
  • #

    こんなんでも90年代半ばにはラノベの2トップだったんだがなぁ

    +2
    -1
  • #

    ダイ大リメイクも心配になってきた
    やっぱり当時は斬新な展開でも今見ると古いって感じ

    +1
    -1
  • #

    もう少し原作理解度と演出面を高めてほしいと思うのは贅沢なのかなぁ…

    +2
    -1
  • #

    これもっと昔にアニメ化やっとくべきだったんじゃねえかな。

    +2
    -1
  • #

    とりあえず2期目やって続くみたいだね。
    でも昔アニメ化した時には何故2期やらなかったのだろう。
    今より前回の時に2期やった方が良かった気もするが。

    +0
    -0
  • #

    はぐれ旅って言ってんのに旅してねーな。
    結局牙の塔に戻ってきただけだったし

    +0
    -1
  • #親父1891

    これから面白くなるのに・・知らんけど

    +0
    -1
  • #

    うしとら、からくりサーカスみたいに、詰め込みすぎてほとんどダイジェストみたいに話が進んでるから、結局、何がしたいのかよくわからないまま終わってしまった。本当、最終回だけ見せたかっただけみたいな。

    +2
    -1
  • #

    今の作品が昔に放送して、昔の作品を今放送してればちがってただろうな。

    +0
    -0
  • #

    14話目あるやん(´∀`)
    そして2期決定・・・(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    アザリーの自業自得の平気に周囲またはオーフェンを振り回す迷惑な物語。
    主人公はアザリー。何だこれ、、、

    +1
    -0
  • Comments are closed.