異世界かるてっと2 第12話(最終回)

異世界かるてっと2 第12話(最終回)「開演!しょーたいむ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第12話(最終回) コメント

  • #

    更なる続編制作決定!

    +49
    -14
  • #

    ぞくへん

    +26
    -11
  • #

    3期か、今度は誰が来る?

    +34
    -14
  • #

    そりゃ慎重では…
    つかシンデレラw
    役者の性格に合わせたかw

    +32
    -21
  • #

    春アニメハズレ多過ぎてやばくね?攻殻機動隊は間違いなく見るがCGなのが痛い…正直冬アニメは豊作だったのだと改めて気付くと思う

    +24
    -39
  • #

    地味に盾の勇者の話し相手がシズに変わってるw
    そら中の人一緒だけどさ

    +29
    -17
  • #

    続編決定だ!
    次追加さえるのは慎重勇者だろうな
    それに+αだと思うんだけどこの面子に負けない作品って何かあったっけ?
    のうきんとかけものみち?個人的には魔王様リトライや転スラやありふれ来ると嬉しいけど…

    +31
    -11
  • #

    レム&ラムのちゅー

    +33
    -11
  • #

    次は防振りのメイプル追加で頼むわ

    +20
    -36
  • #

    もし追加がスライムだったら切る

    +24
    -22
  • #

    ゲスト盾は続投なのかシレっと消えるのか

    +26
    -11
  • #

    3期は誰が来るんだ?
    転スラ?ASO??

    +24
    -18
  • #

    詠唱設定協力 高橋李依 だと?(゚д゚)

    +35
    -8
  • #

    333ページからで分かったわw
    3学期のイベントだから卒業式でENDオチかな。

    +20
    -9
  • #

    ※13
    今まで何回もそれ出てるぞ
    気づかなかったのか?

    +19
    -8
  • #

    アクアが主人公か

    +15
    -11
  • #

    最後、デスナイト君かわいいな

    +32
    -5
  • #

    1組の劇見たかったな
    3組2組は見れたのに1組だけ見れなかったのは残念

    +18
    -8
  • #

    最終回の盛り上げ方としてはよかったと思う。2way進行をうまく接続させたんじゃないかな。ただねえ、これ続けば続くほどハードル上がりそうよね。

    +14
    -9
  • #

    デスナイト君も女だったりして

    +18
    -6
  • #

    KADOKAWAの財力がものいうねw

    +9
    -1
  • #

    続編だと。KADOKAWAの財力がものいうねw

    +24
    -9
  • #

    最後のセリフが意味分からん

    +10
    -4
  • #

    >5
    リゼロが夏に飛んだのは痛いよな。あとソシャゲ枠がやたら多くて今季は観るものあっても5本程度って所かな

    +10
    -9
  • #

    やっぱりロズワール先生の教科書完全にネタバレやんけ。クソ演出過ぎだろ。

    +10
    -9
  • #

    ゴッドブロー長い
    最終回は凝った構成で面白かったな
    それ以外は微妙だったけど最終回だけなら美しいとさえ言える

    +10
    -11
  • #

    ツンデレラ・・・

    +21
    -7
  • #

    おもしろかった

    +14
    -13
  • #

    3期作るのか
    オワコンなろうの売れない不人気アニメだけど
    低予算だから最初から決めてたんだろうな

    +7
    -16
  • #

    転スラとリトライは角川じゃないから3期にも出てこないと思う。
    防御力は角川だけど、転生も召喚もないから世界観的にない。
    角川でアニメ化してる転生・召喚ものは、けものと八男と無職だから、ここらは可能性あるかも?

    +17
    -4
  • #

    角川関連で出してることに未だに気づかず
    人気アニメ出てくれって言ってる奴
    頭悪すぎる

    +33
    -5
  • #

    天スラはわかるが防振りもSAOも異世界じゃねえよ

    +10
    -6
  • #

    面白かった!
    続編も楽しみ

    +9
    -9
  • #

    FGOも出せという奴もいるからね・・・

    +6
    -4
  • #

    最終話にしてはタイトルおかしくね?w

    +10
    -5
  • #

    ハム助
    メスやったんかい!

    +16
    -5
  • #

    少し前にアプリ出たし、角川だし、異世界者だし、次は賢孫が登場ですね。分かりますよ。

    +7
    -1
  • #

    角川、異世界転生、女子高生、アニメ化、ランキング上位、悠木碧。
    これだけの条件が揃ってるし次の追加は蜘蛛ですがなにかが最有力候補だと思う

    +17
    -4
  • #こたつ猫EX

    続編こそ天すら来てちょ

    +8
    -10
  • #

    3期はアクアとリスタルテのコンビを。
    それと劇場版、紅魔編カット多すぎ

    +12
    -5
  • #

    そういえば公爵令嬢の嗜みも地味に角川の主力だからアリかも

    +12
    -4
  • #

    >>39
    そもそも劇場版このすばの元ネタがこの素晴らしい世界に爆焔をっていう紅魔族が主体というか、めぐみん&ゆんゆん主体の作品だからしゃーないっすわ

    +8
    -2
  • #

    まあまあ面白かったんじゃないか〜な

    +4
    -3
  • #

    DVD 売り上げよりもリクエストや期待が高いから続編やるのだろう・・・・。、

    +0
    -3
  • #

    次は、ノゲノラの空白がいいな

    +1
    -4
  • #

    ロズワールの最後のあれは
    ゲスト達は帰還したという暗喩

    +4
    -3
  • #

    ハム助ってメスだったのか
    俺もまだまだだな

    +12
    -4
  • #

    ウォズ{ヒィィトエンドぉぉかくしてカルテットたち
    無事文化祭終えいつも学校生活送るのであった
    これまでのご視聴ご感想ありがとうございました
    次回の・・異世界カルテットⅢでおわいしましょう
    それではさよならさよなら}

    +4
    -3
  • #

    続編あんのかw
    それにしても劇はいらねぇーな・・・

    +5
    -1
  • #

    あんまり多いとごちゃごちゃするから三期やるならデュオくらいにしてほしい

    +3
    -2
  • #

    慎重勇者とかいうゴミ出すなよ
    てかこれ以上他作品いらん

    +11
    -10
  • ◎◎◎

    回を重ねる毎に、ロズワール先生の語尾が
    ねちこっくなってあんまりだった以外は、とっても楽しめましたっ。

    豪華でしたしねっ◎

    三期、おめでとうございますっ。

    +3
    -4
  • #

    いや、なんで水?
    そこはセイクリッドブレイクスペルでしょ。

    +3
    -2
  • #

    ・・・・・・何これ?
    酷くね?

    +12
    -2
  • #

    機械にゴッドブローは効かない気がする。

    +14
    -5
  • #

    >>30
    そんなのはとっくに分かり切ってはいるが万が一があるかもしれないだろ?
    何かのはずみでコラボや提供といった形になる可能性も微レ存だしな

    +6
    -13
  • #

    オチすら無いのか・・・・
    やはり一期でアクアがアインズを成仏させようとした辺りが、この作品のピークだったな。

    +6
    -1
  • #

    ※12
    転スラは来ないと思うけど、ASOは絶対にないかな。
    あれシューティングゲームだし。
    え、閉塞性動脈硬化症の方?

    +3
    -3
  • #

    折角の文化祭ネタでコレかよ。
    がっかりしたーね

    +4
    -3
  • #

    さすがに次は慎重勇者だな、ちらっと出てきたし

    +1
    -3
  • #

    >>54
    それ言ったらラフタリア程度の強さで
    あのメンツの中で役に立つようなことはないし
    魔力剣にビームをねじ曲げる効果は無いと言っておく

    +5
    -5
  • #

    フィーロが一番かわいいのかよ

    +2
    -4
  • #

    ちょっと待ってくれハムスケはメスだったの!?
    ずっとオスだと思ってたわ。一番の驚きだよ

    +3
    -2
  • #

    うーん・・・
    最後の最後でちょっとつまらなかった

    +12
    -3
  • #

    ここで終わっておいた方が、監督らの経歴に傷も付かずに済むんじゃないか?

    +4
    -2
  • #

    >>55
    スポンサーの問題があるからまず無いと思う
    例えばコカコーラがスポンサーの番組とペプシがスポンサーの番組がコラボとかなったら片方どころか両方のスポンサーが降りる可能性もある
    この辺りはかなり敏感な部分だから、よほど畑違いのスポンサー同士(最近だとガンダムとキティちゃんのコラボみたいな)じゃない限りうかつに手を出しにくい問題

    +9
    -1
  • #

    >>29
    賢者の孫があるよ(震え声)

    +3
    -1
  • #

    3期で何が出て来ようがどうでも良くなった。
    おそらく1期はおろか、今期よりも面白くなる事はないだろうし。

    +5
    -0
  • #

    ※65
    キティxガンダムの例え、秀逸。

    +1
    -2
  • #

    もういいって

    +1
    -1
  • #

    (つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・(。´・ω・)ん?シンデレラって?こんな話だっけ?

    +3
    -0
  • #

    ロズワールが読んでるのって、例のアレなの?

    +0
    -0
  • #

    2期は糞つまらんかった。
    1期はまだ見れたんだけどね。
    最終話も茶番で時間経つのが凄い遅く感じたわ。
    3期はいらないよ。

    +8
    -5
  • #

    ※43
    別につまんなかった訳ではないが漫画や小説の好きなシーンが大分カットされガッカリだったよ
    まぁクリいやエリスのゲロインにはワロタw

    +0
    -0
  • #

    これ以上増えたら会社の金やばくないか?よく解らんけど

    +2
    -0
  • #

    出版社同士が協力するわけないよな
    ほぼ角川の中に自社作品1つとかアウェイってだけじゃないくて
    シナリオによってはキャラの良さ潰されかねないし
    リスクの塊だろ
    コンテンツとしてクソデカいところじゃないとシナリオが平等にならんと思うわ
    まぁそれだとコラボしなくても安定してるだろうし
    角川も作品乗っ取られるようなもんだから承諾しないだろう

    +1
    -1
  • #

    いやまだ続くんかいw
    と言うことは今度こそ駄女神と汚女神のコラボくるか?w

    +2
    -1
  • #

    デミさんハマり役だと思った

    +2
    -0
  • #

    最高。安心して観てられる面白さ。
     
    ありがとう。

    +5
    -1
  • #

    こんな糞アニメばかり続編が作られる
    いくら低予算だからってゴミ量産してどうすんよ

    +3
    -13
  • #

    このアニメはそれぞれの本編の人気や知名度を上げるのが目的の広告みたいなもんだから、このアニメ自体を面白く作らなくても戦略的には大成功になってる
    このアニメをシリーズ化したおかげで本編4作品の制作期間の延命も出来るし、角川アニメを新しく作る時はゲストキャラとして出せば宣伝にもなるし低予算で済む
    オバロしか知らない、リゼロしか知らないっていう人も異世かるを見た事で他作品にも興味を持たせるためだけのアニメだから角川的には低予算でも面白くなくても批判が多くてもほぼノーダメージ

    +6
    -2
  • #

    色々と原作のいいところやシーンを台無しにしてくれる
    アニメだったな

    +0
    -0
  • #

    >>62
    光と光なら斬れそうな気もするが

    +0
    -4
  • #賢者の石

    まあこれだけ濃い面子が相対する機会はないから
    続編は当然かな!
    続編に期待!
    新しい面子は誰かな!^_^

    +1
    -1
  • #

    >>84
    というか、あれだけの高威力ビームなんか受けたら魔力剣は確実に砕ける
    元々あの剣ってアニメ終盤のラフタリアの魔力でも砕ける程度のもの

    というか盾一行は将来性はあるけど現状では一般の冒険者よりも強いって程度だからね

    +0
    -2
  • #

    >>23
    盾キャラがこの世界から去ったんだろ
    あくまでゲストだからな

    +1
    -4
  • #イクス

    第三期決定 まだ終わるはずがないからね
    自分を変えると言う意味深な台詞も含めて
    フラグ回収!

    +0
    -2
  • #

    出落ちのシンデレラだけで腹抱えて笑えましたwww

    +1
    -2
  • #

    光の粒子は光の粒子に干渉しないんだよー
    結構初歩的な物理だよー

    +0
    -0
  • #

    下剋上とか入れてきたらほんと斜め上って感じだな。
    マインがキレたときの魔法ってどんくらいの強さなんだろ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    3期で八男が出るって、それはないでしょう!wwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.