八男って、それはないでしょう! 第1話

八男って、それはないでしょう! 第1話「八男って、それはないでしょう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式動画検索】

八男って、それはないでしょう!動画一覧TOPへ

コメント欄

八男って、それはないでしょう! 第1話 コメント

  • #

    普通の異世界ものw 5年前なら大好物でしたw

    +94
    -83
  • #

    1話目からタイトル回収は珍しい

    +91
    -83
  • #

    いつものなろうだな

    +113
    -77
  • #

    なかなか面白そう。食事シーンをちゃんと描く
    作品は出来がいい場合が多い。

    +98
    -102
  • #

    ❤️❤️❤️ お珍子とデート ➡️ www.manco.1919 🔥🔥🔥

    +85
    -69
  • #

    OPがアレだけど異世界転生モノなのねw
    さてさて。どうなる事やら?w

    +90
    -59
  • #

    神様が出なかったので+1ポイント

    +100
    -57
  • #

    月商5万よりは期待してみるか

    +65
    -43
  • #

    なろうのテンプレ、もういい加減にやめて欲しい

    +86
    -49
  • #

    飯落ち転生して豚バラが食えなくなった件

    +78
    -34
  • #

    幼少期の下りいらねー

    +53
    -45
  • #

    深夜に食事を作って食う前に突然死ということだよね。
    なんか切ない。

    +74
    -39
  • #

    異世界転生したら特別な才能が付いて来るって誰が決めたのか?

    +70
    -29
  • #

    炊飯器の早炊きボタンはコメを水に漬けておいたときのためのもの。単に早く炊くために存在しているわけではない。

    +56
    -33
  • #

    まだ継続だな・・・・・

    +44
    -16
  • #

    水に浸けておいたコメを普通炊きするとベチャベチャになって旨くない。普通炊きは洗ってすぐのコメを炊くためのもの。

    +37
    -35
  • #

    十分水に浸しておいたコメを早炊きで一気に炊き上げた飯がいちばん旨いとされる。もちろん好みもあるが。

    +43
    -31
  • #

    旨くて電気代も節約できる。一挙両得だろ。

    +39
    -27
  • #

    そんな悪くはないと思うんだけど
    転生ものは飽きた

    +48
    -11
  • #

    第一話が最終回ってそれはないでしょう

    +64
    -12
  • #

    これどうせ転生前の設定と八男設定の出番もう終了なんだろ?w

    +77
    -14
  • #

    平和に暮らしてたイノシシが岩をぶつけられ、あっちむけホイでぶっ飛ばされるとはな。

    +55
    -8
  • #

    異世界チート魔術師か?

    +41
    -12
  • #

    なろうで面白いのは真っ先にアニメにしちゃったから残り物は大して面白くないのばっかだな・・・

    +41
    -14
  • #

    盾の勇者ってまだ面白い方だったんだな

    +48
    -14
  • #

    うーん、まぁちょっと格が落ちますね。
    原作も消化不良な感じでおわったし。

    +42
    -11
  • #

    名前、略してベル君?ベン君でイイだろっwww

    +47
    -6
  • #

    これがなんで無職より売れてるのかがマジで謎

    +48
    -10
  • #

    この子の前の中の子はどうなった?
    とか思わせる釣り。マインの時は病気のせいにしてたけどどうなる?

    +46
    -5
  • #

    冒頭だけは比較的見れたけど糞ガキのイラっとする小芝居やリアクションを延々と見させられるようになってからが微妙すぎる

    +40
    -7
  • #

    まいんちゃんですらちょいウザいのにオスガキがこんなウザったらしいリアクションしてるのは苦痛
    誰得だよ

    +42
    -5
  • #

    転生前のちょっとくたびれた青年のが好感度もてるわ

    +51
    -9
  • #

    普段と様子が変わった弟を心配するでもなくご都合主義で適当に流してるあたり原作ガチャがハズレだろこれ
    アニメガチャSSRでも売れんわ

    +23
    -9
  • #

    異世界チープ魔術師よりチープなような・・・

    +28
    -8
  • #

    食事パートが1番見どころがあったな

    +28
    -9
  • #

    ただのリーマンのくせに貧乏貴族の八男ごときで積んだとか言い出すの意味わからんし脳までガキレベルの知能に下がってるのも微妙
    声優の演技も頭悪そうなガキすぎてイラっとする転生前の好青年のままのが良かった

    +38
    -9
  • #

    「だいぶ先の時点の事」を序盤に入れる「倒置法」的な構成はそろそろやめて頂きたいものだ・・・。
    「転スラ」を見習おうよ。

    +28
    -12
  • #

    3人の兄がいきなり独立する為に家を出るのはこんなに急ではなかった筈なんだけどな。
    「子供になってる!!」と気付いてから数日は、というか師匠と出会ってから暫くはまだ同居状態だった筈なんだよ・・・。
    師匠との別れが来る前に「クルト結婚&3人の兄出発」だったのに。

    +20
    -9
  • #

    流石にチート魔術師を下回ることはないだろうが、所詮なろう

    +30
    -7
  • #

    初っ端のはかなーり後半の起承転結の転の3分の2くらい進んだところのやつ。

    +21
    -5
  • #

    こんなにすっ飛ばしてどこまでやるつもりなんだろうな?

    +35
    -8
  • #

    なろう系なのはいいが、声優古つよいの多いな

    作画も含めてちょい昔な感じで、なろう系っぽくない面もあるから、
    個人的には、もう少し見てみるかな

    +12
    -7
  • #

    おかしいな
    太郎の家系のはずなのに出来が良さそう

    +25
    -17
  • #

    あ~これ駄目なやつだ、要原作読みしなきゃならんやつw これからもストーリー削りまくり改変してくんだろうなw 0Pワロタw

    +24
    -4
  • #

    もうなろう系はいいよ
    やりたいならせめて朝か夕方に子供向けでやって

    +29
    -6
  • #

    もうやめてくれ!
    過去アニメ化してないいい作品を制作すればいいだろ!
    お願いだからもうこうゆうのアニメ化するのやめちくり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +28
    -2
  • #

    シャチバトより期待できるわw
    でも豚バラみそ炒めはどーしたんだろうな・・・

    +12
    -3
  • #

    とりあえず、わーわーはうるさいガキは頭をぶっ叩けばいいと思うぞ??

    +14
    -9
  • #

    ひま動のヒキコモリニート
    キ モ
    主人公のほうがはるかにマシだわ( ´_ゝ`)

    +14
    -11
  • #

    まさかこれがアニメ化されるとは
    作者がゼロの使い魔の世界に宇宙船が墜落して文明発展させる二次創作を書いて
    色々二次に手出してた時代から読んでるから感慨深いけども
    ぶっちゃけ長いから採算度外視で長期放送しないなら
    なろうによくあるカット祭りの総集編アニメか
    ただ序章のアニメ化だけで終わるんじゃね感

    +17
    -3
  • #

    やはり基本は早炊きモードだな
    味変わらんし

    +16
    -6
  • #

    ま、一話切り余裕でした
    はい

    +25
    -3
  • #

    これってどういうことだろう?転生?姿が変わっているから召喚ではなさそうだし、転生だとしたらサラリーマン死んだのか?

    +11
    -3
  • #

    ひどすぎて見れる

    +10
    -3
  • #

    五本の指に入る大作なんだが…みんなの期待値低すぎて笑うw

    +13
    -10
  • #

    貴族バトルメインなんだけどそこまではやらないだろうな

    +10
    -2
  • #

    原作を逐一カットして詰め込んだ感。
    どうせ序盤だけのこれからだENDなんだから
    潔く最初からやれよと。
    OPの絵と曲が合わなすぎて意味不明だし

    +14
    -3
  • #

    原作未読
    面白そうな始まり方ではある。

    +14
    -9
  • #

    ・・・・が、あまりに動画が止まるので、帰って来てから見る事にする。

    +14
    -3
  • #

    女神は?駄目神は出ないの?

    +12
    -5
  • #

    詰め込んでもこの薄さじゃホントに何もない序盤なんだな

    +9
    -1
  • #

    OPテーマがビンテージで笑う

    +12
    -4
  • #

    一男去ってまた一男

    +15
    -4
  • #

    今後八男って設定は活きてくる事があるのだろうか…

    +20
    -1
  • #

    次の展開が目に見えて分かるな
    孫みたくなりそう

    +7
    -6
  • #

    こっから戦闘方面に行かずに、領地経営していくなら見る。

    +13
    -4
  • #

    伊勢買い物の暴騰って、どれもテンプレだし秋田。
    本当に、序盤がつまらないのはどうにかするべき。

    +9
    -2
  • #

    見る人がい続けるから気にすることもない

    +9
    -7
  • #

    行動に関しては孫のがマシだぞ。これ黎明期だから自重しない。冒頭の女全部嫁だし全員とセックルもする。セックルして魔力増えて強くなるとかエロゲーみたいなアホみたいな設定だからな。まぁアニメとしてはこっちのが随分良さそうだが

    +11
    -5
  • #

    ※69
    何言ってやがる。
    セックルで強くなるとか最高の設定じゃないか。
    .
    .
    .
    ただ自分が作者だったら、その設定を使う勇気はないなw

    +10
    -3
  • #

    >69
    作者の性癖が出すぎててワロタw

    くっそ気持ち悪いw

    +22
    -2
  • #

    エロゲの延長線みたいな作品てことでfa?

    +14
    -1
  • #

    話が進むにつれてつまらなくなるって、それはないでしょう

    +10
    -2
  • #

    落ち着いた雰囲気で面白かった。如何せんOPがなぁ。閣下はすげぇ好きなんだけど内容と合ってないな。

    +12
    -4
  • #

    やべぇ・・・
    駄目なニオイしかしない・・・

    +22
    -5
  • #

    乙事主がちんだww

    +4
    -2
  • #

    子供の特権
    女風呂行ってくれい

    +8
    -0
  • #

    駄作アニメに限ってひまわりの削除はやいなwwwwwwww

    +29
    -2
  • #コメント

    異世界だけど多すぎないか(;・∀・)
    このごろネタがよくあることだから転生しましたって
    なったか?

    +6
    -6
  • #

    ※78
    B9重いからひまわり行こうとしたのにぃ

    +9
    -3
  • #

    異世界転移で女神様から祝福を!
    ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
    とかアニメ化してくれないかな。

    +5
    -4
  • #

    転生時のエピソードがくっそつまらんな。
    豚バラと茎ニンニクの味噌炒めは確かに美味いが、だから何なんだ?

    +12
    -3
  • #

    貴族飯美味いのかよ。
    美味い事は美味いけど、何か物足りないぐらいにしとけば、地球の料理知識を活かして料理文化を発展させられるだろうに。
    その為の転生直前の主人公の料理達者な描写だと思ってたのだが、違うみたいだね。
    ますます豚バラ味噌炒めの意味がわからん。

    +4
    -4
  • #

    異世界系もネタ切れだな
    今期は全滅っぽい

    +9
    -4
  • #

    OP曲の男性ボーカルがデーモン閣下ぽいなーと思ってたらデーモン閣下だったw

    +19
    -3
  • #

    えー?
    騎士爵程度の地位であんな見栄を張ってたの?
    まあ領地を持ってるくらいだから、地球における騎士爵とは少し違うのかもしれんけど。

    +7
    -2
  • #

    いいからさっさと魔力検査しろよ!
    イライラするわ!
    「まさかねぇ~?(チラッチラッ)」とか、面白くもないシーンを引っ張り過ぎなんだよ。

    +17
    -3
  • #

    騎士爵とはいえ、領地持ちが「字が読めん」て・・・・

    +28
    -1
  • #

    魔法使いが取り上げた小枝で何か魔法を見せるのかと思ったら、ポイ捨てしやがった。
    この作品、無意味なシーン多すぎじゃね?

    +12
    -1
  • #

    主人公が魔法を使えるようになった経緯もつまらんな。

    +9
    -1
  • #

    スマホ太郎の八男だろ
    なぜ懲りずにアニメ化した

    +13
    -2
  • #

    8男って設定いるんですか?

    +27
    -3
  • #

    なぜかいきなり転生してて、なぜか都合よく魔法を感知して教えてくれそうな奴が近くにいて、なぜかそいつを越す潜在能力があると。雑すぎて草も生えんわ

    +20
    -0
  • #

    なんでチート魔術師がアニメ化できたのか理解した
    なろうの標準レベルがこれみたいにクソ低いからあんなのでも一応王道になっちまうってことなのか・・・

    +14
    -2
  • #

    人生が辛かろうがすぐ転生に逃げるのはよくないのだw

    +13
    -4
  • #

    異世界って聞くだけで「またかよ」って言う人いるけど
    昼ドラを観る主婦と感覚同じだと思う。

    +10
    -8
  • #

    え、それはないと思うけど・・・

    +15
    -3
  • #ああああ

    異世界かるてっとに出演できるかできないかで勝敗は決まるぞ。敗北すると太郎の称号が得られるからな。

    +15
    -4
  • #

    異世界モノ自体に文句はないけど、なろう系の世界設定がみんな同じなとこに飽き飽きしてる。
    商業なんだから現代科学より発展した魔法文明の世の中とかひねった作品をちょっとは考えてチョイスしろって思う。

    +9
    -6
  • #

    異世界って看板だけじゃつまらんものはつまらん

    +10
    -1
  • #ああああ

    異世界物なら影の実力者になりたくてがアニメ化するといいな。シリアスとコメディがちょうどいいんだよ。作者本人の発言は気持ち悪いけど。

    +4
    -9
  • #

    >>78
    >駄作アニメに限ってひまわりの削除はやいな
    わりとマジそれ

    +4
    -0
  • #

    米99
    異世界コルセット
    動けにくくなる辛い称号だね

    +2
    -3
  • #

    これアニメ化か。作者がゼロ魔の二次書いてた人だね。一応、Web
    は全編見たけども、主人公が一切苦労しないご都合主義に極振りしたような内容だから、そういうの苦手な人はスルー推奨だよ。

    +11
    -2
  • #

    こんなの作るなら、早くデスマの2期に予算回してくれ

    +23
    -6
  • #

    ※51
    主人公がゼロ魔のギーシュの異母兄弟に転生して、成人前ぐらいで異常なまでに昇進して、伯爵になるストーリーなら知ってる。51氏のは銭の力に設定似てる。ってか、同じ作者なら銭の力をアニメ化した方がいい。あれはかなり完成度高いと思う。

    +5
    -2
  • #

    見たが、爆死だろ、これ

    +14
    -1
  • #

    ※106
    デスマ2期?
    専用自分をトロフィーヒロインにお裾分けしたうえにGATEエンドの奴か

    +4
    -0
  • #

    なんだろう、このチープ感

    +10
    -1
  • #

    たぶん間違いないが
    タイトルの設定が生かされる事はない

    +13
    -0
  • #

    ※24
    ぶっちゃけあれより面白いよ。
    まあ殆ど内政アニメだけどね。

    +2
    -3
  • #

    1話はわりと面白かった。
    原作は序盤だけ面白くて後半は失速してどうでも良いことばかりだったからな。
    多分アニメは序盤だけだろうから、まだ見れるな。

    +1
    -7
  • #

    ※106
    デスマの作者はなろうで気に入らない感想を消去するから嫌い。
    俺が書いた感想も消されてたし。

    +6
    -18
  • #

    オープニングがびっくりするほどダサいな
    自分が両親が子供のころのアニメみたい

    +2
    -9
  • #

    オープニング、デーモン閣下とアリプロだったw

    +13
    -1
  • #

    おかえりなさいませ、ご主人様♪
    みたいなノリがメイド喫茶通い詰めてるキモオタみたい
    金払わずチヤホヤしてくれるメイド妄想で揃えたか

    +3
    -2
  • #

    ある意味リアルで好感
    頑張れ
    少年

    +2
    -6
  • #

    インデックスのご先祖みたいのが出演していた

    +3
    -2
  • #

    コメ欄めちゃ批判が多いのに、これだけコメ数が多いって事はまだまだ異世界モノってブームなのかな??

    +12
    -6
  • #

    これから壺作りだね。ハーレム後は失速してつまらんからな。

    +3
    -0
  • #

    一応途中で中断する程酷くはなかったけど、超人高校生でさえ10話くらいまでは見たからなー。
    最近の異世界物が酷すぎて、耐性ができちゃってる気が。

    +3
    -0
  • #

    チートと孫の上位相互だな意外と面白いかもしれん3話までは見る

    +2
    -4
  • #

    お約束の神様との邂逅、魔法の発現、学習と鍛錬等を省いて、どうでもいい描写に時間を割いたのは何故?

    +0
    -1
  • #

    おねショタ展開を希望する

    +1
    -1
  • #

    作画が結構良いのが泣けるな・・・・

    +4
    -1
  • #

    唐突に現れる魔法使いも、なんか気色悪いキャラだなー。
    しかも主人公の魔力判定に即座に反応できる位置にいるとか。

    +3
    -1
  • #

    OPが閣下で草

    +7
    -0
  • #

    なろうでは古参だからいまさら感はぬぐえない
    まーチートで成り上がりるがキモなのに、
    それっぽい倒置で成り上がりを先みせちゃう脚本じゃあ、それっぽくしかならなそう

    +3
    -1
  • #

    原作を知らない身としては続きが観たいと思ったよ
    今後にどう影響してくるか不明だけど導入だけで言えば良作

    +1
    -5
  • #

    なろう初期の転生チート成り上がりをアンチテーゼにした作品、このすばなんかがでちゃってるから、周回おくれ感はぬぐえんのよな

    +4
    -1
  • #

    なんかメグミンの自己紹介のセリフ思い出した。
    「いかにも。我はこうま族ずい一の魔法の使い手メグミン。我が必殺の魔法は山をも崩し岩をも砕く…」っていってなかった?

    +1
    -0
  • #

    スマホ太郎
    デスマ次郎
    百錬三郎
    孫四郎
    チート五郎
    マヨ六郎
    八男七郎?
    あと1つ足りない!!!

    +6
    -2
  • #

    なんか題名どこかで見たことある気がしたから1話みてみたんだけど、異世界だろうがなろうだろうが面白ければ良いかなって思ってる自分としては糞つまらんとしか言わざるおえない。

    +1
    -1
  • #

    opアリカ様だけでよかった(ボソリ)

    +12
    -2
  • #

    op誰かと思ったらデーモン閣下かよww

    +10
    -1
  • #

    >133 イキリ太郎

    +2
    -4
  • #

    結局、最後は目が覚めて、「あ、やっぱり夢だったか」と言って豚バラ食べて終わりだな

    +13
    -0
  • #

    設定とか内容とかどうでもいいので(どうでもよくはないが)、常識をもっているというかちゃんとした感性を持っている人間がほしいです。なろうの作品はそういう人間性が壊れているきがするので

    +4
    -2
  • #

    水晶玉が出てきたところで寒気がした。コロナかもしれん、みんな元気でな

    +5
    -0
  • #

    こういうなろう系の幼少期って精神まで幼くなってて矛盾が多くてイライラする

    +10
    -3
  • #

    キャラが好き嫌いというよりも元は人間味のあったはずの人格があったはず
    だけどどう見ても元から人でなくても人らしくない存在とは人付き合いでも面倒なことに巻き込むからね

    +2
    -4
  • #

    ナイツ&マジックみたいにならない事を祈る。

    +3
    -4
  • #

    >>142
    すまん
    何を言ってるかわからない

    +9
    -0
  • #

    小説は楽しかったけど一話見た感じだと
    アニメきつそうだな、残念。一応まだみるけど

    +3
    -1
  • #

    タイトルが気に食わんわ
    8男って少数でも存在してるだろ
    セリフならまだしもタイトルとか狂ってるわ

    +5
    -2
  • #

    ハーレムとチートない異世界物のが面白いのになんでアニメ化してくれないかな

    +4
    -2
  • #

    サンドバッグ用アニメ
    この三流臭毎回バッシングでコメ伸びるぞ

    +6
    -1
  • #

    最近のアニメ化は雑なものが多くて、見る気がうせる。
    なろう系かどうかは関係ない。
    業界全体が、おかしくなっている気がするよ。

    +15
    -1
  • #

    >>149
    しゃーねーよ、クソどもがこんな所で違法アップロードのアニメ見てるせいで円盤も売れず、アニメ関係者の給金が軒並み下がってんだよ
    そのせいで人も減ってクオリティが下がる。どれもこれも鬼滅キッズのせい

    +12
    -5
  • #

    唐突の鬼滅キッズアンチ草

    +8
    -1
  • #

    子供がアニメ見られる時間帯追い出された時の箱の数をそのままにしてた所為だから自業自得だろ

    +4
    -0
  • #

    でもおまいら文句いうけど見るじゃん

    +2
    -2
  • #

    ※150
    ちょ、最後、最後wwww

    +1
    -0
  • #

    冷凍庫に豚バラスライスあったな。
    でも俺、味噌炒めはピーマン&ナス派なんだよなー

    +5
    -0
  • #

    イノシシに襲われて逃げる→解る
    魔法使いのお兄さんに話しかけられて逃げる→???

    +1
    -2
  • #

    うん、これはどうやっても面白くならないって確信できた

    +8
    -0
  • #

    メイプルはまだ見れたけどこれは可愛い女の子が主役じゃないからリアクションがうざいだけで見てて疲れるなぁ

    +5
    -1
  • #

    意外と面白そうなのかな?
    ちょっと見守ります。

    +0
    -2
  • #

    >>133
    百錬とマヨ太郎はなろうじゃねーだろが
    スライム三郎をわざと外すのやめろや

    +8
    -6
  • #

    ↑ 誰の記憶にも残っていない ありふれ太郎・・・

    +8
    -0
  • #

    すっげぇ古臭いけど丁寧に作ってはあるね
    一応視聴継続するわ

    +1
    -3
  • #

    なろう系は不快な気持ちになるから見なくてよさそうだな

    +4
    -3
  • #

    ※160
    なろう限定って決まってるわけじゃないだろう。
    勝手にルールを決めるなよ。

    +5
    -4
  • #

    なんで角川さん、次から次へとこんなのばっかり・・・・

    +7
    -0
  • #

    米160
    この手のリスト作るやつに限って目的を持って意図的にはずしてるよな
    典型なのがスライム三郎
    酷いのを認められず転生前が人で元の性格がスライムの性格なのはキモイ

    +6
    -8
  • #

    転スラは言う程酷くねーよ。
    絶賛する程の名作でもないけど。

    +11
    -8
  • #

    OP混声で珍しい…誰が歌ってんだろう?
    つ [デーモン閣下]

    って辺りで先ず「うおぃ」ってっツッコミが入って
    実家のド辺境具合と貧乏度が原作から掛け離れてて再度ツッコミを入れつつ…
    この主人公劣化が…と言うか、幼児退行激しすぎんだろうと突っ込みながら見終わったぜww

    +3
    -0
  • #

    なろうの転生もので期待できるのなんてもう無職転生くらいしか残ってないでしょ

    +3
    -3
  • #

    上のリストの話だが、デスマーチから始まる異世界狂想曲が批判される理由がわからぬ。スマホの煽りくらっただけだと。タイトル詐欺ではあるが

    +1
    -1
  • #

    アニメなんてほぼご都合主義で
    なんでもかんでも否定したら
    ドラマも全部ご都合主義になるぞ
    アニメなんて現実で起きないだろって
    とこが面白いんじゃないか

    +3
    -18
  • #

    豆腐を一丁切っていたけど、
    独り暮らしで味噌汁何日分作っているんだ?

    +9
    -0
  • #

    これがスマホ八郎か

    +4
    -0
  • #

    なろうは面白い作品もいっぱいあるけど読者が悪いわ。
    なろうでランキングにのってるような作品は異世界転生だらけで同じようなものばかりなんだもの…

    +7
    -0
  • #

    タイトル他にもっとあっただろう・・・
    てか閣下の歌唱力が半端ないww

    +7
    -0
  • #

    今期は八男&シャチバトが糞アニメの双璧だな
    そしてマジに驚くべきことだがこんな糞でも必死に持ち上げる信者がいるんだなw

    +2
    -0
  • #

    >>173
    誰かが言ってたからってだけで
    「なろう」でたたいてるアホも酷い
    そういつ奴らって別に読んでるわけじゃないんだよな
    「誰かが言ってたから」
    でたたいてる

    +3
    -2
  • #

    ※170
    非現実とご都合主義を混同する頭の悪さよ。

    +8
    -2
  • #

    アニメ化においては作品の面白さよりも、出版社の力の強弱と思惑が優先されているからな。
    あと、企画する奴に見る目が無いというのもあるかも。

    +3
    -1
  • #

    ちなみに元祖スマホ太郎本舗は、最近評価が上がって来ている。
    後続の作品があまりに酷いせいで、感覚が麻痺しているというのもあるのだろうが……

    +1
    -4
  • #

    いかにも閣下とアンダースって感じの曲だなあ
    悲しいのは最後の閣下のシャウトが細くなってる
    テラフォーマーズの荒涼たる新世界はツアー中に録音したみたいだから2010並の太さだったなあ

    +0
    -2
  • #

    ここの所のなろう系アニメが全滅の状態を見ると、無職転生も嫌な予感しかしねぇ。
    大体あの作品の見所の1つ、ロキシーの○○○○のシーンとかテレビじゃ絶対に無理だろ。

    +1
    -1
  • #

    OPやばくねwwwwwwww

    +6
    -3
  • #

    異世界なのに言葉が日本語なのは都合上仕方無いけど
    なんで文字まで日本語使ってんだ

    +2
    -0
  • #

    ※180
    自分ひとりで目立っちゃいかんから、敢えて抑えてる印象だけどなぁ
    出そうと思えばまだまだ余力はありそう

    +2
    -0
  • #

    メタラーはこんなの見てるの?

    +2
    -0
  • #

    この作品、片手片足が鋼の作品に出てくる濃い登場人物クリソツのキャラ使いだしてから読まなくなったな。見てる側からすると世界観ぶち壊すから止めてくれと強く思ったよ

    +1
    -0
  • #

    ※171
    小さいのが3個パックで、¥100の奴とかあるのにね。
    アニメスタッフが自炊しない人だったのかもしれん。

    +2
    -0
  • #

    まあ期待しないで見れば充分見られるレベル。
    …の筈。
    …多分。
    …と思う。

    +1
    -1
  • #

    冒頭に出てくる女性がみんな嫁で、クルトの奥さんも愛人にして
    ハーレムでばんばん妊娠させちゃう胸糞展開がまってるかとおもうと・・・原作も途中で読むのをやめた。

    +2
    -0
  • #

    防振りで誰かが予想していた通り、これが1位にランクインしててワロタw

    +2
    -0
  • #

    ※169
    デスマは太郎ファミリアの中では評価が高いぞ。
    ツッコミどころは多いけど、ツッコミ入れる事で楽しめる類のものだったしな。

    +2
    -2
  • #

    OPテーマのデーモン閣下×宝野アリカ「時空の迷い人」いいわ!気に入った。カッコイイ

    +3
    -1
  • #

    原作より最初の話削りすぎてておもしろくないな

    +0
    -0
  • #

    漫画の始まり方のほうがおもしろかったな~
    アニメ期待できそうにないな

    +1
    -1
  • #

    なんか唐突に人の動きが止まったり話してる人と主人公以外が全く動かなかったりするから手抜きすぎて面白い笑笑 唐突に止まるの笑う

    +0
    -0
  • #信者

    う〜ん、2話目に期待しよう!

    +2
    -0
  • #

    素直に1話面白かった

    +1
    -5
  • #

    人気ランキングでも今1位なのか
    今後にも期待かな~?
    このままランキング1位キープできるようなら
    覇権とまで行かなくても上々だろう

    +2
    -3
  • #

    もっと早く出てれば
    流行に乗り遅れた感

    +2
    -2
  • #

    なんかよくある量産型キリト顔で個性ない主人公のなろうアニメは100%売れんよな
    異世界カルテットの出演者は全員量産型キリト顔じゃないし

    +3
    -0
  • #

    ※200
    主役の1人はガイコツ顔だしな……

    +0
    -0
  • #

    ごめん、これで面白いとか何でもいいんじゃね?って思うわ。

    +3
    -0
  • #

    はい出ましたーーwはいはい、異世界異世界異世界。開始10秒で異世界、なろう系とわかり、即ギリ決定wwwww皆様アディオス♡

    +0
    -1
  • #

    >>202 これで面白いから何でもいいんじゃね?って思う?
    何当たり前のこと言ってんだよwww

    +0
    -4
  • #

    批判厨はコロナになろう系でどうぞ
    ついでにコロナで異世界転生してこいww

    +3
    -2
  • #

    米205
    申し訳ないけど日本語で語ってほしい

    +5
    -0
  • #

    なろう読み切ったけど、総集編アニメだな。予算グズグズで原作活かせない系確定です。なろうの原作は魔道船ゲットした辺りから面白さ半減してるけど、ちゃんと原作に忠実に作れば1クールは面白い。
    総集編でこれならガッカリアニメですよ。俺だったら、幼少期と学校だけで1クール、長男編で2クールにして、アニメオリジナルストーリーで映画化するわ。

    +0
    -0
  • #

    豚バラwwwww
    面白すぎるwwwwwwww

    +3
    -2
  • #

    なろう系を見るのは基本小説までにした方がいいな。絵とか声が入ってくると、萎える。

    +1
    -1
  • #

    >>206
    文はおかしいかもしれないけど
    日本語ではあるよね
    あなたには暗号かなんかに見えるのか?
    それPCか携帯壊れてるから変えたほうがいいぞ

    +8
    -7
  • #

    農家の八男 と 貴族の八男 じゃ、話が違う。
    貴族のくせに、ぜいたくいう主人公は、しね。

    +1
    -1
  • #

    >>204
    日本語くらい間違えずに読もうね。

    +2
    -0
  • #

    >>212 釣れた釣れた

    +0
    -1
  • #

    暗号だと思う節があると理解して言っているんだろう

    +2
    -0
  • #

    これが1位とか・・・・
    完全に人気と関係ないランキングだな。

    +3
    -0
  • #

    ここでの人気は1位なんやろ
    1話だけ視聴してみよって感じかな

    +1
    -1
  • #

    OPダサすぎて久しぶりに歌で笑えたわ

    +1
    -0
  • #

    兄貴56してその嫁に筆おろししてもらう作品

    +1
    -2
  • #

    幼児戦記

    +1
    -0
  • #

    原作ぶっ壊してるな
    確かに原作の幼少期ストーリーひどいから仕方がない
    アンチ原作廚には怒られるな

    +1
    -1
  • #

    ずっと1位にいるなあ
    大人気だなあ

    +3
    -2
  • #

    開始10秒でもうきつい

    +3
    -0
  • #

    これハーレム系ではないんだろ?
    面白くないならせめてえろくしろよ

    +2
    -0
  • #

    開始10秒できついって
    何で見ようと思ったのか・・・w

    +0
    -3
  • #

    転生した奴ら現世に未練ないのか?少しは焦れよ

    +2
    -0
  • #

    うーんこれまたなんとも言えない感じ。
    絶妙に面白さからズレたアニメだな。
    無駄に丁寧な1話とOP&EDやキャラデザ的にも一昔前の夕方にやってそうだが、なろう定番要素は多いし、癖が強いんだか弱いんだか分からんからすごく掴みづらい。
    1話切りでも後悔はしない、逆に完走して後悔しそう。
    2話は気が向けば見るでいいな。

    +1
    -0
  • #

    完走して後悔って不安を感じながら
    完走できる忍耐力がすげえ
    俺はつまんなって思ったら見る気力すら
    沸かんね 今のとこ飯食べながら見るのに
    丁度いいアニメ

    +1
    -0
  • #

    死人さんがレベルEの王子声だったからこいつはやべーなってみてたらそのまま浄化されてワロタ

    +1
    -0
  • #

    一生懸命作ったアニメを批判って!
    それはないいでしょう!

    +0
    -1
  • #

    ネタアニメランキング1位おめでとう

    +2
    -0
  • #

    原作は、そこそこ面白い。
    でも、幼少期時代が原作と全然違うと周囲の関係性とか性格とかの理由付けが出来ないから、その後色々と破綻してクソアニメになるぞ。

    +0
    -1
  • #

    デーモン閣下とアリプロボーカルのOPとか豪華すぎんだろwwwww

    +1
    -0
  • #

    米研いですぐに早炊きモード使ってんじゃん。
    全然ダメじゃん。

    +0
    -0
  • #

    そんで、なんでこいつはビールを長時間出しっ放しにしてんの?
    冷えていないのか、全く水滴が付いていないし。

    +0
    -0
  • #

    飯が炊き上がる頃には、おかずも味噌汁も冷めまくり。
    冷めないように火にかけておくと、炒め物は焦げるし、味噌汁は煮込んだ味になってしまう。
    何故このシーンを入れたのか、さっぱり理解不能だな。
    入れるにしてもアニメの方で改変しろよ、と。

    +1
    -0
  • #

    もはやアニオリ…、どんだけ話の流れいじくり回されてんだ…
    そんなにストーリー構成気に入らんかったんか
    設定だけ頂いた感が否めない

    +1
    -0
  • #

    イノシシが可哀そう

    +0
    -0
  • #

    アマーリエ姉さん可愛い

    +0
    -0
  • #

    アニメ史に残る どクソ 作品。

    +0
    -0
  • Comments are closed.