あひるの空 第25話

あひるの空 第25話「埋もれた才能」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第25話 コメント

  • #

    次回が楽しみ!
    スカッと勝つ試合を…いい加減見たい!

    +14
    -16
  • #

    え、初めてのイチコメ来た

    +11
    -8
  • #

    流石鳶くん、ここぞって時にビシッと決めてくれる

    +15
    -11
  • #

    とびくんかっけぇぞ!

    +16
    -10
  • #

    とびほんとかっけーな
    茂吉出てこいやー!

    +16
    -9
  • #

    この試合は負ける。そして、試合の途中で空の母ちゃんは死ぬ。試合前に元気な姿が見えたな?あれは嘘だ。そして、空が病院に行っている間に百春とか安原とかが部室でタバコを吸おうとする。先生が来て未遂に終わったけど消火できなくて部室炎上。それによりバスケ部の廃部が決定。空が葬式で地元に帰ってる間に部室もバスケ部も、空の帰る場所がなくなってしまう。だが、燃えてしまった部室を茂吉は空がいつ戻って来ても良いように修繕を始める。そんなおり、空が神奈川に帰ったと同時期に、地元に残った空の父ちゃんから空の婆ちゃんに電話がかかる。「空が母親から貰ったバッシュを地元に置いて行った」と。

    みんな、これ以降気になると思うけど後はアニメの続きを楽しみにしててな!

    +6
    -32
  • #

    ⬆︎えっっ!そうなの⁈コメント読んだら…もう見たく無くなった…
    悲惨すぎるよー(涙)単純にスカッとするスポアニ期待してた…よ。

    +7
    -11
  • #

    昔読んでたからうろ覚えだけど、改めてアニメで見るといい作品だなぁ
    続きが早く見たいよ

    +18
    -12
  • #

    初戦の、しかもそこまで強い学校じゃないところに負けるってあひるの空ぐらいじゃない?
    対戦校のメンツ的に4番以外モブが多いし、常盤さんに絶対勝ちます的な発言してたから、この試合勝って、新丸子か北住で負けるのかと思ってた…

    +11
    -6
  • #

    負け続けるスポーツ漫画orアニメって珍しくね?

    +5
    -8
  • #

    俺は、平気だぞ。

    +14
    -5
  • #

    ここまで連戦連敗のスポーツ漫画は珍しいよねw

    +12
    -7
  • #

    こういうのでいいんだよ!って感じのアニメ

    +9
    -2
  • #

    ストーリーを知っていても、見たくなるのがアニメの良いところ。

    +5
    -2
  • #

    やっぱスポーツものは安定して面白いよな・・・っていったら失礼か。あひるの空は面白い。

    +4
    -1
  • #

    トビかっけぇ…

    +5
    -0
  • #

    接写と静止画ばかりで
    ほとんど動かんね

    +4
    -2
  • #

    相変わらず面白いねえ。

    +1
    -0
  • #

    負けまくるのは今どき流行らないよ。流行らないからオレツエエエのなろう物が台頭してきてるわけだし

    +1
    -2
  • #

    トビかっこよすぎんだろ……鳥肌立ったぞ

    +0
    -0
  • #

    ※19
    流行らないからなんやねん。お前には関係ないことやろ

    +2
    -1
  • Comments are closed.