プランダラ 第12話

プランダラ 第12話「入校式」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第12話 コメント

  • #

    見たいけど明日仕事帰ってから見る
    疲れたー あと1番

    +71
    -11
  • #

    >>お疲れ。一足先に視聴して待ってる

    +26
    -10
  • #

    謎解き編の2クール目開始! 相変わらずの『ダメな仕事(仕上がり)』ぶりも健在!!

    +23
    -10
  • #

    変な前髪の教官は鉄の信念のご先祖さん?

    +21
    -11
  • #

    やっぱこれ構成が無能だわ。
    2クール目が本番なんだから、1クール目の内容は6話ぐらいに圧縮すべきだった。内容は意味不明でスカスカなんだから。
    お色気成分無かったら切ってるとこだぞ。

    +30
    -8
  • #

    始めてみたけどなんなのこのリソース無駄アニメ

    +17
    -9
  • #

    ペイント弾で長時間気絶してる奴らは軍人失格だと思うけどな

    +21
    -5
  • #

    2クール目も、長くても10分以内でまとめられるようなことを、
    長々と15分以上もやるのは変わらないんだろうな

    +17
    -7
  • #

    2クールあんのか、、、

    +12
    -7
  • #

    離人さん。。

    +8
    -9
  • #

    八百屋のおばちゃん

    +6
    -4
  • #

    パンツ見えた!パンツ見えた!

    +15
    -4
  • #

    リヒトーの学生時代、なんか俺に似てるw

    +10
    -11
  • #

    EDの絵なんか違う・・・?

    +19
    -7
  • 日本を壊す方法

    【3R】
    Revenge(復讐)
    Reform(組織を改め、自分達(GHQ)の息が罹った組織を送り込む)
    Revival(弱体化させ気づかずに奴隷として復活)
    【5D】
    Disarmament(武装解除して抵抗できないようにする)
    Demilitarization(非軍事化 自立させないようにする)
    Disindustrialization(非工業化 工業生産能力を破壊し、アメリカに依存させる)
    Decentralization(権力分散 中心勢力(資金力のある財閥など)の解体)
    Democratization(民主化 民衆に政治を委ねるようにする)
    【3S】
    Sport(スポーツ)(貴重な時間と体力を他のものへ関心を寄せさせる)
    Screen(映画)(民衆の不満を解消させ、社会悪に対する鋭い言及を無くす)
    Sex(性産業を溢れさせ、若者の体力と時間と集中力を奪い、政治への関心を無くす)

    頭を悪くされた民衆は政治(人生の土台)に興味を示さなくなり、日本という国を政治家(他国のスパイ)任せにして、どんな悪法が通ろうが無反応になる(無反応になる = 無抵抗になる = 隷属する = 奴隷)

    学校(狂育機関)も栄養価の低いもの、身体に悪いものを良いものだと洗脳し、体育座りを教え、肉体的にも精神的にも弱らせ、教師(強い者 = アメリカに歯向かわせないように子ども時代から刷り込む)
    に歯向かわせないように隷属化させ、暗記中心の教育で若者の思考力養わないようにし、優秀で現代の世界歴史に名を残すような偉大な日本人を誕生させないために若者を狂育機関で単能にさせる。

    +123
    -3
  • #

    いつから無惨様出てるのこのアニメ

    +7
    -5
  • #

    プランダラ原作読んでないけど水無月すうって空おとの原作者でしょ。
    水無月すうってエロいけど最終局面でどえらい事する作者だから一応見る。

    +16
    -2
  • #

    無惨様(声:関俊彦)が朗読する日本昔話のCD好評発売中!

    +7
    -1
  • #

    雛mnk1919アニメ

    +8
    -1
  • #

    クソ、何で無駄に男キャラにイケメン出してくるんだ切るに切れねーじゃねーか!

    +7
    -1
  • #コメント

    どの奴コヤツで祖先的問題です(;・∀・)
    多分なぁ一人一人わかりそうでわからん⁉

    +4
    -4
  • #

    サブタイの「入校式」を見て頭が疑問符でいっぱいになった。なぜ「入社式」じゃないのかと。俺は社畜だった。

    +12
    -1
  • #

    なんだかよくわからん謎がいっぱいかと思ったら
    おっぱいがいっぱいだったアニメ

    +7
    -0
  • #

    で、4人も入学できるんだ。怠惰だな軍人学校

    +6
    -0
  • #

    設定はともかく
    話は原作も酷かった
    アニメスタッフの力ではなんとも出来なかったか

    +0
    -0
  • #

    そして、ロリナナとの出会い・・・・

    +2
    -0
  • #

    水無月すう作者は、無駄に美男美女描くが‥‥性格がネジ一本外れているHENTAIが多いのが特徴だ!
    故に、スタッフたちは面白がってアニメ化する!

    +0
    -0
  • #

    巻き戻し系って基本的に望む結果に辿り着くまで
    延々繰り返すものだと思うが
    これ何望んでるか不明のまま送り出された上に
    変えて欲しいと望んでる奴は行かないというw

    取り返しのつかない改変される可能性については
    どうすんだろ?あとは野となれ山となれ?

    +4
    -1
  • #

    アニメの出来が悪いけど原作自体がまあまあ面白いから少しは面白くなってきたな

    +5
    -3
  • #

    エロ解禁が遅すぎたね

    +1
    -0
  • #

    >>29
    原作もわりと酷いぞ・・・
    アニメスタッフ次第ではどうにか出来なくもない程度だが

    +2
    -0
  • #

    少なくともアニメの制作会社は外れだな

    +3
    -0
  • #

    良いストーリーを書ける人と組めば
    凄く良い漫画家さん何だけどな・・・

    +1
    -1
  • #

    ひとびとはこれを天からの啓示と狂喜しッてくだりは、エヴァのN2機関発見のエピソードを説く言い回しに似ているね。脚本パクった^^

    +1
    -1
  • #

    陽菜のおまたカット良いね!

    +0
    -0
  • #

    校門前での時風との出会いを離人にする意味あった?
    300年前の離人の初登場めっちゃ残念じゃん。時風も影薄くなるし。
    意味不の改変多すぎるわ

    +0
    -0
  • #

    希少な人間のくだりで言葉の順番って本当に大切なんだなってわかったわ。
    セリフの量変わってないのにあの改変何の意味があったんだよww

    +0
    -0
  • Comments are closed.