遊☆戯☆王SEVENS 第1話

遊☆戯☆王SEVENS 第1話「いくぞ!ラッシュデュエル!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

遊☆戯☆王SEVENS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王SEVENS 第1話 コメント

  • 日本を壊す方法

    【3R】
    Revenge(復讐)
    Reform(組織を改め、自分達(GHQ)の息が罹った組織を送り込む)
    Revival(弱体化させ気づかずに奴隷として復活)
    【5D】
    Disarmament(武装解除して抵抗できないようにする)
    Demilitarization(非軍事化 自立させないようにする)
    Disindustrialization(非工業化 工業生産能力を破壊し、アメリカに依存させる)
    Decentralization(権力分散 中心勢力(資金力のある財閥など)の解体)
    Democratization(民主化 民衆に政治を委ねるようにする)
    【3S】
    Sport(スポーツ)(貴重な時間と体力を他のものへ関心を寄せさせる)
    Screen(映画)(民衆の不満を解消させ、社会悪に対する鋭い言及を無くす)
    Sex(性産業を溢れさせ、若者の体力と時間と集中力を奪い、政治への関心を無くす)

    頭を悪くされた民衆は政治(人生の土台)に興味を示さなくなり、日本という国を政治家(他国のスパイ)任せにして、どんな悪法が通ろうが無反応になる(無反応になる = 無抵抗になる = 隷属する = 奴隷)

    学校(狂育機関)も栄養価の低いもの、身体に悪いものを良いものだと洗脳し、体育座りを教え、肉体的にも精神的にも弱らせ、教師(強い者 = アメリカに歯向かわせないように子ども時代から刷り込む)
    に歯向かわせないように隷属化させ、暗記中心の教育で若者の思考力養わないようにし、優秀で現代の世界歴史に名を残すような偉大な日本人を誕生させないために若者を狂育機関で単能にさせる。

    +78
    -16
  • #

    これはARCVを超えそうな予感

    +7
    -2
  • #

    >1 いきなりどうした!?
    大丈夫か?

    +5
    -3
  • #

    >3
    ちょっと前から出てきてるからもう手遅れの人材
    管理人はさっさと規制してあげるべき

    +4
    -3
  • 匿名

    ぶっちゃけつまらない
    次見て合わなかったらさようなら

    +5
    -1
  • #

    新ルールがあまり馴染めないけど、面白かった…

    +4
    -2
  • #

    見てやろうではないかーー!

    +1
    -0
  • #

    ブラックマジシャン「解せぬ」

    +3
    -2
  • #

    (。-∀-)・・・・電源🔘👉〝ポチっとな〟OFF

    +3
    -2
  • #

    みんなの……笑顔を……

    +1
    -2
  • #

    コメ数少なぁっ!…今回は外れだな

    +3
    -1
  • Comments are closed.