ヒロアカ4 第25話(88話・最終回)

ヒロアカ 第4期 第25話(88話・最終回)「始まりの」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第25話(88話・最終回) コメント

  • #

    エンデヴァーァアアアア

    序盤から作画すごすぎぃ!あと終わり方w

    +75
    -40
  • #

    ヒロアカの作者って
    過去何度もジャンプで打ち切られてきた歴史から
    出し惜しみしないフルスロットルでとにかく描きたいもの書く思考してるからか
    新しい授業なり行動にでるとほぼ襲撃に遭う展開描いてるよな
    とにかく先を先をと描いてる
    でそういうのがこの先さらに加速かるから
    今まで以上にのんびりした回なく来期はひたすらもっとシリアスバトルの連続になるけど
    もっと日常とか普通の話も描いてほしいわ
    あとヴィランサイドの話が原作で軽く2巻分は続く所とか
    1クールちかくかけてヴィランの話だけやるつもりなんだろうか

    +53
    -36
  • #

    心が焼けるほど熱かった。

    +107
    -41
  • #

    こういうシンプルな展開は熱くて面白いんだけどな

    +87
    -27
  • 匿名

    エンデヴァーの男気に号泣した。
    最後の最後で男前過ぎるやろこれ。こんなの観せられたら絶対泣くわ

    +111
    -32
  • #

    映画でも観てたかのような濃厚さだった

    +105
    -21
  • #

    胸熱展開すぎてやばかった

    +86
    -26
  • SUN

    最後にまた熱く成れたね。^^
    ありがとう!
    僕のヒーローアカデミア(第4期)
    ☆☆☆☆★

    +76
    -21
  • #

    これもう呪いじゃね?

    +25
    -28
  • #

    カミノから3ヶ月しか経ってないってマジ?
    ヒロアカの世界やばすぎるな。
    ジェントルなんて可愛いもんだったな。

    +55
    -19
  • #

    アツすぎる!!!!

    +50
    -14
  • #

    気づいたらエンデヴァー応援してた
    ここにきて熱い戦いが見れてよかった

    +64
    -12
  • #

    治崎・エリちゃん・ミリオ・サー・ジェントル
    いろいろあったけど
    エンデヴァーはじまりのスタンディング
    これは4期最高にアツかった…!
    ヒロアカ5期まってますお疲れさまでした

    +60
    -10
  • #

    最高に熱かった!!
    涙出たわ(´;ω;`)

    +48
    -12
  • #

    ホークスのエンデヴァーへの想いが胸熱

    +76
    -7
  • #

    終わり方神ってたなw
    ホークスも凄すぎだし
    諦めず燃え続けるエンデヴァーも今までの嫌なキャラを全て無に帰せるくらい熱かった
    いいかみんなガチファンの「見ろや」君を覚えておくんだぞwww

    +66
    -10
  • #

    鷹の人ちょっと怪しいと思ってたけどただのいい人だった

    +49
    -9
  • #

    やっぱジャンプってコレだよな〜俺たちが求めるジャンプって

    +55
    -6
  • #

    ホークのサポートが秀逸すぎ

    +47
    -5
  • #

    ダイエーホークス

    +24
    -7
  • #

    かなり、ギリギリの戦いだったな
    正直、エンデヴァ-大丈夫かなって思った
    場面の見せ方上手いな…この作者!

    +41
    -4
  • #

    あざますザウルス

    +31
    -4
  • #

    最終回だからなのか、制作陣の本気を感じる回だった

    +44
    -6
  • #は

    フェアリーテールのナツおったよな?

    +23
    -8
  • #

    さすがに神回

    +30
    -7
  • #

    最後エンデヴァ-が自爆したら感動して神アニメだったのに。

    +12
    -35
  • #

    プロヒーロー、No. 1の意地を見たね
    この戦いはオールマイトVSオールフォーワン並みにアツかった!!これからも応援するぜ!エンデヴァー!!!

    +31
    -5
  • #

    正直なんかなーと思ってたけど面白くて見直したわヒロアカ。5期楽しみだなぁ

    +26
    -6
  • #

    やっぱり炎使いはアニメで映えるねぇ

    +24
    -4
  • #

    5期の内容、夕方5時半で放送できるんか?w

    +19
    -2
  • #

    冒頭の回想でエンデヴァーの死亡フラグたってたけど回避できたんかな

    +21
    -2
  • #

    男子三日会わざれば〜ってくらい、エンデヴァー急激に男前になったなぁ

    +21
    -2
  • #

    5期もがんばえー

    +24
    -4
  • #

    カッコよすぎてリアルにガチ泣きしましたわ

    +24
    -6
  • #

    エンデバーかっこよかった
    5期まで退屈だな~

    +17
    -3
  • #

    5期はB組との演習や異能解放軍辺りをやるのかな

    +5
    -1
  • #

    伝説の5秒を思い出した

    +16
    -2
  • #

    ホークス、すげえファンじゃねえかよ……怪しい奴とか思ってごめんな

    +21
    -4
  • #

    ※31
    ここで男気上げたからこそミリオみたいな目に遭わないか心配なんだよな……

    +11
    -2
  • #

    こういうガチムチのおっさんが活躍するアニメは良アニメ

    +13
    -1
  • #

    苦戦はオールマイトとの比較、題名の始まりはNO1ヒーローとしてのエンデヴァーとデク+ショート達かぁ
    熱かった

    +9
    -2
  • #

    >39
    多分、大丈夫だと思うぞ
    この話までのNo.1になりたかったエンデヴァーと決別して(死亡)
    己のなせるNo.1を魅せる話だったんだと考えてる
    あと単にNo.1にできるプロヒーローが作中にいないこともある
    最終回・ラストボス倒した後に『ボ、僕が来ました!!』ってのまではエンデヴァーがトップじゃないかと

    +5
    -0
  • #

    泣いた!

    それだけで良い。
    余計な言葉はいらない。

    +13
    -1
  • #

    途中でエンデヴァーが熱がこもるからの理由であの氷の奥さんや子供達の事を思い浮かべてたけど、アレって初出?
    本当に不器用で熱いな

    +6
    -1
  • #

    44
    思い浮かべるのはここが初だと思う
    欠点の「熱が籠る」は焦凍がエンデヴァー自身の上位互換とかいう言い方で何度かしている
    個性の欠点に直面するとどうしても家族にしてきたことを思い出してしまうんだろうな
    でも奥さんの好きな花を覚えているから
    ただ個性目当てで結婚したってわけじゃないんだろう
    作中で奥さんに頭下げる、許してもらうはぜひやってほしいですな

    +11
    -1
  • #

    >>45
    ありがとう。やっぱ初なんだ
    知れば知るほどエンデヴァー好きになってくるよ
    家族との和解とか絶対泣く自信あるw

    +8
    -0
  • #

    サポートアイテムで急速冷却みたいなのつけれないのかな。まぁつけてるけど間に合わないんだろうな。夏場のPCみたいなやっちゃな

    +5
    -1
  • #

    やっぱ面白いな!
    自分の首をちぎってなげるとか脳が二つあるゴキブリかよw

    +4
    -0
  • #

    泣かせんな

    +4
    -0
  • #

    デクの右手
    祟り神に呪われたのか・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.