かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 放送直前特番

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 放送直前特番


かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 放送直前特番 コメント

  • #さやへん

    鈴木さんありがとうございます

    +13
    -3
  • #

    意識の低いこんな人たちが無意識にコロナ広めるんだな

    +8
    -20
  • #

    こういういらん盛り上げ逆効果にしかならんやろ

    +19
    -7
  • #

    アニソン界の大型新人w 鈴木雅之も味を占めたなw

    +8
    -3
  • #

    ここちゃん、こんなにかわいかったっけ?
    少し見ないうちにかわいくなったなー
    藤原ちゃんや桜井千景を演じるだけあるわ

    +7
    -3
  • #

    今期1番楽しみにしてる作品です。

    +7
    -1
  • #

    中の人は見ない方が幸せ!

    +5
    -3
  • #

    言うてラジオとか聞いてるこっちからすると特番のが見慣れた光景になってる

    +1
    -1
  • #

    なんかズレてないこれ?

    +7
    -1
  • #

    映像・字幕・音声のどれもバラバラ

    +1
    -0
  • Comments are closed.