ギャルと恐竜 第1話

ギャルと恐竜 第1話「はじめまして!/猫がいたよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ギャルと恐竜動画一覧TOPへ

コメント欄

ギャルと恐竜 第1話 コメント

  • #

    1話だけ見てみる

    +28
    -18
  • #

    多分カップ麺よりネコ缶の方が
    値段は高いだろうけどな。

    +40
    -12
  • #

    とちゅうまでみたけどぽぷてぴじゃん・・・つまらないほうのぽぷてぴ
    げんさくがないてるぞ

    +44
    -31
  • #

    10分まで視聴した。
    よくもったほうだな。

    +50
    -26
  • #

    アニメパートだけまとめてくれや…

    +67
    -11
  • #

    酔った勢いで恐竜部屋に入れるとかwwwあるあるやなw

    +27
    -29
  • #

    見栄晴でリピート放送すんなwww

    +53
    -12
  • #

    見栄晴ってギャルだったんだなw

    +50
    -9
  • #

    後半が糞なので助けて・・・誰得なのよ

    +60
    -7
  • #

    高橋洋子とあおいしょうただけワロタけど
    きたないおっさんのアップきついです
    せめてジャニーズとか綺麗な顔のおっさんにしろ

    +37
    -10
  • #

    高橋竜子w残酷な恐竜のテーゼ歌って欲しいわww恐竜のルフランでもいいぞwww

    +35
    -10
  • 匿名

    これはひどい。今まで見たアニメの中で最悪。というか大半がアニメじゃないし…何だこれ?世紀のカン違い大失敗赤っ恥コンテンツだこれ。拷問に使えるレベルだぜ

    +21
    -30
  • #

    俺の知ってる恐竜じゃない

    +47
    -5
  • #

    3分アニメなら、子供向けに良かったんじゃね?って思うけど、30分はきついわ…
    Bパート、ギャル関係ないじゃんか、誰?このむさいおっさんは…っと思ったら、かな~り久しぶりに見る見栄晴氏で、老けたな…って印象しかなかったわ(苦笑
    色々突込みたくはなるが、言ってもせんないからこの辺で。

    +52
    -6
  • #

    見栄晴滅茶苦茶老けたな

    +43
    -2
  • #

    >8
    タイトル詐欺だよな…見栄晴と恐竜ってタイトルに変更しろ!

    +39
    -2
  • #

    これポプテピと関係あるの?

    +26
    -11
  • #

    ※12
    メガネブに比べればマシじゃね?

    +12
    -21
  • #

    くっそwww恐竜の笑顔つええええww

    あ、後半の実写はいらないです

    +50
    -4
  • #

    なんやこれ 2倍速でも足りなかったわw
    原作読んだことあるけど, アニメ1話からは
    まったくエモさを感じなかったんだが
    今期観るの多いし流石にきついっす

    +14
    -25
  • #

    なんなんだろ。
    こうもやもやするな〜。
    見栄晴とかさいるか?
    でも猫は可愛かった。

    +42
    -4
  • #

    観るの多いか?今の所イエスタデイくらいしか無いな…他はもし観忘れてもまぁいいかって感じ

    +6
    -27
  • #

    10分でいいじゃん
    何故付け足した

    +51
    -3
  • #

    ウンコにゲロかけて馬糞でもトッピングしたかのような
    近年稀に見る糞感

    +21
    -31
  • #

    いやそれ、どう見ても恐竜じゃねーから!

    +46
    -2
  • #

    30分アニメでこのクオリティはちょっとキツイかもしれん。

    +42
    -13
  • #

    だめだこりゃ

    +10
    -35
  • #

    それにしても絵が酷いな。
    特に主人公のアップ。

    +4
    -38
  • #

    立木さんのナレーションはいいんだけどな。

    +52
    -3
  • #

    カップラーメンの食い方も、箸の使い方も知ってやがる。
    ぜってー恐竜じゃねーだろ、こいつ。

    +49
    -3
  • #

    そのネタ、クレイアニメーションでやる意味あんのか?
    あと、途中が間延び過ぎ。

    +48
    -5
  • 匿名

    当たり前なんだけど
    恐竜に声優はいないんだな

    +48
    -5
  • #

    ああもういいや。

    +6
    -37
  • #

    ポプテの2匹目のドジョウ狙うアホな制作会社の犠牲になったのだ・・・南無

    +46
    -4
  • #

    ギャルんとこは良かった。後半の変なオッさん要らないし。
    実写化するなら本物のギャル使えよ、小悪魔agehaの読モみたいなネーちゃん。(笑)
    ちょい演技が出来るくらいの素人ギャル使えば、ギャラだって大した事ないんだからさ。

    +61
    -4
  • #

    上石神井はギャル比率高くないんだよねw
    ドンキつったら、青梅街道沿いのエッセンスか? あそこはよく行くw
    地元がネタなのは笑えるけど、上石神井は6丁目なんてねーぞww

    +44
    -3
  • #

    なんか朝4時くらいからやってるキッズチャンネルみたいな感じ…

    +35
    -2
  • #

    15分アニメにして実写パートいらん

    +35
    -2
  • #

    どの辺りをターゲットに見据えてるんだか全く分からない

    +27
    -1
  • #

    違う意味で笑えた

    +21
    -1
  • #

    なんかもう。。。色々ありすぎで逆にクソだわw

    +4
    -4
  • #

    見栄晴かわいいよ見栄晴

    +6
    -5
  • #

    ショートなら見れた、ってやっぱそう思う人多いよね

    +10
    -1
  • #親父1891

    見栄晴に潤いを

    +3
    -2
  • #

    アニメ部分が30%しかあらへん

    +8
    -1
  • #

    5分アニメにした方が良かったね。

    +10
    -4
  • #

    前半:20点 後半:判定不可

    +6
    -4
  • #

    教育番組のノリだな。

    でも、アニメパートは面白かった。

    感想あさってて、漫画の方がホッコリことはわかった。

    +3
    -3
  • #

    手抜きかつセンスなさ過ぎて激寒
    ステマのポプテや100ワニよりつまらん
    要は酔った勢いで男拾ってパコってヒモ兼ペット扱いする話を恐竜(笑)に置き換えただけ

    +7
    -8
  • #

    OPの時点でもうきつい

    +5
    -4
  • #

    2020年クソアニメオブザイヤー出るの早すぎない?

    +12
    -4
  • #

    低予算で絵を書く作業を減らそうと必死の30分、内容もつまらなさの極み。やる気が無いならアニメ化なんすんなよ

    +6
    -5
  • #

    一話はだいたい最後まで見るが
    久しぶりにギブアップ

    +8
    -2
  • #

    これはその~意味不明だったよ

    +3
    -2
  • #

    実写パートいらんやろ

    +11
    -1
  • #

    せめて、温水洋一さんでお願いします。

    +8
    -5
  • #

    見栄晴がおじいちゃんになっとる!?

    +7
    -1
  • #

    youtubeにアニメパートだけの公式配信あったからそっちで見た

    +1
    -3
  • #

    実写パート、みちょぱとかゆきぽよを見せてくれよ!!!シコシコ

    +7
    -2
  • #

    8分だけ耐えたわ。褒めてくれ

    +6
    -2
  • #

    酷いクオリティだ

    +3
    -4
  • #

    何で実写パート作ったのか理解に苦しむわ
    製作者側の自己満足?

    +6
    -1
  • #

    後半おっさんと恐竜になってるぞ

    +9
    -1
  • #

    なんでかな
    トンカツDJ思い出した

    +4
    -6
  • #

    みえはるやめて誰得なんだよ。いやみえはるは悪くないんだけど、キャスティングが悪い。
    実写もギャルにしてくれほんとおっさんがっかりしたから。

    +18
    -1
  • #

    なにかの練習用アニメ?

    +3
    -9
  • #

    これは、クソザコ案件。逆に、全部見てやろうと思う。

    +2
    -13
  • #

    次回は実写パート誰出してくるつもりなんだろうな

    +14
    -1
  • #

    何気にコメが伸びるな。

    +24
    -1
  • #

    後半は実写だったのか
    途中で寝たから気づかなかった

    +12
    -5
  • #

    マガジンのヒットマンて漫画で15分アニメを制作が飛ばして穴埋めに別の15分アニメを30分にする話やってるけどそれの失敗例?

    +4
    -10
  • #

    おもしろくない

    +6
    -14
  • #

    恐竜とエッチでもしてください
    3分で結構って気分

    +25
    -2
  • #

    コメ欄がひどかったので見てみたが何これ
    こんなひどい見るの苦痛なアニメなかなかないんじゃないか

    +5
    -13
  • #

    恐竜の笑顔さえ見れればそれでいい。

    +30
    -1
  • #

    そもそもそのアパートペット飼っても大丈夫なの?

    +23
    -1
  • #

    こんだけ酷評されてるけど、途中から良作じゃん!ってなるのかな…
    半分以上見栄晴は流石に意味わからんわ

    +27
    -1
  • #

    本当は見栄晴を恐竜役にするつもりだったのでは?それならギリ何とかしっくりくる…きっとギャル役の人が拒んでもう見栄晴がギャル役でいいんじゃね?ってなったんだな名推理だろこれ

    +15
    -6
  • #

    今季は駄ニメ王決定戦でも開催されてるかの様な不作っぷりだな

    +3
    -20
  • #

    ちょっと待って………え、っと…なんの前情報もなく原作も知らないんだけど、これどゆこと…? そもそも5分アニメじゃないんだって思ったけど予想の斜め上をいかれた…。せめて最初のターンだけならシュールすぎる変なアニメだで済んだけど、気付いたらドラマになってたんだけど…。実写が入るアニメなんてちゃちなもんじゃ断じてなかったんだけど……。ごめん、見栄晴って誰……?

    +6
    -17
  • #

    アニメパートはギャルがやさしい感じでいい感じだったんだが、見栄春で台なしだよ、せめて幼女とか実写版ギャルにすべき

    +28
    -1
  • #

    後半きもすぎ

    +6
    -15
  • #

    用意したギャル役が見るに耐えなかったから急遽おっさん使ったのか?放送事故レベルだろ

    +31
    -1
  • #

    後半の実写は見なかった
    せめてギャルでやれ

    +29
    -1
  • #

    皆んな分かってないねー?
    要は後半の実写版のクソみたいなオヤジ(※見栄晴=何の芸も無いが萩本欽一全盛期に親方に気に入られて細々と芸能界に居座るゴミ芸人、たけし軍団の売れてない奴と同じパターン)からの流れがNGな訳じゃん?
    回を重ねる毎に、段々と実写版の芸能人のグレードを上げてってさ?
    最後は乃木坂とか橋本環奈とか出ちゃってさ?
    そしたら見栄晴バージョンも伝説になる訳さ? もちろん悪い意味でw
    「あぁ、第一話の実写版は酷かったよなぁ」的な?
    ゴミ芸人は咬ませ犬として相応の役割を果たす…という訳なのさ!!!!
    …多分(笑)

    +34
    -1
  • #

    見栄晴は絶対いらんやろ、これ。

    +23
    -1
  • #

    前半アニメのギャルは可愛い♡
    一人暮らしとか、マジでそそるわ
    一緒に住みたい♡

    +21
    -1
  • #

    俺は見栄晴と一緒に住みたい わりとマジで

    +2
    -6
  • #

    病院行けよ、割とマジでw

    +4
    -1
  • #

    電通ワニといい勝負

    +4
    -1
  • #

    いや~30分はキツいw
    5分位のライトアニメでいいだろコレ

    +2
    -1
  • #

    いや5分もきついわ
    OPED各1分入れて全3分のアニメパートだけにすればまだマシ
    実写や人形劇でウケ狙いするには制作のセンスや実力が足りてない

    +0
    -0
  • #

    恐竜パートは斎藤清六だろ

    +0
    -0
  • #

    確かに、『アニメと実写、同時放送』してたけど、だけどだよ! これマジか? これはムリだよ!
    見栄晴をアニメにして、ギャルを実写すればまだ可能性はあったと思う(お色気使ったりとかの条件付きだけど)。
    なぜ見栄晴を実写にした?
    一部の腐女子しか喜ばないじゃん。がっかりだよ!
    一話切り確定じゃ!!

    +0
    -0
  • #

    途中からおっさんと恐竜になってて草w
    実写パートゆきぽよとかにしてくれや

    +0
    -0
  • #

    見栄晴から恐竜へプレゼント
    「早く開けろよ」→ 爆弾!
    なら神展開だった

    +0
    -0
  • #

    絵柄以前に内容もまったく面白みがない。なぜこれをアニメ化しようと思ったのか、アホなのか?

    +1
    -2
  • #

    見栄晴が途中で、くちゃくちゃとクチャらーな食べ方がきもすぎ。生理的に無理
    出てくんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.